FC2ブログ



平成29年2月8日 曇り
今朝は結構寒い朝です。今日から週末にかけて寒い日が続きそうです。
暑さ寒さも彼岸までと言うことわざがあるようにまだまだ暖かくなるには暫くかかりそうです。


◆ 理想の人
男女を問わず理想の人っていますよね・・・
プレイパートナーが理想の人なら・・・もう死んでもいいなんて思ってしまいそうです。(笑)

理想のパートナーに出会いたいけど自分に自信がない、という人もいるでしょう・・・
はたまた仕事に明け暮れてパートナーを作る努力もできていない、と落ち込んだり、逆にこのままでもいいやぁ、と思っている人もいるでしょう。いわゆる諦めです。(笑)

そうした中でも数あるブログを覗いたりしても自分好みのサイトは余りありませんよね。
そんな中、当ブログにリンクしてる「花しずく」というサイトがあります。
まぁ~紹介するまでも無く殆どの人は知ってるブログです。

管理人の:菜緒子さんとは何度かメールを貰ったことがありますが優しい人柄が感じ取れる文面でした。
彼女はご主人の希望で赤の他人と性交をするのですが、赤裸々に描かれているのでS心が無性に騒ぐのです。
自分にとっては別世界の出来事なんですがとてもそそられます。(笑)

ご主人は彼女の縛られた姿が見たいと良く言われるそうですが、いろいろ理由をつけて断っているそうです。
彼女が厳しく縄化粧してる姿が見たい人はご主人を含め物凄くたくさんいると思います。
理想の人を自分の思いのままに縛ってみたいと思う縄好きな独り言です。(笑)

DSC00434.jpg
DSC00432.jpg
DSC00425.jpg
DSC00414.jpg

model   HITOMI
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 2017_02_08

01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P