FC2ブログ



平成29年2月23日 曇り
昨日は暖かい南風がやや強く吹いた1日でした。そのせいか今朝は暖かいです。
毎日の朝の日課は6時前頃起きて顔を洗ったらTVをつけてニュースを見ることです。

朝の顔ではNHkの和久田麻由子さんがタイプで爽やかな微笑んだ姿が1番癒されます。若いころは余り見なかったNHKですが、年を取ってくると不思議と多く見るようになります。民放テレビはどこも似たような番組ばかりなのも要因の一つかも知れませんが・・・


◆ タイムストップ
昨日の画像の正解はHITOMIちゃんでした。(笑)
未だ付き合い始めてすぐ頃の画像ですが最近の画像と比べると身体つきが違って見えますよね・・・
回を重ねる内に彼女は縄が似合う女性へと変わってきたのです。

自分とHITOMIちゃんは行動パターンが決まっています。
自分が彼女の住んでる近くで逢うか、彼女がこちらに来るかとその時の都合に合わせて逢います。

待ち合わせはパチンコ店の駐車場かディスカウントストアの駐車場ですが広大な駐車スペースがあるので長時間止めてても注意されないからです。そして駐車する場所も決めているので広くてもすぐわかります。

自分たちが利用するホテルは部屋が他のホテルより広く倍以上の広さがあります。なので冬は部屋が暖まるまで時間が掛かります。まずエアコンのスイッチを入れ風呂にお湯を張る準備をしてから、自分はコーヒーを彼女はお茶の準備をしてお互いが飲みながら雑談して風呂に入浴できるのを待ちます。

彼女が入浴してる時間に縄の準備などして上がるのを待ちます。入浴は身を清めてからと拘りがあるからです。(苦笑)
ガウンを纏ったのを優しく剥ぎ取り、立たせた状態で後ろ手に縛られ、彼女は目を閉じたまま縄掛けされていきます。

二人で過ごすプレイの時間は経験した人なら分かりますが、究極の時間なのです。
楽しい時間は時を忘れあっという間に過ぎていきます。こんな時、時間が止まってくれたらと何時も思うのです。

しかし非情にも時は過ぎて行きます。縄を解くと彼女は風呂に向かうのですが、暖まることで血行を促し縄痕を消すのにも役立つのです。その間、縄のかたずけなど帰る支度をするのがいつもの定番になっています。


DVD第3作を見た女性二人から感想メールが着ました。
このまま二人だけに3作目のDVDを送ったままだと差別だと不満もでそうなので見たい人は次の要項を見てメール下さい。
DVDの内容は、逆さに吊られてるHITOMIちゃんです。そしてデンマなどで逝かされてるシーンです。

:希望者は自宅か郵便局留めか送り先を明記下さい。
:前回同様、郵便番号、住所、氏名(数が多くて過去の検索が大変だからです。)
:新北斗七星を知った切っ掛け
:ブログの感想
:プレイの経験の裕無
:貴女の夢 
:アドレス  

今回も女性限定ですが、男性諸君は暫く待ってください。(笑)


第3作感想メール

3作目DVD見終わりました。逆さ吊りの迫力に圧倒され、HITOMIさんの呻き声に私の中の僅かなSの部分が喜んでいました。嫌がる声に感じてしまいます。なかなか降ろしたくない気持ちが分かります。かと思うと縄酔いしているのを見ると自分に置き換えてMになったりと、画面を見ながら気持ちが変化していました。

オモチャを使うシーンのHITOMIさん、目隠しをしてバイブに集中して逝ってましたね。逝く時の声のトーンがリアルで…私も平然と見てるのは無理でした。
貴重な3作目を送って頂きありがとうございます。感謝しております。

--------------------------------------------------------------------------------

Message body

ケンシロウさん
おはようございます。
2作と3作のDVD拝見させて頂きました。

縄の使い方は、よくわかりませんが
胸が綺麗でふくよかでギューッとされている姿
ケンシロウさんの縄の使い方だったり
配慮や工夫が沢山されているのかなぁと感じました。
本当に胸の部分がすごく綺麗で魅了されました。
YuiさんにMasamiさんも素敵で
縄に染まっていて惚れ惚れしました。

それから、目隠しをされている姿を見ると
縄に酔いしれてる感じがして
自分もこんな事されたら、どうなるだろうと、、
私ってこんな事されたい気持ちで一杯なんだって、
Mなんだって改めて感じてしまいました。

HitomiさんのDVDは
声が聞こえるたび
胸のドキドキがとまらず、下の方が
熱くなって濡れてしまっていました。
恥ずかしいですねぇ
縄に縛られたまま逝ってしまう姿を見て、
気持ちを押さえられなくなりそうでたまりませんでした。
お互いを信頼して思いやりの気持ちがあってこそであり
素敵だなぁって
ある意味羨ましかったり(笑)

