FC2ブログ



平成29年2月18日 晴れ
昨日は暖かかったですね・・・上着がいらない1日でした。今日からまた寒さがもどるようで
寒暖の差が激しい時期なので風邪を引かないよう気をつけたいです。


◆ あえぎ声
声を出してよがる「よがり声」女のよがる声・・・・男だったらもうたまらないですよね!
殆どの女性はSEX時には可愛い声を出します。

何故だと思いますか・・?
それは気持ちが良いのと、ちょっと男にとってはショックですが他の男を呼ぶためと言われています。

しかしながら白昼堂々、公然と交尾をする他の動物と違って、人間は隠れてセックスします。
必然的に精子競争の機会が失われてしまいます。

そのため本能的に、良い精子を求めようと声を発しているのではないかと言われてるのです。
男性にあえぎ声を聞かせることで興奮させることはもちろんですが、他のオスと続けて性交し、精子競争を引き起こさせようとする動物的本能の名残りではないかと考えられます。

ベッドで声をあげるパートナーが、実は”もっと質のいい精子をちょうだい”と懇願していたというのです
これは人間の性の神秘の本質かなと思います。

あえぎ声とよがり声の違い・・・
女性は快感が高まってくると、知らず知らず声がでます。

ため息から、「はぁはぁ」、または「はっはっはっ」と口が大きく開き、苦しそうな声が出るようになります。
これがあえぎ声です。

そして、快感が絶頂に近づくにつれ、あえぎ声はよがり声へと変わっていきます。
一般的に、女の快感は男に比べて長いですが、この感じる快感を持続できればできるほど、実に様々な声を味わうことができます。

「あは、あはん」、「あん、あん、あん」、「あぁ~ん、お願い」、「あ! イキそう。そのまま、そのまま」など・・・・。(笑)

男はこのあえぎ声・よがり声がとても好きで、このよがり声だけでも興奮してしまいます。
アダルトビデオの女性はすごい声をあげていますが、これはほとんどが演技です。

実際は、多くの女性は感じたとしても、「うっ」とか、「ああっ…」とか、ごく短く、押さえぎみの声しか出さないのです。
家族がいたり寝室が近所と接近してるとよがり声も出しにくくなります。
趣向を変え今日はラブホでパートナーとプレイを楽しみ彼女たちのよがり声を聴きたいですね・・・(笑)

昨日撮り止めたたくさんのビデオ映像をみたらHITOMIちゃんが可愛いよがり声を出してる映像がありました。
気が向いたらまた女性限定でもプレゼントしようかなぁ~と思っちゃいました。(笑)
これを見たら疼きが止まらなくなるのは確実な動画なんです。(笑)

今回の企画でお礼をしたいと何人かの人から申し出がありましたが、そのお気持ちだけありがたく頂きます。



感想メール


こんばんは

2枚目のDVD観させていただきました。厳しい胡座縛りで手が赤紫色になっている姿に興奮を抑えきれません。ギャグを噛ませられて涎を垂らす恥ずかしい姿に自分を重ねて観てしまいます。全身緊縛も人形のようで綺麗でした。モデルさん達も皆よく縄が似合う身体です。呼吸するたびに縄が食い込むところなど、縄の感覚が蘇ります。

アダルトビデオではなく、本物の世界を観させて頂きました。ケンシロウさんは御自分を満たす事よりも先に女性に満足して欲しいと思っている方なので、DVDを観て確信しました。やっぱりそこが一番大事な部分なんですが、大半の男性はわかっていません。それをしないと自分に返って来ないのに。。。素晴らしいDVDでした。本物に感謝しかありません。メールではなくきちんとお伝えしたいのに出来ないのが歯がゆいです。この度はありがとうございました。



ふたりからの感想です(#^.^#)

ケンシロウ様

はじめまして。
○○さまのパートナーの○○子と申します。

今回のDVD編集、100件を超える作成&発送作業
大変お疲れ様でした。

○○さんに届いたDVDを、背中からの暖かさに包まれながら一緒に拝見させていただきました。
(初回版も拝見しました)

私は、経験も浅く
皆さんのように感じる事ができず
ただ見た目でしかとらえる事ができなくて、
それが少々悔しいです。
深く理解する所までいたっていない…
というのが本当のところです。

まだ、『縛り』の世界の
門の前に立ったばかりなので
お互いの、信頼と愛情を深めつつ
2人でより理解を深めたいと思い
女性限定DVDを希望したく、思いきってメールしました。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ケンシロウ様

○○です。

DVDありがとうございました。

一昨日二人で拝見しました(*^^)v

見るまでの○○子からはあまり見たそうな感じを受けなかったのですが

再生ボタンを押した瞬間から食い入るように見てましたよ( *´艸`)

HITOMIさんからの吐息から伝わるケンシロウさんへの信頼や愛情

そしてこまめに声をかけるケンシロウさんからHITOMIさんへの愛情

そのすべてにAVなどの誇張したものとは違うリアルな世界・・・・

私と○○子のこれからにとって

すごく影響の大きなDVDだったと思います。

本当にありがとうございました。

そして今回のプレゼント企画お疲れ様でした。



ケンシロウ様、こんにちは。
所要で家を数日空けておりまして、帰宅してポストにケンシロウ様の送りものが届いているのを確認し、そして愛奴とともに鑑賞させていただきました。

