FC2ブログ



平成29年2月28日 晴れ
今朝は霜が薄っすらと降りて寒い朝です。夜も明けて綺麗な青空が見えます。
今日も良い天気になりそうです。2月も今日が最後、何となく3月の声を聴くと春を感じてしまいます。
3月は転勤や就学で別れの季節でもありますからパートナーが転勤するひともいるでしょう・・・

出会った時から別れのカウントダウンが始まっています。これはどんなにあがいても避けることは出来ないのです。
喜怒哀楽・・・人間のもつさまざまな感情。喜び・怒り・悲しみ・楽しみの四つの情が交差する人生ですね。


◆ 理想の人
時々くるメールの中に、自分は若くないとか、綺麗じゃないとか、家族がいるからとか言い訳を言う人たちがいます。
あれって逃げる口実の一つです。本当はやってみたいのに踏み出す勇気がない人の口実なんです。

人との出会いは普段の出会いならいざ知れず、SM的な出会いを求めるなら物凄く勇気がいります。
リスクを計れば女性の方が高いのも想像できます。しかし手をこまねいて待ってるだけではダメですよ・・・
自分で考え何らかの行動を起こさないといつまでたっても現状打破はできません。

もし逢えたとしても相性が合うとも限りません。SMプレイを長きに渡って続けて行くには、双方がタイプ的に合わないと
短い期間で終わります。誰でも理想的な人とプレイを楽しみたいと思うはずです。

例えば、男性が普通体型の人を望んだとして逢えた人が像みたいな人だったら冷めてしまいます。(笑)
女性だつて、紳士的な人と思ってても、髪がバサバサで不潔そうな男だったらSMをやろうとは思いませんよね。

理想的な人とのプレイは長く付き合える1番の要素だと思いますがこれが物凄く大変でお互いが描く理想の人には中々会えないのです。出会いを経験した人なら良く分かります。
年齢差は余り関係ないです。実際経験した自分が感じたことです。40歳以上離れた人も何人もいました。(笑)
1番大事なのは諦めない事です。諦めなければ理想の人に逢えますよ・・・

DSC06479.jpg
DSC00513(1).jpg
DSCN3116.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 2017_02_28

第155話 SとM

Category: SM  

平成29年2月27日 晴れ
今日は良く晴れそうですが放射冷却か寒い朝です。
DVDプレゼンも一段落してきました。DVD編集も7作目が出来上がり作り出せば限りがありません。(苦笑)
DVDプレゼンは来月の企画で最後です。これ以上やったら破産します。(笑)

3作以降は気が向いた時特定の人だけに上げるかも知れませんが・・・
そのまま、自分だけのお宝映像として墓場までもっていくかも(笑)


◆ SとM
M(マゾヒスト)の性質は「満足のM」。
ムチで打たれたり暴言を吐かれたりと、肉体的・精神的な支配を受けることで快感を得ます。心理学的には自分の欲求を追及したい人のことです。

S(サディスト)の性質は「サービスのS」。
相手の快楽を引き出して快感を得るのです。そのために、ムチで打ったり暴言を吐いたりという行為を行います。好きな相手を自分好みにするために調教を行う、という愛のあるいじめが基本です。
どちらかというと“ご奉仕”するのはSだと言えます。

そして、肉体的にハードなプレイをする究極のドSには、究極のドMが相手でなければ、それは単なる拷問。お互いのニーズが合っていなくてはSMは成り立たないのです。

DSC00332(1).jpg
DSC00336(1).jpg

 2017_02_27

第154話 五感

Category: SM  

平成29年2月26日 曇り
今日は東京マラソンがある日ですよね・・・自分は子供の頃から長距離は全くダメで1番嫌いなスポーツです。
走り出すと必ず横腹がつった状態になり走れなくなります。短距離なら問題なく走れるのに・・・(苦笑)
だからいつもビリッケツでした。


◆ 五感
人間には五感が備わっています。視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚です。
SMプレイで良く使いそうなのは視覚と触覚だと思います。

人は物を見て興奮します。男も女も・・・
そして触ったり触られても興奮をします。

始めの頃は女性のヌードに興奮しててもSMに目覚めると縛られてる女性以外には全く興奮しなくなります。
好みの女性が自分の描いた縛り絵などをみるとたまりません。抜く男もいれば、置き換えて慰める女性もいます。

今回のDVDを見て慰める人もいれば見ながらオナした人もいるでしょう(笑)

触覚は女性の身体を触ったり、触られたり、男では性器を触られたりすることで興奮をします。
五感を研ぎ澄まして楽しむのはとても大事だと思います。


DSC00426(1).jpg
DSC00445(1).jpg
DSC00413(1).jpg

 2017_02_26

第153話 愛と恋

Category: SM  

平成29年2月25日 晴れ
今朝は薄っすらと霜が降りてて寒いです。明日から暖かくなるようですが、ちょうど今ごろを指す季語が三寒四温です。
これは、3日寒い日が続いたら、4日暖かい日があると言う冬の季語なのです。
これを繰り返しながら暖かさが多くなっていきます。


◆ 愛と恋
愛とは、日常用語的には感情の一種で、何かの対象を肯定する気持ち、
日本でただ単に「愛」というと、(男女間の)恋愛を指す場合が多いですが、
実際には自己愛・家族愛・隣人愛なども含まれます。

恋が一方的な思慕の情を指すのに対して愛は常に相手の立場を慮る心遣いだというのが通説です。
愛や愛に基づいた行為が理想とされますが、 時にはある個人または集団の不利益の根源ともなります。
愛は ある特定の個人だけ利益を得ればよい、ある特定の集団さえ良ければ良いという利己主義的な考え方の対極にあるのです。

一般的には、愛は非常に多義的で複雑な概念であり、普遍的な定義が出来ない、そのような試みは不毛である、とさえ言われてきました。しかし「愛とは何か」という問いを抱く人は多いのはなぜでしょうか?

愛それ自体は明確に表現出来ないものですが、古来から人の心を引きつけてやまない存在でもあり
普遍的な存在でもあります。愛は空気と同じように、人間にとってなくてはならないものなのです。

愛とは、自分自身に正直でいて、相手の自由を尊重し、
自分を愛してくれている人たちがいることを常に感じながら、
パートナー、家族、子供たち、友人たちとの関係を楽しむこと。

愛とは無条件に人々を思いやること。

愛とは自分自身を愛し、自分一人でいても快適に感じるということ。

幸せは、他者がどのようにあなたを評価するかによって左右されるものではない。

幸せとは、心の中の明るさや喜びといった感覚。愛には、ふたつの在り方がある。
ひとつは自分への愛、もうひとつは他人への愛、


先日ある所のメルマガで次のような報告が着ました。皆さんも注意しましょう。

ここ最近、東京・大阪などの首都圏を中心に、梅毒感染者が増加
傾向にあるのをご存じでしょうか?

国立感染症研究所によると、2016年に報告された梅毒感染者数は、
なんと4518人。1974年以来42年ぶりに年間4000人を突破し、
直近の5年間では全体で約5倍、女性に至っては約13倍もの増加率。

しかも女性は感染者全体の約3割を占め、とくに20代の若い世代を
中心に増えている…と報告されています。


◆◇ 激安風俗店を中心に蔓延する性感染症の恐怖!

