FC2ブログ



平成29年2月18日 晴れ
昨日は暖かかったですね・・・上着がいらない1日でした。今日からまた寒さがもどるようで
寒暖の差が激しい時期なので風邪を引かないよう気をつけたいです。


◆ あえぎ声
声を出してよがる「よがり声」女のよがる声・・・・男だったらもうたまらないですよね!
殆どの女性はSEX時には可愛い声を出します。

何故だと思いますか・・?
それは気持ちが良いのと、ちょっと男にとってはショックですが他の男を呼ぶためと言われています。

しかしながら白昼堂々、公然と交尾をする他の動物と違って、人間は隠れてセックスします。
必然的に精子競争の機会が失われてしまいます。

そのため本能的に、良い精子を求めようと声を発しているのではないかと言われてるのです。
男性にあえぎ声を聞かせることで興奮させることはもちろんですが、他のオスと続けて性交し、精子競争を引き起こさせようとする動物的本能の名残りではないかと考えられます。

ベッドで声をあげるパートナーが、実は”もっと質のいい精子をちょうだい”と懇願していたというのです
これは人間の性の神秘の本質かなと思います。

あえぎ声とよがり声の違い・・・
女性は快感が高まってくると、知らず知らず声がでます。

ため息から、「はぁはぁ」、または「はっはっはっ」と口が大きく開き、苦しそうな声が出るようになります。
これがあえぎ声です。

そして、快感が絶頂に近づくにつれ、あえぎ声はよがり声へと変わっていきます。
一般的に、女の快感は男に比べて長いですが、この感じる快感を持続できればできるほど、実に様々な声を味わうことができます。

「あは、あはん」、「あん、あん、あん」、「あぁ~ん、お願い」、「あ! イキそう。そのまま、そのまま」など・・・・。(笑)

男はこのあえぎ声・よがり声がとても好きで、このよがり声だけでも興奮してしまいます。
アダルトビデオの女性はすごい声をあげていますが、これはほとんどが演技です。

実際は、多くの女性は感じたとしても、「うっ」とか、「ああっ…」とか、ごく短く、押さえぎみの声しか出さないのです。
家族がいたり寝室が近所と接近してるとよがり声も出しにくくなります。
趣向を変え今日はラブホでパートナーとプレイを楽しみ彼女たちのよがり声を聴きたいですね・・・(笑)

昨日撮り止めたたくさんのビデオ映像をみたらHITOMIちゃんが可愛いよがり声を出してる映像がありました。
気が向いたらまた女性限定でもプレゼントしようかなぁ~と思っちゃいました。(笑)
これを見たら疼きが止まらなくなるのは確実な動画なんです。(笑)

今回の企画でお礼をしたいと何人かの人から申し出がありましたが、そのお気持ちだけありがたく頂きます。



感想メール


こんばんは

2枚目のDVD観させていただきました。厳しい胡座縛りで手が赤紫色になっている姿に興奮を抑えきれません。ギャグを噛ませられて涎を垂らす恥ずかしい姿に自分を重ねて観てしまいます。全身緊縛も人形のようで綺麗でした。モデルさん達も皆よく縄が似合う身体です。呼吸するたびに縄が食い込むところなど、縄の感覚が蘇ります。

アダルトビデオではなく、本物の世界を観させて頂きました。ケンシロウさんは御自分を満たす事よりも先に女性に満足して欲しいと思っている方なので、DVDを観て確信しました。やっぱりそこが一番大事な部分なんですが、大半の男性はわかっていません。それをしないと自分に返って来ないのに。。。素晴らしいDVDでした。本物に感謝しかありません。メールではなくきちんとお伝えしたいのに出来ないのが歯がゆいです。この度はありがとうございました。



ふたりからの感想です(#^.^#)

ケンシロウ様

はじめまして。
○○さまのパートナーの○○子と申します。

今回のDVD編集、100件を超える作成&発送作業
大変お疲れ様でした。

○○さんに届いたDVDを、背中からの暖かさに包まれながら一緒に拝見させていただきました。
(初回版も拝見しました)

私は、経験も浅く
皆さんのように感じる事ができず
ただ見た目でしかとらえる事ができなくて、
それが少々悔しいです。
深く理解する所までいたっていない…
というのが本当のところです。

