FC2ブログ


第149話 人生

Category: SM  

平成29年2月21日 晴れ
昨日は朝の10時くらいから寒冷前線の通過で風を伴い強い雨が1時的に降りました。
昨日の朝に比べれば今日は少し寒い朝です。

DVDの発送も一段落して第4作を製作中ですが、1枚目が物凄く時間が掛かります。
モザイク処理も大変なのですが、画像を保存をするとストリーム中とかの文字が出て映像の長さにもよりますが、
ワンシーンだけで数十分かかります。DVD1枚に十数個のシーンがあるので合計すると
何時間もかかってしまうのです。

先日PCに詳しい人からいろいろなアドバイスを貰ったのですが、未だ試していません。
何せ独学で操作してるので色んな用語が何なのか全く分からないので悩んでしまいます。(苦笑)


◆ 人生
人生は何かと問われれば人生は1度しか無いと言うことです。
子育てに追われたり、仕事が忙しかっり、楽しい時や幸せな時は余り考える事はありませんよね・・・

人生とは何か・・・これは誰でもない自分自身が現在まで求め続けた問題です。
人生とは何か浅い処で簡単に結論を下したり、あるいは悟ったつも りになって、この問い続け求め続ける態度をやめてしまった人もいるでしょう・・・

「一神は何事もなし能う」とは聖書にある言葉があります。
確かに人間の簡単な結論や悟りを 奪り上げてしまうことぐらい、神様(神という言葉に低抗を感じるなら大自然と言っても いい)にとつて、いとも容易いことに違いありませんから、われわれ人間は神あるいは大 自然に対しては、何処までも謙虚でなければならないということだけは先ず知っておくべ きです。

人生について有名な先人たちや著名人の名言があります。
・誰かの為に生きてこそ、人生には価値がある。
・即戦力になるような人材なんて存在しないだから育てるんだ
・私が人生で学んだこと:
 何かに興味を持っていれば、新しい興味を探す必要がない。向こうからこっちにやってきます。純粋に1つのことに打ち込めば、  必ず違う何かにつながっていきます。
・これはこの世での使命が終わったかどうかを知るためのテストだ。
 もし生きているのならば、使命はまだ終わっていない
・人生は、恐がりさえしなければ素晴らしいものになる。
 人生に必要なものは、勇気と想像力。それとほんの少しのお金だ
・リスクを選ぶ勇気が無い者は、人生において何も達成することが出来ない
・簡単な人生を願うな。困難な人生を耐え抜く強さを願え


応募メール
昨日メールくれた○○さん返信メールが送れませんよ。本日DVDを投函しますから3日くらいしたら問い合わせしてください。
ダメもとで応募します。
「局留め」でお願いします。
局留め先「留萌郵便局」


*感想メール*

ケンシロウさま。おはようございます??
アブノーマルなLoveライフの夏乃と申します。
2枚目の女性限定DVDも無事に到着致しまして、昨日、ご主人さまと拝見致しました。
たくさんの種類の縛りに、とても見応えがありました。
食い入るように画面にかじりついていましたら、途中ご主人さまに高手後手っぽくご主人さまの手で拘束されてしまい、そのまま最後まで拝見致しました 笑
もうそれだけで、自分が縛られているような気持ちになってしまい、、、、(笑)
特に高手後手の胡座縛りは、とてもきつそうで、私なら耐えられるのか?とか、自分に置き換えて、シーンごとに想像しながら堪能させて頂きました。
そのあと、再度、1枚目のHITOMIさんを見たくなり、、、
同じDVDなのですが、なんてゆうか、、2回目の方がより楽しめました。
感情移入しながら、これ、痛いかな? あ、気持ち良さそう、、とか、赤紫色に変色してるとか
こう言ったDVDを拝見するのは初めてなので、一回目はただただ圧倒されていたように思います。
今回は、細かいところや、HITOMIさんの息遣いなどがより、伝わってきました。
もう、画像を拝見するだけで、DVDのリアルな空気感を想像してしまいます。

来週、私もご主人さまに縛って頂けるように、自らお願い致しました。
今からとても楽しみにしています。

ケンシロウさま。この度はほんとにありがとうございました。
こんなに素晴らしい世界を見せて頂きまして、感謝致します。

まだまだ、寒暖を繰り返す日々となりそうです。
ケンシロウさまも、ご自愛くださいませ。


Message body

おはようございます。
ケンシロウさんからメール有り難うございます。
とっても嬉しかったです。

女性限定のDVDのほうですが
お言葉に甘えてすみません
宜しくお願いします。

ケンシロウさんのブログを見ながら
人と人が分かち合い、心を許して、、
何よりも男の人の
考え方、思い方はとても大切であり
ケンシロウさんの言葉を見るたび
私もそんな人と出会いたいと
気持ちがふくらみます。