かつて梅毒は“死に至る病”として怖れられてきましたが、現代では
ペニシリンなどの治療薬も普及し、死亡リスクは激減しています。

しかし…そうした“危機感の薄れ”が、逆に今の性感染症増加に
繋がっていて、じつは梅毒だけでなく、エイズや淋病、クラミジアなども
増加傾向にあるのだとか。

また、性感染症予防に対する意識が低いのは比較的シニア層に多く、
彼らが勃起治療薬の普及とともに安い風俗店で遊ぶようになったコトが、
拡大要因のひとつだとも指摘されています。

よく「風俗嬢は定期的に検査しているから素人女性より安全」なんて
いわれますが、それなりの高級店ならともかく、激安風俗は性病検査を
徹底していないケースがほとんど。

風俗嬢側も病気が見つかれば働けなくなって収入が減るため、自主的な
検査をイヤがり、結果的に放置状態…という店は少なくないのです。
うーん…これは怖いですねぇ…。


◆◇ 感染予防で確実なのは、不特定多数とセックスしないこと!

梅毒はおもにキスなどを含む性行為(粘膜接触)によって、「梅毒トレポ
ネーマ」という細菌が体内に侵入する、非常に感染力の強い病気です。

感染したまま放置すれば症状はどんどん進行し、人体のあらゆる部位に
腫瘍や発疹などの病変を発生させるだけでなく、妊婦から赤ちゃんに
母子感染すると死産や奇形のリスクも増加。

今や重篤化するケースも少なく、完治できる病気とはいえ、決して軽視
していいものではありません。

感染を防ぐためには、まず特定パートナー以外との性交渉はしないこと。

どうしても風俗などで遊びたい場合は、あまりに安い店を避け、ちゃんと
検査や衛生管理がシッカリしていそうなお店を選び、コンドームも確実に
使いましょう。ただし、それでも完全に防げるわけではありません。

そして…もし、ご自身に少しでも感染の心当たりがあるようならば、
ご家族やパートナーのためにも、なるべく早めに市販の検査キットなど
でセルフチェックするか、病院への受診を心掛けてくださいね。


DSC07695.jpg
DSC07702.jpg
DSC07689.jpg

 2017_02_25

第152話 撮影

Category: SM  

平成29年2月24日 晴れ
今日は寒い朝です。昨日とは随分違います。しかし以前のような底冷えがする感じではないので春がそこまできてるからでしょう。

DVDも5作めも出来上がりました。1作作るのにまる1日掛かります。モザイク処理が1番掛かるのですが、
再ダビングも1枚目がコピー出来るのに30分以上掛かります。2枚目からは1枚コピーするのに5分ほどです。

女性だけの3作目にも応募が着ていますが、出来上がってるので今日から発送しようと思っています。

3月に成ってから男性にも2作目か3作いずれかを先着30名ほどに上げようかと考えています。
1作目のように全員にはちょっと厳しいのでごめんなさい。
申し込みが定員に達した時点で応募項目は削除しますので欲しい人は注意してください。

DVDの内容は、2作目がMASAMIちゃんとYUIちゃんの動画です。大半はMASAMIちゃんでM字開脚縛り、
全身緊縛、ボールギャグをされた胡坐しばり等で女性たちの感想を参考にしてください。

3作目は、HITOMIちゃんが逆さに吊られてる動画で縛られたままデンマ等で逝かされるシーンです。
どちらか1作だけですよ(笑) 売買はしません。今回も無料で上げます。事前応募も受けません。
平日は仕事の人も多くいるのでしません。土曜日か日曜日にやりますから仕事に励んで下さい。


◆ 撮影
自分は彼女たちを縛ったら必ず撮影をします。
カメラはPanasonicのDMC-TZ7このカメラは持ってる中では1番古いのですが今でも傷もなく簡単な撮影に使っています。
2台目は、SONYNEX-5N   3台目はCanon EOS 60D  TZ-7以外での撮影は自分はストロボは使わないで撮影します。
使わないほうが陰影がでて臨場感がでるみたいなので・・・

ビデオカメラはPanasonicHDC TM-60 このビデオカメラは長時間記録が出来るので今でも使っています。
そして動画を焼くのに専用のバナーで焼いていたのですが、この方法では見れない人が以前多数いました。
今回は1人を除いては全員見れたようで安心しました。

画像は楽しんだ時の記憶を蘇らせてくれます。そして縛りの研究や反省点を見つけるのに役立ちます。
プレイを楽しんでいる時は上手く縛れたと思ってても後で画像を見たら縄がずれてたり、バランスが悪いのが
良く分かるのです。これらの反省点を次に活かすのに撮影は縛りの上達に役立つのです。

中には時間だけ過ぎて撮影は二の次の人も多くいますが記録を残すのも当時の事を思い出す手助けには1番です。


DSC07163.jpg
DSC07165.jpg
DSC07198.jpg

 2017_02_24


平成29年2月23日 曇り
昨日は暖かい南風がやや強く吹いた1日でした。そのせいか今朝は暖かいです。
毎日の朝の日課は6時前頃起きて顔を洗ったらTVをつけてニュースを見ることです。

朝の顔ではNHkの和久田麻由子さんがタイプで爽やかな微笑んだ姿が1番癒されます。若いころは余り見なかったNHKですが、年を取ってくると不思議と多く見るようになります。民放テレビはどこも似たような番組ばかりなのも要因の一つかも知れませんが・・・


◆ タイムストップ
昨日の画像の正解はHITOMIちゃんでした。(笑)
未だ付き合い始めてすぐ頃の画像ですが最近の画像と比べると身体つきが違って見えますよね・・・
回を重ねる内に彼女は縄が似合う女性へと変わってきたのです。

自分とHITOMIちゃんは行動パターンが決まっています。
自分が彼女の住んでる近くで逢うか、彼女がこちらに来るかとその時の都合に合わせて逢います。

待ち合わせはパチンコ店の駐車場かディスカウントストアの駐車場ですが広大な駐車スペースがあるので長時間止めてても注意されないからです。そして駐車する場所も決めているので広くてもすぐわかります。

自分たちが利用するホテルは部屋が他のホテルより広く倍以上の広さがあります。なので冬は部屋が暖まるまで時間が掛かります。まずエアコンのスイッチを入れ風呂にお湯を張る準備をしてから、自分はコーヒーを彼女はお茶の準備をしてお互いが飲みながら雑談して風呂に入浴できるのを待ちます。

彼女が入浴してる時間に縄の準備などして上がるのを待ちます。入浴は身を清めてからと拘りがあるからです。(苦笑)
ガウンを纏ったのを優しく剥ぎ取り、立たせた状態で後ろ手に縛られ、彼女は目を閉じたまま縄掛けされていきます。

二人で過ごすプレイの時間は経験した人なら分かりますが、究極の時間なのです。
楽しい時間は時を忘れあっという間に過ぎていきます。こんな時、時間が止まってくれたらと何時も思うのです。

しかし非情にも時は過ぎて行きます。縄を解くと彼女は風呂に向かうのですが、暖まることで血行を促し縄痕を消すのにも役立つのです。その間、縄のかたずけなど帰る支度をするのがいつもの定番になっています。


DVD第3作を見た女性二人から感想メールが着ました。
このまま二人だけに3作目のDVDを送ったままだと差別だと不満もでそうなので見たい人は次の要項を見てメール下さい。
DVDの内容は、逆さに吊られてるHITOMIちゃんです。そしてデンマなどで逝かされてるシーンです。