やはり、動画で拝見させていただくのは素晴らしい。
いつもの静止画だけでも、息遣いや心遣い、SM調教の背後にあるもの、根幹をなすものが伝わってきますが・・・
やはり動画とういう媒体から伝わる情報量の多さ、緊縛美の美しさ、HITOMIさんの息遣いや表情に圧倒されました。
素晴らしいお酒を頂いた後のような、心震わせる作品を鑑賞したあとのような、心地よい酩酊感が続いています・・・
我が愛奴も口には出さないものの、私が施すみじゅくな縄化粧とは違う完成された美に、うっとりしておりました(本当に感動したっことは顔に隠せませんね笑)
もし、またいつか機会があるのなら、ゼロの状態の裸身に一から縄化粧を施されていく様子がみれたらなぁと思います。

DVD用に動画の編集から、ディスクに焼く作業、そして問い合わせの手間や郵便料金の負担・・・
数々のハードルを越えて、私ごときが受け取らせて頂いたこと、感謝いたしております。
ケンシロウ様の、想いを伝えたいという志が、受け取った方皆に届いていると思います。

願わくば、どうかこのような質の高いブログを、末永く続けられて、その心を伝えていって下さいませ。

重ねて、厚く御礼申し上げます。


本日DVDを受け取りました。

早速拝見させていただきました。
やはり動画というのは、ちょっとした動きなども見ることが出来て、写真と違い凄く良いですよね。

特に後ろ手のアップ時のちょっとした動きや、股縄が食い込んできていることを訴える感じとかとても興奮しました。
私も時々動画とか撮るのですが、遠巻きに撮ってしまうことが多いので撮り方とかも参考になりました。

女性限定のDVDもとても気になるところですが、
編集やコピーの大変さを考えるとタダで送って貰っておいてこれ以上は贅沢は言えないですね(^^;)


先日 出張から帰りまして DVD拝見いたしました。
緊縛マニアとしては 素晴らしいの一言につきます。
此からも応援しております。


ケンシロウ様

(○○)です。

本日DVDを受け取らせていただきました。
局留めで、仕事上なかなか取りに行けず歯がゆい思いでした。

まだDVDは見れていませんが、発送いただいてからかなりの日数
なので、まずは無事受け取らせていただいた旨メールさせて
いただいております。

ブログは欠かさず拝見しており、皆様の感激から、とてもわくわく
しています。このメール送信後、すぐに拝見します。

たくさんの方にプレゼント頂き大変でしたね。本当にありがとうございます。
簡単ですが、まずはご報告とお礼をさせていただきます。
ありがとうございました。


半信半疑で連絡先を送らさせて頂いたのですが、実際物が届いてビックリいたしました。拝見するうち、縛りの美しさに魅了しております。SMと一言で言うものの、色々なジャンルがあると思いますが、ケンシロウさんの縛りに拘った、女性の美しさを引き出させる魔力に驚かされいております。広S投稿から気になってはいましたがブログを立ち上げられて、日々更新される内容を楽しみにしております。今後も縛りの勉強の参考にさせて頂きたいと思いますので、お元気で続けて頂くことを、切に願いお礼の言葉とさせて頂きます。有難うございました.



IMG_0010.jpg
IMG_0023.jpg
IMG_0022.jpg

 2017_02_18


平成29年2月17日 曇り
今朝は暖房も要らない程暖かい朝です。南風がやや強いみたいですが現在は雨は降っていません。
昨日は九州北部は春1番が吹いたと夕方のニュースで言っていましたが、そんな実感はありませんでした。


◆ 自分の願い

今日でブログを再開して5ヶ月になります。早いような・・・遅く感じるような・・・そんな朝です。
DVDも1部の人を除けば殆どの人に届いたようで各人の感想が書かれていますが、
叶わなかった夢がDVDを通じて叶った人が何人も居てプレゼントを企画して良かったと思っています。

言葉で伝わることもありますが、映像を見せて伝えるほうが格段に分かりやすく伝わります。
自分がDVDをプレゼントしたのは、暗い、汚い、痛いなど一般的な女性たちが抱いてるイメージを変える物に
なればとの思いがありプレゼント企画をしました。

一般的なSMはレンタルやネットで見る映像が殆どで、やらせ的なものが多くMに目覚めても踏み出そうと思う女性は少ないのです。これらが世の女性が踏み切れない要因になっています。

今回のプレゼント企画を冷ややかな目で見た人もいるでしょう・・・自慢してるだけだろう・・他人に見せるなんて・・・
自腹まで切ってバカなことをしてると思った人もたくさんいると思います。

