FC2ブログ


第152話 撮影

Category: SM  

平成29年2月24日 晴れ
今日は寒い朝です。昨日とは随分違います。しかし以前のような底冷えがする感じではないので春がそこまできてるからでしょう。

DVDも5作めも出来上がりました。1作作るのにまる1日掛かります。モザイク処理が1番掛かるのですが、
再ダビングも1枚目がコピー出来るのに30分以上掛かります。2枚目からは1枚コピーするのに5分ほどです。

女性だけの3作目にも応募が着ていますが、出来上がってるので今日から発送しようと思っています。

3月に成ってから男性にも2作目か3作いずれかを先着30名ほどに上げようかと考えています。
1作目のように全員にはちょっと厳しいのでごめんなさい。
申し込みが定員に達した時点で応募項目は削除しますので欲しい人は注意してください。

DVDの内容は、2作目がMASAMIちゃんとYUIちゃんの動画です。大半はMASAMIちゃんでM字開脚縛り、
全身緊縛、ボールギャグをされた胡坐しばり等で女性たちの感想を参考にしてください。

3作目は、HITOMIちゃんが逆さに吊られてる動画で縛られたままデンマ等で逝かされるシーンです。
どちらか1作だけですよ(笑) 売買はしません。今回も無料で上げます。事前応募も受けません。
平日は仕事の人も多くいるのでしません。土曜日か日曜日にやりますから仕事に励んで下さい。


◆ 撮影
自分は彼女たちを縛ったら必ず撮影をします。
カメラはPanasonicのDMC-TZ7このカメラは持ってる中では1番古いのですが今でも傷もなく簡単な撮影に使っています。
2台目は、SONYNEX-5N   3台目はCanon EOS 60D  TZ-7以外での撮影は自分はストロボは使わないで撮影します。
使わないほうが陰影がでて臨場感がでるみたいなので・・・

ビデオカメラはPanasonicHDC TM-60 このビデオカメラは長時間記録が出来るので今でも使っています。
そして動画を焼くのに専用のバナーで焼いていたのですが、この方法では見れない人が以前多数いました。
今回は1人を除いては全員見れたようで安心しました。

画像は楽しんだ時の記憶を蘇らせてくれます。そして縛りの研究や反省点を見つけるのに役立ちます。
プレイを楽しんでいる時は上手く縛れたと思ってても後で画像を見たら縄がずれてたり、バランスが悪いのが
良く分かるのです。これらの反省点を次に活かすのに撮影は縛りの上達に役立つのです。

中には時間だけ過ぎて撮影は二の次の人も多くいますが記録を残すのも当時の事を思い出す手助けには1番です。


DSC07163.jpg
DSC07165.jpg
DSC07198.jpg

[PR]

 2017_02_24

01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P