FC2ブログ


第150話 変身

Category: SM  

平成29年2月22日 曇り
今日もちょっと寒い朝です。午後から雨の予報ですが、日差しや空気感が春を感じるような気がします。
後1ヶ月したら桜の開花が聞けますから待ちどうしいですね。

DVDもメールをくれた人全員に発送が済み第3作も2人の女性にも届いたみたいで一人から感想のメールも着ていますが後日二人の感想が揃ってから掲載します。

第4作も完成し10数枚ダビングも済み昨日から第5作目を作っています。(笑)
実は、本音では動画の公開は考えてはいませんでした。前回のブログでのプレゼントが最後と思っていました。
このまま全部墓場まで持って行こうと考えていましたが、見る人達の参考にでもなればとの思いから決心しました。

前ブログでのプレゼントは編集が出来なかったので動画も限られた物しか上げれませんでしたが、
今回やっと編集が出来るようになり送れる幅が広がりました。

本当はその他のDVDも欲しい人に全員に上げたいのですが・・・(苦笑) ご察し下さい。。。

近くの郵便局は最近120円切手を大量に買っているので不思議そうな目で見る若い女性がいます。(笑)
本当のことを教えて上げたい自分がいます。(爆)


◆ 変身
何度も逢ってると彼女に変身させてみるのも時には面白いものです。
今日の画像は誰か分かりますか・・・(笑)

P1080643.jpg
P1080613.jpg
P1080863.jpg
DSCN3449.jpg


*感想メール*
今帰宅しました。帰宅してケンシロウさんのブログをする見ると応援メール欄に私の送ったメールをケンシロウさんが読んでいただけたのが判りました。
感激です。
すごい数のメールを一通一通読んでくださったのですね。
ありがとうございます。
それに応募が締め切りになっているのに対応していただき
感謝です。
半ばあきらめかけていました^^;多分ダメだろうと・・。
ですから重ね重ね感激です。
本当に、本当にありがとうございました。
本日投函していただいたということで来るのがとても楽しみです。受け取ってDVDを見たら必ず感想メールお送りします。
と・・言いますかさせてください。それと・・返信メール送れなかったのですね。失礼しました。メールの受信設定にプロテクトがかかっているかもしれませんので設定を確認してみます。本日は本当にありがとうございました。


Message body

こんばんは
今日夕方に届きました。

届いた封筒をみただけで
なんだかドキドキしています。

落ち着いたら見させて頂きます。
郵送で送って頂き
本当に有り難うございました。

拝見したらすぐに連絡いれますね

今日も冷え込むみたいです
温かくしておやすみ下さいませ
(*^^*)



Message body

ケンシロウ様

DVDプレゼントを希望しました○○と申します。
多くの希望者がおられた中、早々にお送りいただいたにもかかわらず、仕事多忙のため、つい先ほど受け取りました。連絡が遅くなり申し訳ありません。
ケンシロウ様の太っ腹なプレゼント企画、本当に大変だったかと思います。また、本来ならば当方で支払わなければならない送料やDVDの費用もご負担をいただき、御礼申し上げます。

希望メールでも書かせていただきましたが、家庭環境的に受け取ったこのDVDをいつ見ることができるのか、まだわかりませんが、見られるタイミングが早く来ることを楽しみに仕事を頑張りたいと思います。
感想をお送りできるのはかなり先になるかもしれませんが、必ずお送りしますので、よろしくお願いいたします。

ブログの更新は大変かと思いますが、毎日楽しみにしていますので、お体に気を付けてお過ごしください。

このたびは本当にありがとうございました。


body

大変遅くなりましたが、
昨日出張より戻り本日パートナーと一緒に観ることが出来ました。

私はどうしたらこんな素晴らしい縛りが出来るのか、、、
何度かチャレンジはしたのですがその度途中で断念していましたが、動画を見てほんの少しだけわかったような気がします。
とはいえ実際縛ってみると上手くいかないとは思いますが、
チャレンジを続けます。
本当にありがとうございました。