自分の本当の趣旨を感じた人はわずかだと思っていますが少なくとも世のSMに目覚めた人達の夢を叶えるDVDになれば苦労して企画したかいがあります。


今回のプレゼント企画は終了したのですが、ある男性から次のようなメールが昨日きました。


ケンシロウ様、はじめまして。

DVDが欲しいです。
応募はすでに終了してしまった様ですが、わがままを言って申し訳ございません。

深刻な悩みを解決するために、是非とも欲しいのです。

妻とは、マンネリ化からのレス状態で、
このままではイカンと思い、以前にマンネリ打破のためと思い

「ちょっとSMっぽい事でもしてみようか?」と、お願いしたのですが
あっさり断られてしまいました。

どうやら、SMとは「汚い、痛い」というイメージしか無い様でした。
この間違ったイメージを払しょくさせるためにも

ケンシロウ様の綺麗な緊縛映像をみせ てあげたいのです。
夫婦仲は悪くはないのですが、営みを復活させたいので

何卒、よろしくお願いいたします。

群馬県在住○○


深刻な男性のメールを見て夫婦がマンネリ打破の切っ掛けに成れるならと思いプレゼントしました。
結果が楽しみです!


各人の感想メールです。掲載してない人もいますが悪しからず・・・

DVDを拝見いたしました。
写真とは異なり、女性の息づかい、肌の柔らかさを感じることができ、ドキリとする映像でした。
また、女性がケンシロウシ氏を信頼し、体を委ねている感じで、うらやましい限りです。
毎日、HPを楽しみにしております。


昨日、DVDが届いて、早速拝見しました。
 ありがとうございます。

 DVDの中でHITOMIさんの息使いが何とも言えずリアルで、写真とは違った状況にドキドキしました。これは動画ならではと思います。思わず、興奮ものです。
 ただ1つ気になったのはビデオを見ていると緊縛時間が長そうで、HITOMIさんは大丈夫かなと思いました。しかし、ケンシロウさんからは、2人には阿吽の呼吸と言うか、お互いをよく知り尽くしているので大丈夫ですと言われそうです。
 見終わってもう少し見てみたくなりました。
 また、よろしくお願いします。


ケンシロウ様、DVD受取り、拝見しました。縄酔いして全身で縄を感じておられるのでしょうか?HITOMIさん、本当に美しいです。また、七つ星緊縛も、どうしたらこんなに美しく縛れるのか、何度見てもわかりません。本当に美しい動画をみせていただき、ありがとうございました。お手間も大変だったかと思います。これからも楽しみに拝見しておりますのでお体を大切にされて下さい。


ケンシロウ様
DVDの編集・発送作業お疲れ様でした。
妻がDVDを受け取ったようで見たとのことでした。
感想を聞いたところとてもきれいだったししてみたいとのことで
サイトも一緒に見たところ
妻が女性限定のDVDに大変興味をもったようでいただけるなら拝見してみたいとのことでした。
これからも夫婦で美しい縛りを拝見させてもらいます。


ケンシロウ様

お返事遅くなりすみません。

早速に有難うございました。心より感謝申し上げます。

何だか夫を刺激してしまいそうで怖いですね(笑)

私は、まだ1枚目のDVDも観ていないのですが、(今週末、拝見出来ると思います)

夫が熱く縄に関することを語るので、戸惑っています。

ボールギャグをされたりしたら、どんな気持ちなのでしょうね・・・


昨日 DVD 届きました。 ありがとうございます。
連絡遅くなってすみませんでした。

さっそく観ました。やっぱり動画は、いいですね。
また 機会がありましたら よろしくお願いします。


ご丁寧にメールでの返信ありがとうございました。再度郵便局にいって無事受け取れました。
相変わらず、縛りのバランス、なまめかしい女体、最高でした。
動画ではもじもじもだえる姿、時折出てしまう吐息、節目がちのその表情を記録されるときひとみ嬢は何をおもうのでしょう。前に頂いたDVDに比べて搾り出された乳房の形も変わっており成熟を感じました。前の電まプレイもよかったですが、じっくり緊縛裸体を味わうのもいいですね。
ぜひ今度はまさみ嬢、ゆい嬢も味わってみたいものです。
重ね重ねありがとうございました。


ケンシロウさま

本日DVDが届きました。
本当にありがとうございます。
お礼をしたいのですが、されると逆に困ることにもなるのでしょうか。

家族のいる私ですが、みんながいない隙を逃さずに早速見ました。

HITOMIさんの全身でする呼吸がリアルに伝わってきて、ケンシロウさんだから耐えられる、気持ちよくなれる、信頼できるということがわかりました。
ケンシロウさんも気遣いがあって、お互いに信頼関係があって成り立つSとMなんだと思いました。

私も彼、いや、ご主人様を信頼しています。ご主人様も時には優しい心遣いをしてくれるので、信頼して厳しい命令も受け入れています。

何事も自分に限界を決めてしまえば、もうそれ以上のことはできません。
可能性がある限り、限界を打ち破って向かっていくことから夢の実現や成功があるのかと思います。
仕事もSMも!