縄の色、縛り方、ポーズによって美しさが違い、
奥ゆかしさをとても感じ、アダルトの動画ではない
自然な女性の美しさを感じました。

ケンシロウさんのおかげで
ありのままの姿というか
自分自身の気持ちに気付かされた時間でした。

沢山のDVD、皆様に本当に有り難うございました。
これからもお元気で
ブログを楽しみに拝見します。
感謝を込めて



その他の感想メール


ケンシロウ様、おはようございます。

昨日、待ちに待ったDVDをやっと拝見する事が出来ました。
ありがとうございました。

動画だと緊張感など伝わって来ていいですね^^
モデルさんの緊縛姿、とても美しいです。
思わず画面に釘付け(笑)
そして何よりもHITOMIさんの時折、漏れてくる声(可愛いあえぎ声、苦しそうな声)がもう堪らないです。
自分も縛られているような気分になり動けなくなってしまいました(^^ゞ


個人的には、高手後手の胡座縛りが大好きです。
ケンシロウ様の厳しい縄、私じゃ耐えられないだろうなぁ、な-んて思いながら想像をしてしまいます。

このDVDを見ていたら私も早く縛られたくなってしまった^^;
次の逢瀬がとても楽しみです。
ご主人様もケンシロウ様のDVDを楽しみにしているようです。
また一緒に見たいと思います。

本当に素敵なDVDをありがとうございました。
またよろしくお願い致しますm(__)m


ケンジロウ様へ

昨日、帰宅したら DVD?が届いていました。
はやる気持ちを抑えて、グッグと我慢
妻が寝室へ向かってから 拝見させて頂きました。

動画とは 写真以上に 凄い物なのですネ
揺れる躰と 息使いまでも その場 空気感が
凄い 食い入る様に 何度も魅せて頂きました。

伴侶とは違う関係 先輩とは惹かれる興味の関係
早速、先輩へLINEしました。
届い事から これから始まる関係です
縄を買って 躰を 縛る まだまだ
不透明な関係ですが 一緒に 始まるたいと思います
機会を頂き ありがとうございます

頑張ります
宜しくお願いします


こんばんは^^
○○です。
久し振りの感覚で今日一日過ごしています。
ケンシロウさんのDVD待ち焦がれています^^;
時折通信販売等で買い物をしたりしますが今のような本当に待ち遠しい感覚になったのはここ久しくなかった感覚です。
何か忘れたものを思いださせてくれているような感じを受けています。感覚を思い出させてくれてありがとうございます。

DVD凄いですね・・。
5作品目になるのですね。
凄い作業量になりますよね・・。
お察しします。
そして本当に感謝です。

本音の部分でケンシロウさん
このまま全部墓場まで持って行こうと考えていましたと言っていましたが正直もったいないなんて思ってしまいましたw
私も本音のところではケンシロウさんのDVD全てみたいなんて思ってしまいました^^;
ケンシロウさんの事を考えたら
厚かましい思いなんですけどね^^;
私が思うにケンシロウさんのDVDを見たら私のSM感に何かしらの影響を受けるのではと
思っています。
自分でSMのDVDを見て思っていることSMをするに当たって思っていること。どんな化学反応が起こるか楽しみです^^
○○からでした。


ケンシロウ様

 早速届いたDVDを何度も再生しました…。 感激・感動です…‼。

ケンシロウ様の画像を宝物の様に何度も見ていた私…。それを今、動画として見ているのです。まるで夢を見

ている様です…。

 画像と違い、DVDはその現場に私も居る様な臨場感で思わず興奮しました。ケンシロウ様の縛りは、今まで

に販売されている緊縛DVDでは見られない身体の関節をどこ一つとして動かない強烈な縛りなのですが、只痛

いだけの縛りではなしにマゾ女が縄酔いする縛りなのです。

 私はプロの縄師では「奈加あきら」が一番ですが、ケンシロウさんの縛りは遥かにそれを超えています。

ケンシロウ様の縛りで、「川上ゆう」か「七咲風花」が責め縄に陶酔するDVDを見てみたいですね。

絶対にケンシロウ様でしたら採用されると思います。

「ケンシロウ 」ファンの皆様、是非そこまで頑張りましょう。


ケンシロウ様

私事から、お礼の返事が遅れましたこと、申し訳ありませんでした。

毎日更新されるブログも美しいのですが、静止画と違い動画で見ると、

改めて縛られた女性の美しさに驚いています。ケンシロウさんの女性を

美しく見せる縄の使い方を見習っていきたいと思います。

また、ブログの更新も大変かと思いますが、毎日、楽しみにしております。

三寒四温の時期ですが、お体にはお気を付け下さいませ。

このたびのプレゼント、本当にありがとうございました。


Message body

大変遅くなりましたが、
昨日出張より戻り本日パートナーと一緒に観ることが出来ました。

私はどうしたらこんな素晴らしい縛りが出来るのか、、、
何度かチャレンジはしたのですがその度途中で断念していましたが、動画を見てほんの少しだけわかったような気がします。
とはいえ実際縛ってみると上手くいかないとは思いますが、
チャレンジを続けます。
本当にありがとうございました。

相方はどんな風に責められるか見たいと申しております。

皆さん同じ思いと思いますので我儘は言えませんが、
叶うものならパートナー宛て女性専用DVDをお譲り頂ければ幸いです。


DSC06941.jpg
DSC06980.jpg
DSC06971.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 2017_02_23

01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P