:希望者は自宅か郵便局留めか送り先を明記下さい。
:前回同様、郵便番号、住所、氏名(数が多くて過去の検索が大変だからです。)
:新北斗七星を知った切っ掛け
:ブログの感想
:プレイの経験の裕無
:貴女の夢 
:アドレス  

今回も女性限定ですが、男性諸君は暫く待ってください。(笑)


第3作感想メール

3作目DVD見終わりました。逆さ吊りの迫力に圧倒され、HITOMIさんの呻き声に私の中の僅かなSの部分が喜んでいました。嫌がる声に感じてしまいます。なかなか降ろしたくない気持ちが分かります。かと思うと縄酔いしているのを見ると自分に置き換えてMになったりと、画面を見ながら気持ちが変化していました。

オモチャを使うシーンのHITOMIさん、目隠しをしてバイブに集中して逝ってましたね。逝く時の声のトーンがリアルで…私も平然と見てるのは無理でした。
貴重な3作目を送って頂きありがとうございます。感謝しております。

--------------------------------------------------------------------------------

Message body

ケンシロウさん
おはようございます。
2作と3作のDVD拝見させて頂きました。

縄の使い方は、よくわかりませんが
胸が綺麗でふくよかでギューッとされている姿
ケンシロウさんの縄の使い方だったり
配慮や工夫が沢山されているのかなぁと感じました。
本当に胸の部分がすごく綺麗で魅了されました。
YuiさんにMasamiさんも素敵で
縄に染まっていて惚れ惚れしました。

それから、目隠しをされている姿を見ると
縄に酔いしれてる感じがして
自分もこんな事されたら、どうなるだろうと、、
私ってこんな事されたい気持ちで一杯なんだって、
Mなんだって改めて感じてしまいました。

HitomiさんのDVDは
声が聞こえるたび
胸のドキドキがとまらず、下の方が
熱くなって濡れてしまっていました。
恥ずかしいですねぇ
縄に縛られたまま逝ってしまう姿を見て、
気持ちを押さえられなくなりそうでたまりませんでした。
お互いを信頼して思いやりの気持ちがあってこそであり
素敵だなぁって
ある意味羨ましかったり(笑)

縄の色、縛り方、ポーズによって美しさが違い、
奥ゆかしさをとても感じ、アダルトの動画ではない
自然な女性の美しさを感じました。

ケンシロウさんのおかげで
ありのままの姿というか
自分自身の気持ちに気付かされた時間でした。

沢山のDVD、皆様に本当に有り難うございました。
これからもお元気で
ブログを楽しみに拝見します。
感謝を込めて



その他の感想メール


ケンシロウ様、おはようございます。

昨日、待ちに待ったDVDをやっと拝見する事が出来ました。
ありがとうございました。

動画だと緊張感など伝わって来ていいですね^^
モデルさんの緊縛姿、とても美しいです。
思わず画面に釘付け(笑)
そして何よりもHITOMIさんの時折、漏れてくる声(可愛いあえぎ声、苦しそうな声)がもう堪らないです。
自分も縛られているような気分になり動けなくなってしまいました(^^ゞ


個人的には、高手後手の胡座縛りが大好きです。
ケンシロウ様の厳しい縄、私じゃ耐えられないだろうなぁ、な-んて思いながら想像をしてしまいます。

このDVDを見ていたら私も早く縛られたくなってしまった^^;
次の逢瀬がとても楽しみです。
ご主人様もケンシロウ様のDVDを楽しみにしているようです。
また一緒に見たいと思います。

本当に素敵なDVDをありがとうございました。
またよろしくお願い致しますm(__)m


ケンジロウ様へ

昨日、帰宅したら DVD?が届いていました。
はやる気持ちを抑えて、グッグと我慢
妻が寝室へ向かってから 拝見させて頂きました。

動画とは 写真以上に 凄い物なのですネ
揺れる躰と 息使いまでも その場 空気感が
凄い 食い入る様に 何度も魅せて頂きました。

伴侶とは違う関係 先輩とは惹かれる興味の関係
早速、先輩へLINEしました。
届い事から これから始まる関係です
縄を買って 躰を 縛る まだまだ
不透明な関係ですが 一緒に 始まるたいと思います
機会を頂き ありがとうございます

頑張ります
宜しくお願いします


こんばんは^^
○○です。
久し振りの感覚で今日一日過ごしています。
ケンシロウさんのDVD待ち焦がれています^^;
時折通信販売等で買い物をしたりしますが今のような本当に待ち遠しい感覚になったのはここ久しくなかった感覚です。
何か忘れたものを思いださせてくれているような感じを受けています。感覚を思い出させてくれてありがとうございます。

DVD凄いですね・・。
5作品目になるのですね。
凄い作業量になりますよね・・。
お察しします。
そして本当に感謝です。

本音の部分でケンシロウさん
このまま全部墓場まで持って行こうと考えていましたと言っていましたが正直もったいないなんて思ってしまいましたw
私も本音のところではケンシロウさんのDVD全てみたいなんて思ってしまいました^^;
ケンシロウさんの事を考えたら
厚かましい思いなんですけどね^^;
私が思うにケンシロウさんのDVDを見たら私のSM感に何かしらの影響を受けるのではと
思っています。
自分でSMのDVDを見て思っていることSMをするに当たって思っていること。どんな化学反応が起こるか楽しみです^^
○○からでした。


ケンシロウ様

 早速届いたDVDを何度も再生しました…。 感激・感動です…‼。

ケンシロウ様の画像を宝物の様に何度も見ていた私…。それを今、動画として見ているのです。まるで夢を見

ている様です…。

 画像と違い、DVDはその現場に私も居る様な臨場感で思わず興奮しました。ケンシロウ様の縛りは、今まで

に販売されている緊縛DVDでは見られない身体の関節をどこ一つとして動かない強烈な縛りなのですが、只痛

いだけの縛りではなしにマゾ女が縄酔いする縛りなのです。

 私はプロの縄師では「奈加あきら」が一番ですが、ケンシロウさんの縛りは遥かにそれを超えています。

ケンシロウ様の縛りで、「川上ゆう」か「七咲風花」が責め縄に陶酔するDVDを見てみたいですね。

絶対にケンシロウ様でしたら採用されると思います。

「ケンシロウ 」ファンの皆様、是非そこまで頑張りましょう。


ケンシロウ様

私事から、お礼の返事が遅れましたこと、申し訳ありませんでした。

毎日更新されるブログも美しいのですが、静止画と違い動画で見ると、

改めて縛られた女性の美しさに驚いています。ケンシロウさんの女性を

美しく見せる縄の使い方を見習っていきたいと思います。

また、ブログの更新も大変かと思いますが、毎日、楽しみにしております。

三寒四温の時期ですが、お体にはお気を付け下さいませ。

このたびのプレゼント、本当にありがとうございました。


Message body

大変遅くなりましたが、
昨日出張より戻り本日パートナーと一緒に観ることが出来ました。

私はどうしたらこんな素晴らしい縛りが出来るのか、、、
何度かチャレンジはしたのですがその度途中で断念していましたが、動画を見てほんの少しだけわかったような気がします。
とはいえ実際縛ってみると上手くいかないとは思いますが、
チャレンジを続けます。
本当にありがとうございました。