相方はどんな風に責められるか見たいと申しております。

皆さん同じ思いと思いますので我儘は言えませんが、
叶うものならパートナー宛て女性専用DVDをお譲り頂ければ幸いです。


ケンシロウ様

仕事から帰るとケンシロウ様からのメールが届いていました。

期間が過ぎていたので、半ば諦めてメールを送信しました。

夢のようです。 本当に有難うございます。

DVDが届くのを楽しみにしています。

DVD拝見後、感想のメールを送信致します。

今回は私の我がままな行動に答えて頂き感謝感激しています。

ハンドルネーム : toshi


Message body
ケンシロウ様

こんばんは、○○です。早速のお返事、痛み入ります。

お元気そうで何よりです。

ブログ再開本当に嬉しかったです。

これで毎日の楽しみができました。

ここ数年九州の歴史と文化の深さに興味を持ち出かけています。別府が多いのですが、磨崖仏や国東半島の石仏群、昨年は暖冬でしたので竹田や小国方面にも車で足を延ばすことができました。

熊本県は観光で阿蘇方面に行っただけですが、熊本城や阿蘇神社の惨状を目の当たりにして地震の規模の大きさを感じました。

熊本は、谷ナヲミさんの出身地ですね。

今でもSMキングに掲載された画像が忘れられません。

思えばこれがこの世界に関心をもった契機となりました。


ケンシロウ様のように素晴らしい実践経験はありませんが、ブログを拝見しながら世の中には幸せな人生を歩んできた人がいるのだなと羨ましく思っております。

どのようにしてHITOMI様のようなM女に巡りあったのか興味津津です。

一日でも長くブログを続けられることを願っております。

勝手ながら話題のDVD、お言葉に甘えてお裾分け願えますか。

美女の皆様の緊縛美に触れられることが楽しみです。

お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

こちら横浜は6時20分の日の出です。

そちらとは30分の違いがあるのですね。

毎日、雪をいただいた富士山をみています。

竹田の岡城址からみた九重連山も見事でした。

お互いに健康に留意して残された人生を楽しみたいと思っております。

またご連絡差し上げます。


ケンシロウ様
2枚目のDVD、無事届きまして、拝見させていただきました。
ありがとうございます!!

前回より映像が近くて、肌に縄が食い込んでいる様子がよく分かり、とても興奮しました。
胸がとても綺麗に強調されて、股縄が痛いほどに深く、目が釘付けになりました。
私も、あんな風に縛られて、肌がピンクに染まるまで、鞭で打たれてみたいです。
どちらも叶わないと分かっていますが、憧れてしまいます。

続きのDVDを作成されているそうですが、HITOMIさんが悲鳴をあげているシーンを見てみたいです。
ケンシロウ様のご厚意に甘えて、ワガママを言ってしまって、申し訳ありません。
DVDを送っていただいて、本当に感謝しております。
ありがとうございます!


Message body

ケンシロウ様

○○と申します。
先日は、DVD不達の連絡により
再送のご対応いただき誠にありがとうございます。
昨日、無事DVDを受け取ることができました。
感謝いたします。

早速HITOMI嬢の緊縛姿を拝見させていただきました。
とても、素晴らしい緊縛姿で感動いたしました。

小生、夢しばりからHITOMI嬢の緊縛姿のファンでありまして
ケンシロウ様のHPが更新される毎にその素晴らしい緊縛姿に
惚れ惚れしております。
その緊縛姿が静止画だけでなくまさか動画で拝見できるとは、まさに夢のようです。
HITOMI嬢の息づかい、縄目の音が動画ならではの臨場感が
伝わりとても圧巻です。(興奮しました。)

小生の好きな緊縛シーンは、一糸まとわぬ全裸姿の娘が
厳しく胡坐縛りをされ、ボールギャグを容赦なくされ
おまけに目隠しまでされ放置されいてる姿が好きです。

小生は、実際にプレイをするなどとは夢のまた夢でありますが
今後もケンシロウ様のHPを拝見することをとても楽しみにしております。

前回、北斗七星が閉鎖され新北斗七星が再開されるまでの間
いつかは、またケンシロウ様のHPが再開されるのではと
待ち望んでおりましたが、昨年9月に新北斗七星が再開された時は
とても、うれしかったです。そして今回まさかDVDまでををいただけるとは...
ほんとうにほんとうにありがとうございました。

DVDも4巻目を作成されたとのこと、小生も是非是非拝見したいと
思っております。
またチャンスがありましたら応募いたします。
よろしくお願いいたします。

お体に気をつけて、お過ごしください。
今後もHP更新を楽しみに拝見させていただきます

今回は、本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 2017_02_22

01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P