改めて、ほんとにHITOMIさんは綺麗なお体で縄がとてもお似合いです。
これからも見せていただければと思います。

厚かましいお願いですが、
女性限定のDVDもいただけますでしょうか。


ケンシロウ様

昨日DVDが配達され、早速拝見致しました。
画像でしか見れらなかった整った緊縛が、今回動画でみることができ、
その縛りの丁寧さに、改めて見入りました。

今迄、あまり気にしていなかったのですが、後ろ手に縛った手の平に縄掛けすると、
女性も縄を持つ事ができ、少々楽になれるのかもしれませんね。
勉強になりました。

動画編集、大量のダビングと、かなりの疲労だったろうと思います。
また目も疲れた事と察しますが、お陰で良い動画を見る事が出来ました。

HITOMI様
今回、動画でも美しい姿を見せて下さり、ありがとうございました。
緊縛された後ろ姿、肩のラインがとても優しく、見惚れてしまいました。

画像だけでは解りきれない美しさを見る事が出来、
終始、縄に酔うその素肌に、心奪われそうでした。

膝立ちで、上半身を頭だけで支えている場面もありましたが、
首が疲れただろうと思います。大丈夫でしたでしょうか?

今回、素敵なDVDを譲って下さり、大変感謝致します。
どうもありがとうございました。


Message body

ケンシロウさま

本日DVDを拝受いたしました。
ありがとうございます。
画像も素敵ですが、動画を拝見すると縛られた女性の息使いや艶かしく身体に食い込んだ縄の質感がリアルに伝わりとてもエロティシズムを感じます。
私も縄で女性の美しさを引き立たせられるように精進したいと思います。
これからも応援させて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。


この度は本当に有難うござました。
HITOMI様の息使いを感じ、やはり動画は素敵です。
DVD作成、荷造り、発送等、大変な手間と費用がかかったことでしょう。
ケンシロウ様には、足を向けて寝られません。(笑)
小生、還暦ですが、とてもDVDを焼くこと等出来ません。独学で頑張られたご様子、敬服します。
申し込みメールにはあまり書けなかったので、今回小生の事、書いておきます。小生、SMの目覚めは中学の頃、近所の古本屋で、SM雑誌を見つけた時、表現出来ないトキメキを感じたのです。顔から火が出るような恥ずかしさを我慢して一冊買って家で見たのを覚えています。
以後、普通のヌードには興奮せず、縛りの虜でした。SMビデオが出始めると、レンタル店で借りまくりました。当時、アート、シネマジックが主流でしたね。
アートVに出ていた濡木氏のテクニックが好きでした。
個人的には二十歳過ぎに付き合っていた彼女と、軽めのプレイをしましたが、残念ながら別れてしまいました。
結婚して、何度か家内にトライしましたが結局、拒否されてバツイチの身に。
でも、後悔は無いです。SMと出会わなかったら、きっと寂しい人生だったと思います。(欲を言えば、ケンシロウ様が羨ましいですが…)
小生の嗜好は、高手後手であること。出来れば全裸。立ち姿。胡坐姿。そして縛りのプロセス(羞恥心を感じられる)。
こんな小生ですが、今後ともよろしくお願いします。
時節柄、ご自愛の程お祈り申し上げます。

埼玉の○○でした。


ケンシロウ様

埼玉の○○です。昨日DVDが届きまして先ほど見させて頂きました、画像では分からない生の迫力が伝わり素晴らしかったです。

特にHITOMIさんの息遣いや微妙な体の震え、縄酔いなどがわかり何度も見返しています。

今回の企画有難うございました、今後もブログでの素晴らしい画像と生きる勇気を頂け人生を考えさせてくれるコラムを発信し続けてください。
これからも ケンシロウさんのファンです。


DSCN5225.jpg
DSCN5220.jpg
DSCN5232.jpg

 2017_02_17

感想メール

Category: SM  

平成29年2月16日 晴れ
今日は3月中旬から下旬ごろの気温になるようで春を感じる1日になりそうです。
DVDプレゼント企画をして今日で1週間になります。平日にも係わらずブログを再開して1番多くの訪問がありました。
一時間当たり多い時で130人ほど訪問があるのですが、その日の最高は午後3時から4時まで432名の訪問がありました。

かなり関心があつたようです。DVDに応募して今日まで届いていない人はメール下さい。再送します。

女性限定のDVDも届いたようで、見た感想が早くも送られてきました。


ケンシロウ様、本日女性限定DVDが届きました。有難うございます。さっそく拝見いたしました。結果はケンシロウ様のご想像通りです。(笑) 若い女性が気持ち良さそうに悶えておられるシーンで食い込みが見えた瞬間一気に気持ちが昂りました。・・・はずかしいです。綺麗な女性の開脚の場面で「いやらしい。いやらしい。」と悶えておられるシーンで我慢できずに叫びながら逝ってしまいました。・・・ごめんなさい。頭の芯まで痺れる様な快感でした。・・・もし良かったらケンシロウ様が昔作られたDVDを代金をお支払いいたしますので送って頂けないでしょうか。是非感想をケンシロウ様に読んでいただきたいと思っています。よろしくお願い致します。


ケンシロウ様
DVDありがとうございました!!
宛名も手書きで書いてくださって、ケンシロウ様の温かさが伝わってくるようで、とても嬉しかったです。
今日、届きまして、拝見させていただきました。

HITOMIさんの綺麗な肌に、きつく食い込む縄に見惚れてしまいました。
縄酔いとは、どんな感じなのでしょうか?
私は、肌に痕が残らないよう、綿ロープでゆるくしか縛られたことがないため、想像すら出来ません。
DVDを拝見させていただいて、身動き一つできず、呼吸する度に軋む縄に、更に憧れを持ちました。