相方はどんな風に責められるか見たいと申しております。

皆さん同じ思いと思いますので我儘は言えませんが、
叶うものならパートナー宛て女性専用DVDをお譲り頂ければ幸いです。


DSC06941.jpg
DSC06980.jpg
DSC06971.jpg

 2017_02_23

第150話 変身

Category: SM  

平成29年2月22日 曇り
今日もちょっと寒い朝です。午後から雨の予報ですが、日差しや空気感が春を感じるような気がします。
後1ヶ月したら桜の開花が聞けますから待ちどうしいですね。

DVDもメールをくれた人全員に発送が済み第3作も2人の女性にも届いたみたいで一人から感想のメールも着ていますが後日二人の感想が揃ってから掲載します。

第4作も完成し10数枚ダビングも済み昨日から第5作目を作っています。(笑)
実は、本音では動画の公開は考えてはいませんでした。前回のブログでのプレゼントが最後と思っていました。
このまま全部墓場まで持って行こうと考えていましたが、見る人達の参考にでもなればとの思いから決心しました。

前ブログでのプレゼントは編集が出来なかったので動画も限られた物しか上げれませんでしたが、
今回やっと編集が出来るようになり送れる幅が広がりました。

本当はその他のDVDも欲しい人に全員に上げたいのですが・・・(苦笑) ご察し下さい。。。

近くの郵便局は最近120円切手を大量に買っているので不思議そうな目で見る若い女性がいます。(笑)
本当のことを教えて上げたい自分がいます。(爆)


◆ 変身
何度も逢ってると彼女に変身させてみるのも時には面白いものです。
今日の画像は誰か分かりますか・・・(笑)

P1080643.jpg
P1080613.jpg
P1080863.jpg
DSCN3449.jpg


*感想メール*
今帰宅しました。帰宅してケンシロウさんのブログをする見ると応援メール欄に私の送ったメールをケンシロウさんが読んでいただけたのが判りました。
感激です。
すごい数のメールを一通一通読んでくださったのですね。
ありがとうございます。
それに応募が締め切りになっているのに対応していただき
感謝です。
半ばあきらめかけていました^^;多分ダメだろうと・・。
ですから重ね重ね感激です。
本当に、本当にありがとうございました。
本日投函していただいたということで来るのがとても楽しみです。受け取ってDVDを見たら必ず感想メールお送りします。
と・・言いますかさせてください。それと・・返信メール送れなかったのですね。失礼しました。メールの受信設定にプロテクトがかかっているかもしれませんので設定を確認してみます。本日は本当にありがとうございました。


Message body

こんばんは
今日夕方に届きました。

届いた封筒をみただけで
なんだかドキドキしています。

落ち着いたら見させて頂きます。
郵送で送って頂き
本当に有り難うございました。

拝見したらすぐに連絡いれますね

今日も冷え込むみたいです
温かくしておやすみ下さいませ
(*^^*)



Message body

ケンシロウ様

DVDプレゼントを希望しました○○と申します。
多くの希望者がおられた中、早々にお送りいただいたにもかかわらず、仕事多忙のため、つい先ほど受け取りました。連絡が遅くなり申し訳ありません。
ケンシロウ様の太っ腹なプレゼント企画、本当に大変だったかと思います。また、本来ならば当方で支払わなければならない送料やDVDの費用もご負担をいただき、御礼申し上げます。

希望メールでも書かせていただきましたが、家庭環境的に受け取ったこのDVDをいつ見ることができるのか、まだわかりませんが、見られるタイミングが早く来ることを楽しみに仕事を頑張りたいと思います。
感想をお送りできるのはかなり先になるかもしれませんが、必ずお送りしますので、よろしくお願いいたします。

ブログの更新は大変かと思いますが、毎日楽しみにしていますので、お体に気を付けてお過ごしください。

このたびは本当にありがとうございました。


body

大変遅くなりましたが、
昨日出張より戻り本日パートナーと一緒に観ることが出来ました。

私はどうしたらこんな素晴らしい縛りが出来るのか、、、
何度かチャレンジはしたのですがその度途中で断念していましたが、動画を見てほんの少しだけわかったような気がします。
とはいえ実際縛ってみると上手くいかないとは思いますが、
チャレンジを続けます。
本当にありがとうございました。

相方はどんな風に責められるか見たいと申しております。

皆さん同じ思いと思いますので我儘は言えませんが、
叶うものならパートナー宛て女性専用DVDをお譲り頂ければ幸いです。


ケンシロウ様

仕事から帰るとケンシロウ様からのメールが届いていました。

期間が過ぎていたので、半ば諦めてメールを送信しました。

夢のようです。 本当に有難うございます。

DVDが届くのを楽しみにしています。

DVD拝見後、感想のメールを送信致します。

今回は私の我がままな行動に答えて頂き感謝感激しています。

ハンドルネーム : toshi


Message body
ケンシロウ様

こんばんは、○○です。早速のお返事、痛み入ります。

お元気そうで何よりです。

ブログ再開本当に嬉しかったです。

これで毎日の楽しみができました。

ここ数年九州の歴史と文化の深さに興味を持ち出かけています。別府が多いのですが、磨崖仏や国東半島の石仏群、昨年は暖冬でしたので竹田や小国方面にも車で足を延ばすことができました。

熊本県は観光で阿蘇方面に行っただけですが、熊本城や阿蘇神社の惨状を目の当たりにして地震の規模の大きさを感じました。

熊本は、谷ナヲミさんの出身地ですね。

今でもSMキングに掲載された画像が忘れられません。

思えばこれがこの世界に関心をもった契機となりました。


ケンシロウ様のように素晴らしい実践経験はありませんが、ブログを拝見しながら世の中には幸せな人生を歩んできた人がいるのだなと羨ましく思っております。

どのようにしてHITOMI様のようなM女に巡りあったのか興味津津です。

一日でも長くブログを続けられることを願っております。

勝手ながら話題のDVD、お言葉に甘えてお裾分け願えますか。

美女の皆様の緊縛美に触れられることが楽しみです。

お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

こちら横浜は6時20分の日の出です。

そちらとは30分の違いがあるのですね。

毎日、雪をいただいた富士山をみています。

竹田の岡城址からみた九重連山も見事でした。

お互いに健康に留意して残された人生を楽しみたいと思っております。

またご連絡差し上げます。


ケンシロウ様
2枚目のDVD、無事届きまして、拝見させていただきました。
ありがとうございます!!

前回より映像が近くて、肌に縄が食い込んでいる様子がよく分かり、とても興奮しました。
胸がとても綺麗に強調されて、股縄が痛いほどに深く、目が釘付けになりました。
私も、あんな風に縛られて、肌がピンクに染まるまで、鞭で打たれてみたいです。
どちらも叶わないと分かっていますが、憧れてしまいます。

続きのDVDを作成されているそうですが、HITOMIさんが悲鳴をあげているシーンを見てみたいです。
ケンシロウ様のご厚意に甘えて、ワガママを言ってしまって、申し訳ありません。
DVDを送っていただいて、本当に感謝しております。
ありがとうございます!