今は子育てにおわれる毎日ですが
DVDを見て、癒されて
自分自身もっと綺麗になるように
がんばります(*^-^*)

私は去年の8月○○県に転勤できたのですが
出身は○○県の○○市です。
ケンシロウさんと近いかなぁと思って
同じ九州というだけで
嬉しい私でした(笑)

それでは
春ももう少しですね。
春の気配を感じつつ
ブログ楽しみにしています。
本当に有り難うございました。
兵庫県在住


ケンシロウ様

DVDありがとうございまいた。
早々と無事届いておりましたがやっと見ることができました。

さすがに見事な縛りで見とれてしまいました、さらに写真と違って臨場感がどんどん伝わってきます。
縛られたうえ写真を撮られながら感じる女性のちょっとしたしぐさや身をよじる
仕草が素晴らしいです。縛りをかみしめて静かに感じている様子が伝わってきます。
本物のエロさと色気を感じてしまいました。
私もこんな縛りができたらとうらやましく思います、ぜひ縛り方も教えていただきたいとおもいます。

この度はすばらしいDVDをありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしてます、いつか私もケンシロウさんみたいな縛りをやってみたいと
ますます、願望がわいてきました。
また、私と同じ熊本県人とはびっくりしました(^^♪これからもいろいろ勉強させてください。
今後ともよろしくお願いします。


連絡が遅れまして申し訳ございません。
色々とバタバタしてまして、
ようやく見る事が出来ました。

映像で見ると写真とは違いますね。
写真は瞬間的な物なので。

たまに出てくるバイブやピンク・ローターや電マを使ったプレーのを、
見てみたくなりました。


先ずは今回の企画にあたり、DVDの編集や大量の発送作業など、大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

HITOMIさんの緊縛されている姿は動画で見ると素晴らしくリアルで目の前で拝見させて頂いてる感覚に陥ります。
HITOMIさんの身体に喰い込む縄の緊縛感が、たまらなく大好きです。

女性限定のDVDが届いている様ですが、その女性の方々からの感想メールも楽しみに拝見させて頂いています。興味の持たれる女性が増えてくれる為にも、またいつかこの様な企画をしてくださる事を期待致します。


初めまして。・・ですかね?
前に一度返事を描いたような記憶がありますがまた返事を書かせてもらいました。
北斗七星さんのブログは
前のブログの時から拝見させてもらっていました。
北斗七星のSM感・・好きですね^^;男性の私が言うのも変かもしれませんが。。
これからも長く続けて欲しいです。陰ながら応援させてください。


ケンシロウ様、DVDありがとうございました。

HN:rainともうします。
やっと受け取りに行くことが出来、見ることができました。
本当に感謝です。
ひとつひとつ大変な苦労だったと思われます。ありがとうございました。

感想ですが、女の子たちの息遣いが伝わってくるような動画で、ドキドキしました。
すこしづ高潮し、体も赤みを増し、縄に酔っていく感じが伝わってきました。
すごく信頼関係があるからこそ、あれだけ縄に酔えるのかと尊敬します。
卑猥かもしれませんが、乳首もめいいっぱい感じているのが、伝わってきますし、
お尻も、高潮していくのが見えてきます。
たまに拾える甘美な息も縄酔いしている感じで本当に綺麗でし た。

私の感想ですがすごく繊細でやさしい芸術を見ているようでした。
本当にありがとうございました。


DVD到着しました!
ありがとうございます、早速拝見させて頂きました。
・・・凄いの一言で・・・またSMを本気で始めてみたいと思ってしまいました。女性の表情、縄の締まり感・・
どれをとっても凄いしかでてきません。これからも素晴らしい「縄」を見せて頂ければ嬉しいです


ケンシロウ 様

こんばんは
2枚目のDVDですが、金曜日に届きました。
諸事情により、ご連絡が遅れました。
申し訳ありません。
ご丁寧にDVD内の操作をメッセージにしてくださり、ありがとうございます。
前回もコメントさせていただきましたが、
手書きの宛名に手書きのメッセージ、ケンシロウ様の優しさが溢れていて感謝してもしきれません。
もちろん、このDVD企画も。

環境が整わず、まだ観れておりません。
明日にはゆっくり観れそうです。
はやる気持ちを抑えるのが大変です(苦笑)