ぜひ、女性限定のDVDも見てみたいです。
大変な作業だと思いますが、よろしくお願いいたします。


ケンシロウ様へ

送っていただいた限定版DVDが昨日届きました。
ありがとうございました。
先日頂いたものも素晴らしかったのですが、今回のDVDは私の大好きな胡坐縛りとボールギャグのシーンがあり、
また一つ宝物が増えました。
どちらも彼女とは試したことがないので、次は彼女に見てもらおうと思っています。
そしてまた新しい世界へのきっかけになってくれればと目論んでいます。

ケンシロウ様の御厚意には感謝しきれません。
本当にありがとうございました。



ケンシロウさま

本日、DVD拝受しました。本当にどうもありがとうございます。
HITOMIさんの美しい緊縛姿、やはり動画で拝見すると美しさ倍増ですね。本当に溜息がでるくらいに見惚れてしまいました。

今回は、100人を超える応募された皆さんに郵送されたとのこと、本当に大変だったと思います。ケンシロウさんの寛大さや誠実さを見習わないといけないなーと思いました。そのお人柄に多くの美しいM女の皆さんが全幅の信頼をよせて縛られているのだと思いました。

あと、私はYUIさんの大ファンなのですが、大変おこがましいお願いで恐縮ですが、是非とも女性の方々に贈られるYUIさんの動画も拝見致したく、ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。もちろん、有償でも構いません。

私がこれまで見た全裸緊縛された女性の美しさでは、HITOMIさん、YUIさんが双璧をなしています。お二方は縄で縛られるために生まれてきたのかなと思うくらいです。是非、厳しく縄が食い込んだYUIさんのパイパンや縄で美しく絞り出された乳房が動いてるななつ星縛りの動画を拝見したいと思っています。

誠に勝手申して大変恐縮ですが、ご検討どうぞよろしくお願い申し上げます。また、この度は本当にありがとうございました。



一作目の感想メールの1部ですが、今回もサイトを運営してる人からも多くの応募もありました。多いので1部だけ掲載します。


ケンシロウさん

おはようございます。
きんぶろ、ぶんです。

DVD、拝見致しました。
大変な力作に驚きました。
編集及びDVD作成作業、大変お疲れ様でした。

肝心の内容ですが、
HITOMIさんの肌の美しさやスタイルの良さに驚きました。
ブログで見ているそれよりも、随分と印象が違って見えました。
(映像が大きいから、でしょうか)

スタイルについては、
ブログで拝見するよりも脚が長く見えました。
これは撮影する際の位置に関係していたのかな?

撮影の際に、太ももぐらいの高さにカメラを構えると
HITOMIさんのスタイルの良さがより際立ちそうです。

胸の大きさや張りも、
これも写真で見るより迫力があり、
これはケンシロウさんが夢中になってしまうのも無理はない、と
認識を新たにした次第です。

更に特筆すべきは肌の美しさですね。
色の白さもそうですが、何より肌のきめの細やかさが素晴らしい。
きっと抱き心地の良い身体なのでしょうね。


DSC00620(1).jpg
DSC00608(1).jpg
DSC00624(1).jpg


 2017_02_16

感想メール

Category: SM  

平成29年2月15日 晴れ
2月も半ばになり昨日位から寒さも和らいできました。
今年は未だ春1番がまだですが南風が吹きだせば一気に春めいてきそうですね・・・


◆ 感想メール


ありがとうございました。
約20分の非日常の空間を
楽しませていただきました。
私の家のすぐ前がオホーツク海で、流氷がびっしり接岸していて、白い大平原になっております。それが、2月のこの時期の片田舎の日常の風景なのです。ちなみに寒いのと、雪は嫌いなのです。
これからも、楽しみにしております。


blog宛のお礼のメッセージが続々到着してるようですね。頑張った甲斐があったのではないでしょうか。こちらも無事到着しましたがまず再生機器が故障中 笑 それはさておき、私も夏頃までに動画を撮ってケンシロウさんに見てもらいたいと思います。その時はまたメッセージ送りますね。ありがとうございました。


ケンシロウ様

DVD届きました
ありがとうございます

早速、拝見させて頂きました
縄酔いされているような、息遣い、とてもキレイでした

お体を大切に、今後もキレイな緊縛を拝見させてください

ありがとうございました


DVD届いて拝見させていただきました。
やっぱり画像も素晴らしいですが、動画ともなると衝撃度は計り知れませんね。
HITOMIさんの吐息が聞こえてくるのがまた違う美しさを醸し出しています。
大事にさせて頂きます。
別の動画もいただける女性の方は羨ましいですね。
ご作成並びに多数のご発送お疲れ様でございました。


ケンシロウさんへ

貴重な動画をありがとうございました。
静止画でも圧倒的に伝わるSMの空間世界なのに
それが動画の臨場感が加わってほんとに参りました。
七星縛りの細部のアップ映像も凄く参考になります。