Message body

ケンシロウ様

○○と申します。
先日は、DVD不達の連絡により
再送のご対応いただき誠にありがとうございます。
昨日、無事DVDを受け取ることができました。
感謝いたします。

早速HITOMI嬢の緊縛姿を拝見させていただきました。
とても、素晴らしい緊縛姿で感動いたしました。

小生、夢しばりからHITOMI嬢の緊縛姿のファンでありまして
ケンシロウ様のHPが更新される毎にその素晴らしい緊縛姿に
惚れ惚れしております。
その緊縛姿が静止画だけでなくまさか動画で拝見できるとは、まさに夢のようです。
HITOMI嬢の息づかい、縄目の音が動画ならではの臨場感が
伝わりとても圧巻です。(興奮しました。)

小生の好きな緊縛シーンは、一糸まとわぬ全裸姿の娘が
厳しく胡坐縛りをされ、ボールギャグを容赦なくされ
おまけに目隠しまでされ放置されいてる姿が好きです。

小生は、実際にプレイをするなどとは夢のまた夢でありますが
今後もケンシロウ様のHPを拝見することをとても楽しみにしております。

前回、北斗七星が閉鎖され新北斗七星が再開されるまでの間
いつかは、またケンシロウ様のHPが再開されるのではと
待ち望んでおりましたが、昨年9月に新北斗七星が再開された時は
とても、うれしかったです。そして今回まさかDVDまでををいただけるとは...
ほんとうにほんとうにありがとうございました。

DVDも4巻目を作成されたとのこと、小生も是非是非拝見したいと
思っております。
またチャンスがありましたら応募いたします。
よろしくお願いいたします。

お体に気をつけて、お過ごしください。
今後もHP更新を楽しみに拝見させていただきます

今回は、本当にありがとうございました。



 2017_02_22

第149話 人生

Category: SM  

平成29年2月21日 晴れ
昨日は朝の10時くらいから寒冷前線の通過で風を伴い強い雨が1時的に降りました。
昨日の朝に比べれば今日は少し寒い朝です。

DVDの発送も一段落して第4作を製作中ですが、1枚目が物凄く時間が掛かります。
モザイク処理も大変なのですが、画像を保存をするとストリーム中とかの文字が出て映像の長さにもよりますが、
ワンシーンだけで数十分かかります。DVD1枚に十数個のシーンがあるので合計すると
何時間もかかってしまうのです。

先日PCに詳しい人からいろいろなアドバイスを貰ったのですが、未だ試していません。
何せ独学で操作してるので色んな用語が何なのか全く分からないので悩んでしまいます。(苦笑)


◆ 人生
人生は何かと問われれば人生は1度しか無いと言うことです。
子育てに追われたり、仕事が忙しかっり、楽しい時や幸せな時は余り考える事はありませんよね・・・

人生とは何か・・・これは誰でもない自分自身が現在まで求め続けた問題です。
人生とは何か浅い処で簡単に結論を下したり、あるいは悟ったつも りになって、この問い続け求め続ける態度をやめてしまった人もいるでしょう・・・

「一神は何事もなし能う」とは聖書にある言葉があります。
確かに人間の簡単な結論や悟りを 奪り上げてしまうことぐらい、神様(神という言葉に低抗を感じるなら大自然と言っても いい)にとつて、いとも容易いことに違いありませんから、われわれ人間は神あるいは大 自然に対しては、何処までも謙虚でなければならないということだけは先ず知っておくべ きです。

人生について有名な先人たちや著名人の名言があります。
・誰かの為に生きてこそ、人生には価値がある。
・即戦力になるような人材なんて存在しないだから育てるんだ
・私が人生で学んだこと:
 何かに興味を持っていれば、新しい興味を探す必要がない。向こうからこっちにやってきます。純粋に1つのことに打ち込めば、  必ず違う何かにつながっていきます。
・これはこの世での使命が終わったかどうかを知るためのテストだ。
 もし生きているのならば、使命はまだ終わっていない
・人生は、恐がりさえしなければ素晴らしいものになる。
 人生に必要なものは、勇気と想像力。それとほんの少しのお金だ
・リスクを選ぶ勇気が無い者は、人生において何も達成することが出来ない
・簡単な人生を願うな。困難な人生を耐え抜く強さを願え


応募メール
昨日メールくれた○○さん返信メールが送れませんよ。本日DVDを投函しますから3日くらいしたら問い合わせしてください。
ダメもとで応募します。
「局留め」でお願いします。
局留め先「留萌郵便局」


*感想メール*

ケンシロウさま。おはようございます??
アブノーマルなLoveライフの夏乃と申します。
2枚目の女性限定DVDも無事に到着致しまして、昨日、ご主人さまと拝見致しました。
たくさんの種類の縛りに、とても見応えがありました。
食い入るように画面にかじりついていましたら、途中ご主人さまに高手後手っぽくご主人さまの手で拘束されてしまい、そのまま最後まで拝見致しました 笑
もうそれだけで、自分が縛られているような気持ちになってしまい、、、、(笑)
特に高手後手の胡座縛りは、とてもきつそうで、私なら耐えられるのか?とか、自分に置き換えて、シーンごとに想像しながら堪能させて頂きました。
そのあと、再度、1枚目のHITOMIさんを見たくなり、、、
同じDVDなのですが、なんてゆうか、、2回目の方がより楽しめました。
感情移入しながら、これ、痛いかな? あ、気持ち良さそう、、とか、赤紫色に変色してるとか
こう言ったDVDを拝見するのは初めてなので、一回目はただただ圧倒されていたように思います。
今回は、細かいところや、HITOMIさんの息遣いなどがより、伝わってきました。
もう、画像を拝見するだけで、DVDのリアルな空気感を想像してしまいます。

来週、私もご主人さまに縛って頂けるように、自らお願い致しました。
今からとても楽しみにしています。

ケンシロウさま。この度はほんとにありがとうございました。
こんなに素晴らしい世界を見せて頂きまして、感謝致します。

まだまだ、寒暖を繰り返す日々となりそうです。
ケンシロウさまも、ご自愛くださいませ。


Message body

おはようございます。
ケンシロウさんからメール有り難うございます。
とっても嬉しかったです。

女性限定のDVDのほうですが
お言葉に甘えてすみません
宜しくお願いします。

ケンシロウさんのブログを見ながら
人と人が分かち合い、心を許して、、
何よりも男の人の
考え方、思い方はとても大切であり
ケンシロウさんの言葉を見るたび
私もそんな人と出会いたいと
気持ちがふくらみます。

今は子育てにおわれる毎日ですが
DVDを見て、癒されて
自分自身もっと綺麗になるように
がんばります(*^-^*)

私は去年の8月○○県に転勤できたのですが
出身は○○県の○○市です。
ケンシロウさんと近いかなぁと思って
同じ九州というだけで
嬉しい私でした(笑)

それでは
春ももう少しですね。
春の気配を感じつつ
ブログ楽しみにしています。
本当に有り難うございました。
兵庫県在住


ケンシロウ様

DVDありがとうございまいた。
早々と無事届いておりましたがやっと見ることができました。

さすがに見事な縛りで見とれてしまいました、さらに写真と違って臨場感がどんどん伝わってきます。
縛られたうえ写真を撮られながら感じる女性のちょっとしたしぐさや身をよじる
仕草が素晴らしいです。縛りをかみしめて静かに感じている様子が伝わってきます。
本物のエロさと色気を感じてしまいました。
私もこんな縛りができたらとうらやましく思います、ぜひ縛り方も教えていただきたいとおもいます。

この度はすばらしいDVDをありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしてます、いつか私もケンシロウさんみたいな縛りをやってみたいと
ますます、願望がわいてきました。
また、私と同じ熊本県人とはびっくりしました(^^♪これからもいろいろ勉強させてください。
今後ともよろしくお願いします。


連絡が遅れまして申し訳ございません。
色々とバタバタしてまして、
ようやく見る事が出来ました。

映像で見ると写真とは違いますね。
写真は瞬間的な物なので。

たまに出てくるバイブやピンク・ローターや電マを使ったプレーのを、
見てみたくなりました。


先ずは今回の企画にあたり、DVDの編集や大量の発送作業など、大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

