FC2ブログ


第141話 初恋

Category: SM  

平成29年2月6日 晴れ
昨日の昼過ぎから晴れ間も見えてきました。今朝は冷え込みもさほど感じない朝です。
今日は太陽の日差しが春を感じる1日になりそうです。

DVDプレゼントの件は近日中にブログに応募要項を書きますのでそれまで待って下さい。
日に日に問い合わせが増えて50人を超えてしまいましたがなるべく対応します。


◆ 初恋

初恋の人に会いたい・・・なんて気持ちになったことはありませんか?
誰にでも初恋の思い出はあるでしょう。

しかし、大人になれば、ふだんはまったく初恋の思い出を忘れている人がほとんどです。
それが何かの機会に記憶がよみがえり、無性になつかしくなって、「初恋のあの人は今頃どうしているだろう。会ってみたいな」と感じることがあります。

現状に満足している人は、多くの場合、過去を振り返らないものです。
また、もし振り返ったとしても、ことさら初恋の人に思いを寄せて「会いたい」などと考えることはないでしょう。

その思い出の中でも、特に魅力的なのが「初恋」。
そこで、「もし、あの初恋の人と結ばれていたなら、自分は今とはまったく違う人生を歩んでいたにちがいない。

そして、それはおそらく今よりは幸せな人生だっただろう」と想像するのです。
つまり、「もう一つの人生」、いわゆるパラレルワールドを想像したとき、初恋の人がことさらいとおしく感じられ、「会いたい」と強く思うわけです。

高齢化社会の日本では、リタイア後の生き方が大変大きな人生のテーマになっています。
そして、どんなセカンドライフを選ぶにしても、リタイアした人が必ず経験するのが「これまでの人生の振り返り」です。

DSC01475(1).jpg
DSC01477.jpg
DSC01472(1).jpg
DSC01470(1).jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 2017_02_06

01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P