また感想を送らせていただきます。
本当にありがとうございます。


ケンシロウ様

週末になりましたのでようやくDVDを視聴できました。
遅ればせながら感想です。

やはり動画ですと動きや音がある分、写真より臨場感がありますね。
画面を見て最初に感じたことですが、縄が細く見えました。緊縛では6mm径の縄が一般に使われることが多いと思うのですが、ケンシロウ様はそれより細い縄を使用なさっているのですか?
写真の撮影でフラッシュを使っていないのも驚きました。室内だと暗いことが多いのでフラッシュなしだと撮影は難しい気がしていたんですが、ブログに掲載されている写真を拝見するとフラッシュなしの撮影でも意外といけるんですね。
あと、ケンシロウ様とHITOMIさんの会話は微笑ましく感じました。
縛る過程も見たかったというのが本音ですが、無料で送っていただいたDVDに注文を付けたら罰が当たりますね。

このたびはDVDを送ってくださりありがとうございました。
これからも応援します。


毎日の更新お疲れ様です。

今回DVD プレゼントに応募した
○○です。

現在、千葉へ出張中の為
DVD の到着を確認しておりません。

皆様の感想メールを見ていると早く見たくて、、、

やっと今夜遅くに戻れそうなので確認後
すぐに連絡させていただきます。
山梨県在住



ご連絡遅くなり大変申し訳ございません。
昨日、DVD観させて頂きました。
動画となると臨場感が出ますね。
芸術とも言える縛りは感動しました。私は素人ですが、ケンシロウ様の様になれたらと思うばかりです。
今回のプレゼントは大変な作業だったと思います。自分だとここまで出来るか分かりません。本当に頭が下がります。ケンシロウ様の心広いお気持ちに感謝致します。ありがとうございました。


お送りいただいたDVD,何度も何度も拝見しております。本当にありがとうございました。北斗七星、夢しばりの頃から拝見しておりまして、初めて見た時は、自分が思っていた理想の縛りで、かなりの衝撃を受けました。全裸での麻縄による緊縛。後ろ手の縛り、左右対称が美しい菱縄縛りによる引き絞り。そして、後ろ手縛りにしっかり、かんぬきが掛けられているのが、感激いたしました。更に狂喜したのは、逆さ吊り画像を拝見した時でした。しっかりとプリントして、個人的に楽しんでおります。
実際には、個人的にプレイしたことはありませんので、これからも、毎日毎日、楽しみにしております。ありがとうございました。


body
ケンシロウ様
一昨日、1枚目のDVDを拝見しました。(2枚目はまだです)

とても驚きました。もっと、悲鳴やうめき声が聞こえるものと思っており

ました。静かに、流される様に悶えるHITOMIさんが、とても綺麗。

時折、微かに聞こえるHITOMIさんの喘ぎ声が切なくて、HITOMIさんが

体の底から感じていらっしゃることが伝わって来て、私まで体が熱くなって

しまいました。

とても恥ずかしいけれど、観ながら、女性だけが知る、きゅんとした甘い

疼きを感じてしまって、正直に言うと、興奮しました。恥ずかしい。
夫が、以前以上に、縛られた女性に ついて熱っぽく語る様になって、

そんな夫に、そして、そんな話を聞いて何やら胸を高鳴らせている

自分自身に、戸惑っております。
でも、縛られたHITOMIさん、本当に綺麗ですね。見ていてうっとり

してしまいます。もっと見たいな・・・

来週、2枚目を拝見致します。
有難うございました。

御礼まで。とり急ぎまで
京都府


ケンシロウ 様

こんにちは

2枚目のDVD、本日ゆっくり観させていただきました。

どの女性も縄がとっても似合っています。
綺麗と溜息がでてしまいます。
厳しい縛り、M字で開かれたいやらしい姿の女性の息遣い、
胡座縛りにボールギャグをされた女性の息遣いに堪らず・・・濡らしてしまう私がいました。
もうその後は・・・お恥ずかしいのですが
慰めてしまいました。

本当にありがとうございました。
ずっとずっと大切にします。
ケンシロウ様のご厚意に感謝しております。

これからも無理なくブログを続けてほしいです。


Message body
ケンシロウ様

こんばんは。

今日、無事に受け取りました。

この度は有難うございました。

DVDの方も見させて頂きました。

ブログでもケンシロウ様の縛りは拝見した事はありますが、

いつも思う事は「ケンシロウ様の縛りは一つ一つが作品」の様に感じます。

エロさを追及より、緊縛美を追求しようと言うケンシロウ様の緊縛へのお考え方がよくわかります。

また、ブログより動画の方が息遣いや指示などが聞けてとてもリアルで、見入っていまいました。

有難う御座いました。

これからもブログ更新を楽しみにしています。


本日のブログも読ませてもらいました。
締め切り後も129名に膨れ上がったのですね。
あ・・すみません。
私もその129名の中の一人です。
ご迷惑かけてすみません。
けれど・・これもケンシロウさんの魅力なのだと思います。
北斗七星のブログから新北斗七星のブログに移行しても
ケンシロウさんのブログを読ませてもらっておりますが
他にはないケンシロウさんのブログ、そしてSM感が引き寄せるんだと思います。
私もSMに興味を持ち始めて
かれこれ15年になりますが色々SMのサイトを見たりDVDをみたり
色々してきましたがやはり私のSM感にしっくりくるのがケンシロウさんのブログです。ずっと続けてください。応援しています。