HITOMIさんの緊縛されている姿は動画で見ると素晴らしくリアルで目の前で拝見させて頂いてる感覚に陥ります。
HITOMIさんの身体に喰い込む縄の緊縛感が、たまらなく大好きです。

女性限定のDVDが届いている様ですが、その女性の方々からの感想メールも楽しみに拝見させて頂いています。興味の持たれる女性が増えてくれる為にも、またいつかこの様な企画をしてくださる事を期待致します。


初めまして。・・ですかね?
前に一度返事を描いたような記憶がありますがまた返事を書かせてもらいました。
北斗七星さんのブログは
前のブログの時から拝見させてもらっていました。
北斗七星のSM感・・好きですね^^;男性の私が言うのも変かもしれませんが。。
これからも長く続けて欲しいです。陰ながら応援させてください。


ケンシロウ様、DVDありがとうございました。

HN:rainともうします。
やっと受け取りに行くことが出来、見ることができました。
本当に感謝です。
ひとつひとつ大変な苦労だったと思われます。ありがとうございました。

感想ですが、女の子たちの息遣いが伝わってくるような動画で、ドキドキしました。
すこしづ高潮し、体も赤みを増し、縄に酔っていく感じが伝わってきました。
すごく信頼関係があるからこそ、あれだけ縄に酔えるのかと尊敬します。
卑猥かもしれませんが、乳首もめいいっぱい感じているのが、伝わってきますし、
お尻も、高潮していくのが見えてきます。
たまに拾える甘美な息も縄酔いしている感じで本当に綺麗でし た。

私の感想ですがすごく繊細でやさしい芸術を見ているようでした。
本当にありがとうございました。


DVD到着しました!
ありがとうございます、早速拝見させて頂きました。
・・・凄いの一言で・・・またSMを本気で始めてみたいと思ってしまいました。女性の表情、縄の締まり感・・
どれをとっても凄いしかでてきません。これからも素晴らしい「縄」を見せて頂ければ嬉しいです


ケンシロウ 様

こんばんは
2枚目のDVDですが、金曜日に届きました。
諸事情により、ご連絡が遅れました。
申し訳ありません。
ご丁寧にDVD内の操作をメッセージにしてくださり、ありがとうございます。
前回もコメントさせていただきましたが、
手書きの宛名に手書きのメッセージ、ケンシロウ様の優しさが溢れていて感謝してもしきれません。
もちろん、このDVD企画も。

環境が整わず、まだ観れておりません。
明日にはゆっくり観れそうです。
はやる気持ちを抑えるのが大変です(苦笑)

また感想を送らせていただきます。
本当にありがとうございます。


ケンシロウ様

週末になりましたのでようやくDVDを視聴できました。
遅ればせながら感想です。

やはり動画ですと動きや音がある分、写真より臨場感がありますね。
画面を見て最初に感じたことですが、縄が細く見えました。緊縛では6mm径の縄が一般に使われることが多いと思うのですが、ケンシロウ様はそれより細い縄を使用なさっているのですか?
写真の撮影でフラッシュを使っていないのも驚きました。室内だと暗いことが多いのでフラッシュなしだと撮影は難しい気がしていたんですが、ブログに掲載されている写真を拝見するとフラッシュなしの撮影でも意外といけるんですね。
あと、ケンシロウ様とHITOMIさんの会話は微笑ましく感じました。
縛る過程も見たかったというのが本音ですが、無料で送っていただいたDVDに注文を付けたら罰が当たりますね。

このたびはDVDを送ってくださりありがとうございました。
これからも応援します。


毎日の更新お疲れ様です。

今回DVD プレゼントに応募した
○○です。

現在、千葉へ出張中の為
DVD の到着を確認しておりません。

皆様の感想メールを見ていると早く見たくて、、、

やっと今夜遅くに戻れそうなので確認後
すぐに連絡させていただきます。
山梨県在住



ご連絡遅くなり大変申し訳ございません。
昨日、DVD観させて頂きました。
動画となると臨場感が出ますね。
芸術とも言える縛りは感動しました。私は素人ですが、ケンシロウ様の様になれたらと思うばかりです。
今回のプレゼントは大変な作業だったと思います。自分だとここまで出来るか分かりません。本当に頭が下がります。ケンシロウ様の心広いお気持ちに感謝致します。ありがとうございました。


お送りいただいたDVD,何度も何度も拝見しております。本当にありがとうございました。北斗七星、夢しばりの頃から拝見しておりまして、初めて見た時は、自分が思っていた理想の縛りで、かなりの衝撃を受けました。全裸での麻縄による緊縛。後ろ手の縛り、左右対称が美しい菱縄縛りによる引き絞り。そして、後ろ手縛りにしっかり、かんぬきが掛けられているのが、感激いたしました。更に狂喜したのは、逆さ吊り画像を拝見した時でした。しっかりとプリントして、個人的に楽しんでおります。
実際には、個人的にプレイしたことはありませんので、これからも、毎日毎日、楽しみにしております。ありがとうございました。


body
ケンシロウ様
一昨日、1枚目のDVDを拝見しました。(2枚目はまだです)

とても驚きました。もっと、悲鳴やうめき声が聞こえるものと思っており

ました。静かに、流される様に悶えるHITOMIさんが、とても綺麗。

時折、微かに聞こえるHITOMIさんの喘ぎ声が切なくて、HITOMIさんが

体の底から感じていらっしゃることが伝わって来て、私まで体が熱くなって

しまいました。

とても恥ずかしいけれど、観ながら、女性だけが知る、きゅんとした甘い

疼きを感じてしまって、正直に言うと、興奮しました。恥ずかしい。
夫が、以前以上に、縛られた女性に ついて熱っぽく語る様になって、

そんな夫に、そして、そんな話を聞いて何やら胸を高鳴らせている

自分自身に、戸惑っております。
でも、縛られたHITOMIさん、本当に綺麗ですね。見ていてうっとり

してしまいます。もっと見たいな・・・

来週、2枚目を拝見致します。
有難うございました。

御礼まで。とり急ぎまで
京都府


ケンシロウ 様

こんにちは

2枚目のDVD、本日ゆっくり観させていただきました。

どの女性も縄がとっても似合っています。
綺麗と溜息がでてしまいます。
厳しい縛り、M字で開かれたいやらしい姿の女性の息遣い、
胡座縛りにボールギャグをされた女性の息遣いに堪らず・・・濡らしてしまう私がいました。
もうその後は・・・お恥ずかしいのですが
慰めてしまいました。

本当にありがとうございました。
ずっとずっと大切にします。
ケンシロウ様のご厚意に感謝しております。

これからも無理なくブログを続けてほしいです。


Message body
ケンシロウ様

こんばんは。

今日、無事に受け取りました。

この度は有難うございました。

DVDの方も見させて頂きました。

ブログでもケンシロウ様の縛りは拝見した事はありますが、

いつも思う事は「ケンシロウ様の縛りは一つ一つが作品」の様に感じます。

エロさを追及より、緊縛美を追求しようと言うケンシロウ様の緊縛へのお考え方がよくわかります。

また、ブログより動画の方が息遣いや指示などが聞けてとてもリアルで、見入っていまいました。

有難う御座いました。

これからもブログ更新を楽しみにしています。


本日のブログも読ませてもらいました。
締め切り後も129名に膨れ上がったのですね。
あ・・すみません。
私もその129名の中の一人です。
ご迷惑かけてすみません。
けれど・・これもケンシロウさんの魅力なのだと思います。
北斗七星のブログから新北斗七星のブログに移行しても
ケンシロウさんのブログを読ませてもらっておりますが
他にはないケンシロウさんのブログ、そしてSM感が引き寄せるんだと思います。
私もSMに興味を持ち始めて
かれこれ15年になりますが色々SMのサイトを見たりDVDをみたり
色々してきましたがやはり私のSM感にしっくりくるのがケンシロウさんのブログです。ずっと続けてください。応援しています。