しかも無償でなんてほんとにお礼のしようもありません。
お手伝い出来ることがありましたら何でもやらせて下さいね。

昨日夏乃と一緒に拝見しました。
先日の七星縛り失敗を後悔していて
いつかチャレンジしようと目が輝いていました。

しかしなんせ立たせて縛ると
10分後には倒れそうになる奴なのでかなりの難関です。

DVDを見ると厳しい七星縛りのままにポーズを
指示通りに守ろうとするひとみさんにはとうてい及びません。
でも夏乃にはとても良い刺激になったようです。

ほんとにありがとうございました。
女性の応募ではありませんが
夏乃がぜひ他の方のも見たいと申しております。

出来れば第二弾の方も見せて頂けないでしょうか。
無理なお願いですいません。
ほんと出来ればで結構ですので。
よろしくお願いします。


おはようございます。
先ほどDVD受け取りました。これから仕事ですが、今日一日ソワソワしてしまいそうですw帰ったら早速観てみますね。

封筒の住所などの直筆の字を見て、ケンシロウさんを近くに感じ嬉しく思います。ありがとうございました。


ケンシロウさま。初めまして。アブノーマルなLOVEライフの夏乃と申します。
この度は、貴重なDVDをほんとにありがとうございました。大変な労力にも関わらずとても嬉しい企画に感謝致します。
ご主人さまと一緒に早速拝見させて頂きました。ドキドキしっぱなしでした。
いつも、ひとみさんを初め、モデルの方の美しい画像をうっとり拝見させて頂いておりますが DVDは、圧倒されてしまいました、、
今回、ご主人さまから応募させて頂きましたが、ぜひ、第2弾の24シーンも拝見させて頂きたいと思っております。
お聞き及びかと思いますが、せっかくの七つ縛りチャレンジに、私が緊張し過ぎて倒れてしまい、とても悔しい思いをしております、、
DVDを参考にさせて頂きまして、私も、ご主人さまに、たくさん縛って頂きたいと思います。
そしていつか、私も、七つ縛りの自分を見て見たいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます??


こんにちは ケンシロウさん
今日 DVD到着しました~

ありがとうございました。
まだ見てないですが 仕事終わり誰もいなくなってからこっそり見たいと思ってます。
いつもありがとうございます。

なんとか気分を高めて。。パートナーを見つける努力をしないとですね。
先日の相手は ちょっと精神的に危なそうなので 今 距離を置いている感じです。。。

本当にありがとうございました。


こんにちは
2枚目ありがとうございます。後で見て感想書かせて頂きます。

やっぱり今日は仕事になりませんよ(^^;;皆さんのコメントを読んで期待でいっぱいで楽しみで仕方ありません。明日、彼に逢う予定なので貸してあげます←少し威張ってψ(`∇´)ψ旦那とは去年あたりからレスになっているので縄跡を気にしなくても大丈夫そうなので、最近よく縛って頂いてます。時間があまり無いので簡単な縛りばかりで少し不満ですが、しょうがないwそれでも縛れる方にやっと出会えて私は幸せな方だと思います。知らぬまま死んで行くと思ってたし…最近はこんな感じです。
お忙しい中メールまでありがとうございます!


DVD拝見いたしました。
HITOMIさんの息使いが色っぽくて、どきどきしました。どんなに身体を動かしてもびっちり身体にまとわりついてる縄がなんとも気持ちいいのでしょうね。
もう少し見てみたような気もしますが、それを言い出すとキリがないですね。
これからもブログの更新、ご自身のペースで構いませんので、長く続けてください。
応援しています。


観させて頂きました。もう期待で既に濡らしていました。動画はテレビの音も入って生々しくてそこに自分がいるようです。
後ろ姿の腕の紅さが厳しさを物語っています。HITOMIさんは縄酔いをしてますか?気持ちよさそうで堪りません。恥ずかしいですが我慢出来ずにしてしまいました。私も乳首をつねられ、股縄を掛けられてると思いながら…

2枚目も送って頂いたそうで、本当にありがとうございます。こちらも楽しみに待っています。


ケンシロウ様  こんにちは。

本日、DVD届きました。
封筒のあて名書き、投函お疲れ様です。

ひとみさんの呼吸するたびに胸が上下する臨場感、すごく興奮します。
何回も繰り返し見ても、新鮮でなりません。
このいただいたDVDを大切にします。

ケンシロウ様の緊縛入門みたいなDVDがあったら
是非、拝見したいのですが難しいでしょうか。
ひとみさんの縄に包まれていく時間や縄の音も想像ばかり膨らんでしまいます。

DVDいただき、ありがとうございました。


ケンシロウ様
DVD、早速拝見しました。
臨場感が味わえる映像で
何度もリピート再生してしまいました。
HITOMIさんの時々漏れる
吐息もいいですね。
お二人の信頼関係の中で
お互いの趣向を理解しあえる事はとても大切なんだなあ~と思いました。
これからも、blog更新楽しみにしています。
この度はありがとうございました。


ケンシロウ様

夫より連絡がありました。

DVDを頂いたとのこと、有難うございました。
画像かと思っていましたが、動画だそうですね。驚きました。HITOMIさんの

姿を動画で見れるのでしょうか?後日、私も拝見致します。

夫に、菜緒子が縄化粧をした姿を見たいと言われ、正直、胸が高鳴りました。

お化粧、それは自分がより美しくなる為の装いですものね。お化粧をして、

もっと綺麗な姿になりたい、と思うのが女心。

でも、ケンシロウさんのお化粧には「厳しい」という言葉が付くのですね。

その厳しさに耐えれば、綺麗な姿になれるのかな・・・美しくなれるのかな・・・・

そんなことを考えては、独りドキドキしています。夫が居ないので(笑)

もうひとつのDVD、24シーンの厳しい高手後手での胡坐縛り?