まだ、『縛り』の世界の
門の前に立ったばかりなので
お互いの、信頼と愛情を深めつつ
2人でより理解を深めたいと思い
女性限定DVDを希望したく、思いきってメールしました。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ケンシロウ様

○○です。

DVDありがとうございました。

一昨日二人で拝見しました(*^^)v

見るまでの○○子からはあまり見たそうな感じを受けなかったのですが

再生ボタンを押した瞬間から食い入るように見てましたよ( *´艸`)

HITOMIさんからの吐息から伝わるケンシロウさんへの信頼や愛情

そしてこまめに声をかけるケンシロウさんからHITOMIさんへの愛情

そのすべてにAVなどの誇張したものとは違うリアルな世界・・・・

私と○○子のこれからにとって

すごく影響の大きなDVDだったと思います。

本当にありがとうございました。

そして今回のプレゼント企画お疲れ様でした。



ケンシロウ様、こんにちは。
所要で家を数日空けておりまして、帰宅してポストにケンシロウ様の送りものが届いているのを確認し、そして愛奴とともに鑑賞させていただきました。

やはり、動画で拝見させていただくのは素晴らしい。
いつもの静止画だけでも、息遣いや心遣い、SM調教の背後にあるもの、根幹をなすものが伝わってきますが・・・
やはり動画とういう媒体から伝わる情報量の多さ、緊縛美の美しさ、HITOMIさんの息遣いや表情に圧倒されました。
素晴らしいお酒を頂いた後のような、心震わせる作品を鑑賞したあとのような、心地よい酩酊感が続いています・・・
我が愛奴も口には出さないものの、私が施すみじゅくな縄化粧とは違う完成された美に、うっとりしておりました(本当に感動したっことは顔に隠せませんね笑)
もし、またいつか機会があるのなら、ゼロの状態の裸身に一から縄化粧を施されていく様子がみれたらなぁと思います。

DVD用に動画の編集から、ディスクに焼く作業、そして問い合わせの手間や郵便料金の負担・・・
数々のハードルを越えて、私ごときが受け取らせて頂いたこと、感謝いたしております。
ケンシロウ様の、想いを伝えたいという志が、受け取った方皆に届いていると思います。

願わくば、どうかこのような質の高いブログを、末永く続けられて、その心を伝えていって下さいませ。

重ねて、厚く御礼申し上げます。


本日DVDを受け取りました。

早速拝見させていただきました。
やはり動画というのは、ちょっとした動きなども見ることが出来て、写真と違い凄く良いですよね。

特に後ろ手のアップ時のちょっとした動きや、股縄が食い込んできていることを訴える感じとかとても興奮しました。
私も時々動画とか撮るのですが、遠巻きに撮ってしまうことが多いので撮り方とかも参考になりました。

女性限定のDVDもとても気になるところですが、
編集やコピーの大変さを考えるとタダで送って貰っておいてこれ以上は贅沢は言えないですね(^^;)


先日 出張から帰りまして DVD拝見いたしました。
緊縛マニアとしては 素晴らしいの一言につきます。
此からも応援しております。


ケンシロウ様

(○○)です。

本日DVDを受け取らせていただきました。
局留めで、仕事上なかなか取りに行けず歯がゆい思いでした。

まだDVDは見れていませんが、発送いただいてからかなりの日数
なので、まずは無事受け取らせていただいた旨メールさせて
いただいております。

ブログは欠かさず拝見しており、皆様の感激から、とてもわくわく
しています。このメール送信後、すぐに拝見します。

たくさんの方にプレゼント頂き大変でしたね。本当にありがとうございます。
簡単ですが、まずはご報告とお礼をさせていただきます。
ありがとうございました。


半信半疑で連絡先を送らさせて頂いたのですが、実際物が届いてビックリいたしました。拝見するうち、縛りの美しさに魅了しております。SMと一言で言うものの、色々なジャンルがあると思いますが、ケンシロウさんの縛りに拘った、女性の美しさを引き出させる魔力に驚かされいております。広S投稿から気になってはいましたがブログを立ち上げられて、日々更新される内容を楽しみにしております。今後も縛りの勉強の参考にさせて頂きたいと思いますので、お元気で続けて頂くことを、切に願いお礼の言葉とさせて頂きます。有難うございました.



IMG_0010.jpg
IMG_0023.jpg
IMG_0022.jpg

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 2017_02_18

01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P