ケンシロウさま

先程、お送り頂いたDVDを拝受しました!本当にどうもありがとうございます。何とお礼申し上げれば良いかわかりません。ケンシロウさんのお心遣いに改めて感謝申し上げます。

今週、拝見できるチャンスがあれば良いのですが、また改めて感想をレポート致します。少々お時間がかかるかもしれませんがご了承下さい。
以上、取り急ぎ拝受のご連絡とお礼申し上げます。


ケンシロウさん
七つ星縛りの完成形 感動しました。
自分かってな要望ですけど 全裸から
七つ星縛りの縛りあがりまでの動画が、観れたら

最高ですね。
検討お願いします。
私みたいな 願望がある 

ケンシロウさんのファン多いと思いますよ。
よろしくお願いします。
愛知県在住



ケンシロウ様
やっとDVDを見ることができました。まずはお礼申し上げます。

(出張が重なり感想が遅くなりました。申し訳ありません。)

シンメトリーに縛られた縄とHITOMIさんの美しさがすばらしいです。

また、ずっとうめき声が聞こえてて、臨場感も伝わってきます。

こんな空間にいられるならば、時間なんてあっという間に過ぎそうな気がします。

ずっと、見ていたいです。本当にありがとうございました。
これからも、美しく、厳しく、縛られたHITOMIさんを拝見させてください。
宜しくお願い致します。


ケンシロウ様

いつも楽しくブログを見させてもらっています。

先日はDVDを発送いただきありがとうございました。
仕事の都合で受け取りが遅れ、返事が遅くなり大変失礼致しました。

DVDを拝見した感想ですが、

まず感じたことは、普段みているSMもののAVとは全く違った緊張感というか現場の張りつめた
空気みたいなものが伝わってきて興奮しました。普段のAVが如何に造り物であるかということを
実感しました。(それはそれで興奮するのですが・・・)
そして写真とは全く違った、緊縛される女性のちょっとした仕草や息遣いにさらに興奮をおぼえ、
このような状況を目の当たりにして楽しんでおられるケンシロウ様を羨ましく感じました。
また、緊縛されていく過程の動画も見てみたいと思いました。


今後もブログの更新、DVDの作成に頑張ってください。
応援しています。


ケンシロウさま
こんばんわ

このたびは、ご無理をお願いして申し訳ございませんでした。

本日届きました!

早速、家族の目を盗んで(笑)見させていただきました。

ケンシロウさんの芸術的な縛りに感心するとともに、

画像が鮮明で、モデル(HITOMIさん?)の息遣いも聞こえて

臨場感にあふれ、おおいに満足させていただきいました。

ありがとうございました。

これからも、健康管理にご留意の上、

益々ご活躍されることをご祈念申し上げます。


ケンシロウさん

2枚目のDVD、ありがとうございました。
昨晩、拝見致しました。

まずは、MASAMIちゃん
張りのある胸が特徴と思っていた彼女ですが、
股縄の食い込み部分を見ると、
そのまとわりつくような肉の柔らかさがよく分かりますね。
きっと触り心地の良い身体なのでしょうね。

続いて、YUIちゃん
縛られて起立したポーズが、あまりにも神々しくて笑っちゃいました。
ビックリするほどの美人ですね。
静止画よりも遥かに美人に見えました。

いやぁ、お羨ましい。
埼玉県


Message body

ケンシロウさま

第二弾女性限定のDVDが昨日届きました。
本当にありがとうございます。

赤い縄もステキに施されて、とても綺麗でした。
股間に通っている縄を見ると、熱くなってしまいました。
自分がされたら、恥ずかしいぐらいに濡れるのは間違いなさそうです。
ボールギャグをされているのもゾクゾクしました。

もし、第三弾があるのであれば、また見てみたいものです。
でも、あまりご負担かけるといけませんね。

本当に編集、送付、ありがとうございました。
秋田県在住



DSC07306.jpg
DSC07312.jpg
DSC07305.jpg

 2017_02_21


平成29年2月20日 曇り
今日は暖かく感じる朝です。昨日とは随分違っています。南風のせいでしょう。
6時50分ごろで外が明るくなってきました。最近は日暮れも遅く感じるし春の息吹が感じられます。


◆ プレイスタイル
昨日東京と兵庫に住んでいる2人のM女性にDVDを送りました。
これまでメールをくれた女性には女性だけの限定のDVDを送っていますが、今回送ったDVDは第3作で自分以外では
誰も見ていません。内容はHITOMIちゃんが後ろ手に厳しく七つ星しばりで逆さに吊られてる動画です。

ここに訪れてるM女性でも逆さに吊られた経験がある人は少ないと思います。
逆さ吊りはSMプレイの中でもハード系になり危険度がはらむプレイのひとつです。

全体重が足首に掛かるので痛くて頭が下になりことで長く耐えれる人は多くはいません。
5分もしたら悲鳴を上げて助けを求めます。HITOMIちゃんも同じで激しい息づかいと悲鳴を上げるシーンです。

こんなシーンを見るとSの感性か、もっとそのままの姿を見てたい自分と、解放してあげたい意思が錯綜するのです。
彼女は自分がやりたいプレイは1度たりとも嫌だと拒んだ事がありません。

どんなにきつく縛られても、今日はいつもより縛りがきついわぁ・・・とかくらいは言いますが・・・(笑)
自分は、そう・・・と軽く流します。

じつは男はきつく縛りたい時がありますよね。相手が可愛ければ虐めてみたいのはSの「さが」なのです。
たまに、これこそがSMと豪語する人がいますが、目隠ししたり、軽く拘束するのもSMなんです。ソフトであれハードでもSMに変わりはありません。その人が楽しめあうSMが理想のSMだと思います。

そうして、厳しい責めの後にはうれしいご褒美が待ってたりします。

目隠しをされてベッドに寝かされ後ろ手に縛られ胡坐しばりでのバイブとデンマでの責めに可愛い声を上げ
「逝っていい」と言いながら絶頂を迎えるシーンにはMに目覚めた女性も自分に置き換え自慰をするでしょう・・・(笑)

明日か明後日には着きそうなので感想を見てから希望する女性たちにプレゼントするかも・・・??(笑)
男性から不満も出そうですが、希望する人が多い気がして破算してしまいますから。

今回のDVDプレゼントには締め切った後にもメールが多く着て昨日までに129名になってしまいました。(苦笑)
しかし、女性からの応募には締め切り後も対応しますので、勇気を出してメール下さい。
昨日から4作目のDVDをを作ってるのです。上げれるか分かりませんが・・・(笑)