希望します。是非、送って下さい。
また、送料やDVDもご負担頂いているので、何かお礼をさせて下さ い。

最寄りの郵便局を教えて頂けると、嬉しいのですが・・・
送り先は前回同様です。


ケンシロウさま
宮崎の○○です。
本日DVD届きました。早速拝見させて頂きました。
HITOMIさんの縛られながら胸やお腹を動かしながらハアハア息をしている姿に
グッときました。これは動画でないと分からないですよね。家宝にさせて頂きます。
発送作業大変お疲れ様でした。毎日ブログ更新楽しみにしております。
お体に気をつけて頑張ってください。


ケンシロウ様
こんばんは。
DVDが届きました。
ありがとうございます。
DVDの作成だけでなく、100人以上の方に送付するなど、大変な労力だったろうと思います。
週末にならないとじっくり視聴できないので、感想は後程送らせていただきます。
まずはご報告まで。
これからも応援します。


ケンシロウ様へ


DVDは昨日無事に到着しました。
連絡が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
応募も100件近くということで、作成・発送と大変なお苦労だったと思います。
本当にありがとうございました。


写真で見るのも当然綺麗なのですが、やはり映像で見ると現場の空気感、HITOMI様の息遣いが感じられ、生々しくて大変いいものですね。
ケンシロウ様の縛りは、正面だけでなく背面の美しさにも惚れ惚れしてしまいます。
おそらく、私も含めてこのブログのファンの方々は、ケンシロウ様の美しい全身緊縛に魅力を感じ、
他では満足できなくなった方も多いのではないでしょうか。
私も虜の一人です。


実は、今の彼女に最初に「縛りたい」と言ったとき、前回ケンシロウ様から頂いたDVDを一緒に見ながら「こんな風に飾らせてくれ」と頼みました。
それまで彼女は、SMは痛い・汚いといったイメージを持っていたようで、自分がMだと自覚しながら、あまり積極的ではなかったのですが、
ケンシロウ様の縛りを見て美しいと感じてくれたようで、OKしてくれました。
私自身の縛りの腕はまだまだですが、今では彼女から誘われることも多くなりました。
ケンシロウ様のお力がなければ、今の私は無かったでしょう。
一歩踏み出すきっかけ、勇気を下さり、本当にありがとうございます。

限定DVDもお送りいただけるということで、重ねて御礼申し上げます。
彼女と一緒に見ようと思います。
到着を楽しみにしています。


未だ届いていない人もいるようですが今週末まで来ない時は再度メール下さい。
女性たちの要望があった人には昨日投函を済ませていますから楽しみに・・・

DSC01458(1).jpg
DSC01463(1).jpg
DSC01467(1).jpg
DSC01469(1).jpg

 2017_02_15

到着メール

Category: SM  

i平成29年2月14日 晴れ
続々とDVDの到着メールが多く来るようになってきました。
未だ届いていない人もいますが明日ぐらいまで待ってみて下さい。必ず届くようにしますから安心を・・・
それから12日締め切りまじかにメールをくれた「いくまろ」さん送り先や名前がありませんよ・・・(笑)

実は今回のDVDは未だたくさんの画像があったのですが、編集がたいへんで短くカットしています。
DVD1枚作るのに画像を取り込みモザイクを掛けたり、そしてDVD版に書き込みをするには物凄く時間が掛かります。
動きのある動画へのモザイク掛けは凄く難しいのでこれまで出来なかったのです。

静止画像は簡単ですが動画になると複雑でいろんなサイトを探しても難しすぎる物ばかりです。
失敗は成功のもとと言うことわざがあるように数えきれない程失敗の連続で一時は諦めの気持ちもあったのです。
人間は諦めなければ夢は勿論殆どのことは実現できるのです。出会いも同じです。

過去には応募する女性は少なかったのですが、今回は十数人から応募がきました。
時代と共に確実に踏み出す女性が多くなってるのを感じます。

女性たちには希望者には新たにDVDをプレゼントしますが、今回のDVDは内容が全く違うのです。
全身緊縛やM字開脚縛り、パイパンに食い込んでるM字開脚や厳しい高手後手での胡坐縛り、ボールギャグを嚙まされた画像など24のシーンが収録されています。今回のDVDは12シーンなので倍の収録数なのです。

世の中には数えきれない程SMのDVDがありますが、自分が女性たちにプレゼントするDVDは数ある中でもナンバー1だと確信するDVDです。おそらく見た女性たちは釘づけになり何度もあそこを濡らし自分に置き換えイク人もいるでしょう・・・(笑)
自分が持ってる中でも5本の指に数える逸品なのですから楽しみに・・・


