FC2ブログ



平成29年2月20日 曇り
今日は暖かく感じる朝です。昨日とは随分違っています。南風のせいでしょう。
6時50分ごろで外が明るくなってきました。最近は日暮れも遅く感じるし春の息吹が感じられます。


◆ プレイスタイル
昨日東京と兵庫に住んでいる2人のM女性にDVDを送りました。
これまでメールをくれた女性には女性だけの限定のDVDを送っていますが、今回送ったDVDは第3作で自分以外では
誰も見ていません。内容はHITOMIちゃんが後ろ手に厳しく七つ星しばりで逆さに吊られてる動画です。

ここに訪れてるM女性でも逆さに吊られた経験がある人は少ないと思います。
逆さ吊りはSMプレイの中でもハード系になり危険度がはらむプレイのひとつです。

全体重が足首に掛かるので痛くて頭が下になりことで長く耐えれる人は多くはいません。
5分もしたら悲鳴を上げて助けを求めます。HITOMIちゃんも同じで激しい息づかいと悲鳴を上げるシーンです。

こんなシーンを見るとSの感性か、もっとそのままの姿を見てたい自分と、解放してあげたい意思が錯綜するのです。
彼女は自分がやりたいプレイは1度たりとも嫌だと拒んだ事がありません。

どんなにきつく縛られても、今日はいつもより縛りがきついわぁ・・・とかくらいは言いますが・・・(笑)
自分は、そう・・・と軽く流します。

じつは男はきつく縛りたい時がありますよね。相手が可愛ければ虐めてみたいのはSの「さが」なのです。
たまに、これこそがSMと豪語する人がいますが、目隠ししたり、軽く拘束するのもSMなんです。ソフトであれハードでもSMに変わりはありません。その人が楽しめあうSMが理想のSMだと思います。

そうして、厳しい責めの後にはうれしいご褒美が待ってたりします。

目隠しをされてベッドに寝かされ後ろ手に縛られ胡坐しばりでのバイブとデンマでの責めに可愛い声を上げ
「逝っていい」と言いながら絶頂を迎えるシーンにはMに目覚めた女性も自分に置き換え自慰をするでしょう・・・(笑)

明日か明後日には着きそうなので感想を見てから希望する女性たちにプレゼントするかも・・・??(笑)
男性から不満も出そうですが、希望する人が多い気がして破算してしまいますから。

今回のDVDプレゼントには締め切った後にもメールが多く着て昨日までに129名になってしまいました。(苦笑)
しかし、女性からの応募には締め切り後も対応しますので、勇気を出してメール下さい。
昨日から4作目のDVDをを作ってるのです。上げれるか分かりませんが・・・(笑)

DSC06871.jpg
DSC06865.jpg
DSC06881.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2017_02_20

01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P