DSC06871.jpg
DSC06865.jpg
DSC06881.jpg

 2017_02_20

第147話 ひな型

Category: SM  

平成29年2月19日 晴れ
今日は冷え込んだ朝で霜も降りてます。春が近づくと冬と春の綱引きで暖かい日があれば寒い日が交互にきます。
季節の変わり目の今の時期は体調の管理に気をつけないと風邪を引いたり思わぬ病気になったりします。
今日は熊本城マラソンがあり参加したいのは山々ですが(笑)新たにDVDの編集でもしょうかなぁ~(笑)

今回のDVDの編集で数多くの失敗を経験したので、要領がつかめて我ながら満足のいく編集ができるようになりました。
女性限定のDVDでも随分上手になったと感じた人もいそうです。(笑)物が動かない固定式のモザイクは比較的簡単ですが、動きのある動画へのモザイク掛けは要領を掴むには経験がいります。最近やっと思うような画像編集を楽しんでいます。


◆ ひな型
今日は自分が良く施す七つ星縛りのワンポイントアドバイスを伝えます。
七つ星縛りに挑戦した人なら分かると思いますが、菱を作るのに時間が掛かるのが難解の一つですよね・・・
七つ星縛りには8メーターの縄を7本使います。1本は菱を作るたて縄に使い、残りの6本は胸回りや腰回りに使います。

股間に縄を掛けるには立たせた状態で縛るのが普通です。
二つ折りの縄を開いて、縛る人の首の後ろから前に持って行き結んでいくのですが、自分の場合は相当余裕をとります。
どれくらいの余裕かと言えば、結んだ状態でも簡単に頭から抜けるくらいの余裕を持ちます。

これがとても大事で相手を縄の解放を早めるのに役立つのです。
首に掛けた縄を首の真後ろに1回束ねた状態で結び、前の菱を作っていくのですが、二つの縄を束ねたまま結んではNGです。
菱は縄が交差するように結んでいくほうが綺麗に見えます。動画を参考に見てください。

菱は大きすぎると股間をオーバーしたり、小さいと見た目が良くなく菱のバランスが難しいですが経験を重ねる内にはある程度出来るようになります。綺麗な菱を作るには、菱の大きさと開いた菱の形が揃わないと美しく見えません。

綺麗に縄化粧した姿を彼女たちに見せたいと思い描き経験を積めば美しく飾られた縛りが出来ますよ・・・
そして早く彼女を縄から解放するのに、たて縄の最初に首の余裕をもった事が役立ってきます。
何故って・・・(笑) 普通は菱を解いていくので時間が掛かるのですが、頭から抜ける余裕を持ってるので頭から抜けて早く解放できるのです。

綺麗に縛れた時はそのたて縄をひな型として残し、逢う前にひな型を参考に事前に菱型を作っておけば時間短縮になるのです。
自分は毎回この方法で七つ星縛りを楽しんでいます。皆さんもお試しあれ・・・(笑)


感想メール
最近送った人とは別にほとんどの人には手元に届いてると思いますが、到着の返事をしない人もいます。
最低限のマナーは持っててほしいです。ちゃんとチェックしてるので次回に応募が着てもスルーします。


最初に送ったメールは
修正してたら間違って送信してしまいました。
ごめんなさいm(__)m
これが修正したメールです。

こんばんは
今日の夜拝見しました。

呼吸をする身体の動き、縄の美しさ
それだけでケンシロウさんの世界に引き込まれました。

hitomiさんの声、縄がくいこんで赤く染まっている姿、
後ろ姿の指先から感じる、なんとも言えない空気間
お互いが心を委ねて、感じあい
あー素敵だなぁって

縄を経験してない私にとって
憧れでもあり、私もこんなふうに
気持ちよくなってみたいなぁと感じました。

ケンシロウさんのブログで画像を見てましたが、
DVDをみてからは、画像を見ると吐息や縄の音だったり、
想像している自分がいます。
恥ずかしいですね、、

沢山の皆様に
DVDの編集、ダビングや郵送から何からなにまで、
本当に有り難うございました。
そしてお疲れ様でした。

ケンシロウさんからの特別企画で
DVDを見させて頂いたこと
とても幸せで感謝の気持ちで一杯です。
有り難うございました。

今日から冷え込むみたいなので
どうぞご自愛下さいませ。


ケンシロウ様

DVDが届き先ほど拝見させていただきました。
局留めにしたのですが、平日は引き取りに行くことができず、

ソワソワした毎日でした。やはり動画ですと伝わってくるものが違いますね。

これまで画像で見て想像していた部分が、立体的な映像となって脳をダイレクトに刺激し、

Hitomiさんの息が荒くなる場面では、臨場感が伝わってきます。

普段目にするAVとは異をなすもので、

単なるエロさだけではない惹きつけるものがありますね。

動画を見ながら、いろいろと想像してしまいます。

もし私がケンシロウさんの立場だったら、とか
Hitomiさんだったら、とか。

腰まわりの食い込みに非常に興奮し、撮影どころではなくなるような気がします。
また、縛られてみたいと想う女性が見たら、居ても立っても居られない衝動に駆られるのではないでしょうか。

最後に、ご自身のお時間と出費を惜しまずDVD作成、送付していただいたことに
厚く感謝申し上げます。
自分だったら、こんなにまでできないよなぁ、と頭が下がります。


こんばんわ。

仕事が多忙で到着確認&返信が遅れてしまって申し訳ありません。

無事、DVD届きました。誠にありがとうございます。

今回は、大変な手間と労力をさいておられると思います。本当に頭が下がります。

まだ、中身を見れていないのですが、後日、必ず、感想を送らせて頂きます。
短文で申し訳ありませんが、まずは、到着報告まで。

先週、仕事で九州に出張しましたが、寒さはどこも変わりませんね。

一時的に暖かくなりましたが、寒の戻りもあるでしょう。

おからだをご自愛され、今後も素晴らしい緊縛を見せてください。


こんにちはケンシロウ様。パニガーレと申します。

DVDが到着しましたので拝見いたしました。遅ればせながら感想を送らさせていただきなす。

モザイクが掛かっているとはいえHITOMIさんの表情が窺えてとても興奮しました。息遣いも伝わり、やはり動画は動画の素晴らしさがありますね。

叶わぬ願いですが、私も緊縛四十八手をマスターしてHITOMIさんに縄化粧を施してみたいです。私のベストショットはM字開脚吊りですので、真正面からHITOMIさんの観音様を拝みたいです。

まだまだ寒い日が続きますので、お体を大事にして下さい。

最後になりますが、DVDの発送まことにお疲れ様でした。とても感謝しております。


ケンシロウ 様

DVDのお礼が遅くなり申し訳ありません。
先の日曜日から東京へ研修へ行き、昨晩帰りました。

DVDの封書を見つけて、ニンマリです。
早速、拝見しました。
hitomiさんが縛られ、オッパイが突き出て乳首が盛り上がる。しかも、縄模様がなんとも言えない。
ここに、美しさを感じています。
素晴らしいです。
しかも、うめき声まで!たまりませんでした。

多くのDVDの作成、発送をありがとうございます。
尊敬いたします。

キレイな緊縛を女性と楽しめる男を目指します。
ありがとうございました。



昨日、DVDが届きました。

応募締め切り後のわがままを聞いて下さり、大変有難うございました。
次は、どの様に妻に見せるかを、じっくり作戦を練ろうと思います。


DSC06812.jpg
DSC06813.jpg
DSC06814.jpg
DSC06815.jpg
DSC06816.jpg
DSC06817.jpg
DSC06818.jpg
DSC06822.jpg

 2017_02_19

01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P