ケンシロウさま

先程、お送り頂いたDVDを拝受しました!本当にどうもありがとうございます。何とお礼申し上げれば良いかわかりません。ケンシロウさんのお心遣いに改めて感謝申し上げます。

今週、拝見できるチャンスがあれば良いのですが、また改めて感想をレポート致します。少々お時間がかかるかもしれませんがご了承下さい。
以上、取り急ぎ拝受のご連絡とお礼申し上げます。


ケンシロウさん
七つ星縛りの完成形 感動しました。
自分かってな要望ですけど 全裸から
七つ星縛りの縛りあがりまでの動画が、観れたら

最高ですね。
検討お願いします。
私みたいな 願望がある 

ケンシロウさんのファン多いと思いますよ。
よろしくお願いします。
愛知県在住



ケンシロウ様
やっとDVDを見ることができました。まずはお礼申し上げます。

(出張が重なり感想が遅くなりました。申し訳ありません。)

シンメトリーに縛られた縄とHITOMIさんの美しさがすばらしいです。

また、ずっとうめき声が聞こえてて、臨場感も伝わってきます。

こんな空間にいられるならば、時間なんてあっという間に過ぎそうな気がします。

ずっと、見ていたいです。本当にありがとうございました。
これからも、美しく、厳しく、縛られたHITOMIさんを拝見させてください。
宜しくお願い致します。


ケンシロウ様

いつも楽しくブログを見させてもらっています。

先日はDVDを発送いただきありがとうございました。
仕事の都合で受け取りが遅れ、返事が遅くなり大変失礼致しました。

DVDを拝見した感想ですが、

まず感じたことは、普段みているSMもののAVとは全く違った緊張感というか現場の張りつめた
空気みたいなものが伝わってきて興奮しました。普段のAVが如何に造り物であるかということを
実感しました。(それはそれで興奮するのですが・・・)
そして写真とは全く違った、緊縛される女性のちょっとした仕草や息遣いにさらに興奮をおぼえ、
このような状況を目の当たりにして楽しんでおられるケンシロウ様を羨ましく感じました。
また、緊縛されていく過程の動画も見てみたいと思いました。


今後もブログの更新、DVDの作成に頑張ってください。
応援しています。


ケンシロウさま
こんばんわ

このたびは、ご無理をお願いして申し訳ございませんでした。

本日届きました!

早速、家族の目を盗んで(笑)見させていただきました。

ケンシロウさんの芸術的な縛りに感心するとともに、

画像が鮮明で、モデル(HITOMIさん?)の息遣いも聞こえて

臨場感にあふれ、おおいに満足させていただきいました。

ありがとうございました。

これからも、健康管理にご留意の上、

益々ご活躍されることをご祈念申し上げます。


ケンシロウさん

2枚目のDVD、ありがとうございました。
昨晩、拝見致しました。

まずは、MASAMIちゃん
張りのある胸が特徴と思っていた彼女ですが、
股縄の食い込み部分を見ると、
そのまとわりつくような肉の柔らかさがよく分かりますね。
きっと触り心地の良い身体なのでしょうね。

続いて、YUIちゃん
縛られて起立したポーズが、あまりにも神々しくて笑っちゃいました。
ビックリするほどの美人ですね。
静止画よりも遥かに美人に見えました。

いやぁ、お羨ましい。
埼玉県


Message body

ケンシロウさま

第二弾女性限定のDVDが昨日届きました。
本当にありがとうございます。

赤い縄もステキに施されて、とても綺麗でした。
股間に通っている縄を見ると、熱くなってしまいました。
自分がされたら、恥ずかしいぐらいに濡れるのは間違いなさそうです。
ボールギャグをされているのもゾクゾクしました。

もし、第三弾があるのであれば、また見てみたいものです。
でも、あまりご負担かけるといけませんね。

本当に編集、送付、ありがとうございました。
秋田県在住



DSC07306.jpg
DSC07312.jpg
DSC07305.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2017_02_21

01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P