先ほどDVDが到着しましたありがとうございました。さっそく動くななつ星を拝見させて頂きます。
今回は太っ腹企画感謝申し上げます。


本日DVD届きました。
ドキドキしながら見せていただきます。
自分も黒縄使うので参考にさせていただきます


ケンシロウ様
dvd到着しました。
今晩は夜勤があるので、明朝ゆっくり鑑賞したいと思います。
お手数おかけしました。
熊本もまだまだ寒いと思いますが、風邪などひかず
今後ともお元気でご活躍ください。
毎日の更新も楽しみにしております。


こんばんは
本日、無事にDVDが手元に届きました。
宛先を手書きで書いてくださり、1つ1つ
本当に大変だったと思います。
ありがとうございます。

今日は仕事は休みでしたので直ぐ観ることができました。

私も緊縛を受けさせていただく機会があるのですが、HITOMIさんの呼吸使いに勝手ながら同じ様な気持ちになり・・・感じてしまいました。

今日は2回観せていただきました。
宝物です。
本当にありがとうございます。

図々しいお願いになりますが、
ケンシロウ様が宜しければ、もう1つのDVDを
頂けませんでしょうか、

ご検討をお願い致します


ありがとうございます。
そして、色々な作業、本当にお疲れ様でした。
やっぱり、声と動きがあるのはいいですね。
厳しい縛りを堪能できました。


DVDありがとうございます♪

明後日、彼女と一緒に拝見させていただく予定です(#^.^#)
ホテルにDVDプレーヤーがある事を願うばかりですが(^-^;


ケンシロウさん、こんばんは。

DVD届きました。

素晴らしいですね。

ひとみさん、可愛い。

こんなに沢山のひとみさんを見れて嬉しいです。

素っ裸でぎちぎちに縛られて縄酔いしているひとみさんに、厭らしさはなくとてもきれいです。

でも縄に感じているところはやはりḾなんですね。

あれだけの縛りはなかなか出来ないですよ。

これからも綺麗でぎちぎちのひとみさんを沢山見せてください。

ありがとうございました。


ケンシロウ様 

こんばんは DVD無事届きました。

ありがとうございます。  早速拝見しましたが、動画はやっぱり良いですねぇ。
臨場感があって、伝わってくるものが違います。 しきりに切られるシャッター音、
かすかに聞こえる ヒトミさんの息づかいなど・・・  

自分も 緊縛撮影をやってみたくなりました。  パートナーはいませんが(笑)

ホントに素敵なDVDをありがとうございました。  
これからも ブログを楽しみにさせていただきます


ケンシロウさま
こんばんは。埼玉県朝霞市の「まるまる」ことまるまるです。お送りいただいたDVD無事届きました。ありがとうございました。さっそく拝見しましたが、モデルさんも縛りもきれいの一言に尽きます。バックに流れるTVの音声が現実を感じさせて、なんとなく生々しいですね。
ところで申し込みをしたときに、うっかりコメントを書くのを忘れてしまいましたので、遅きに失した感はありますが、この機会に書かせていただきます。もちろんブログに掲載OKです。

SMに目覚めてよかったこと
BLUEさんのパーティーで強く感じたことですが、年齢差にかかわりなく女性と知り合えることでしょうか。私は60歳なのですが、普通ならば20代や30代の女性と親しくすることなどとてもかないません。ところが、SMという希少価値を共有しているがゆえに楽しく話ができ、うまくいけば親しくお付き合いをすることだってできるのです。日常生活でMっ気のある女性と知り合うチャンスはほとんど皆無ですが、そのあたりはケンシロウさんの「極意」などご教示いただきたいところです。


本日届きました。

HITOMI さんの息遣いが分かります・・・

私は、ファンだったので凄く感激しました。

編集お疲れ様でした。 大切にしてすり減るまで拝見します。

ありがとうございました。



DVD届きましたありがとうございます。画像もいいですが動画だとより違った良さがあってとても良かったです。ありがとうございました


ケンシロウ様 本日DVDが届きさっそく拝見いたしました。HITOMI様の気持ちよさそうな動画を拝見し次第に気持ちは切なくなり、自分で慰めてしまいました。・・・はずかしいです。初めての経験ですが奥から感じたことが無い疼きを感じ・・・たまらなく何度も逝ってしまいました。・・・はしたない事を書いてごめんなさい。もしよかったら女性限定のDVDを送って頂けたら幸いです。また是非感想を書かせていただきます。よろしくお願い致します。



本日DVDが届きました。
沢山の無償出荷お疲れ様でした。

臨場感があって、かなり興奮します。ゆっくりと拝見します。
本当にありがとうございました。


body

こんばんは
兵庫県まるまる市のまるまるです。

今日ポストに届いてました。
沢山の皆様に
本当に有り難うございました。

早く見たい気持ちで
いっぱいですが
家族がいるので
ゆっくりしたときに
見たいと思います。

その時は感想の方、
メールさせて頂きます。

DVDで見れる事
本当に幸せです。

ケンシロウさんも
寒さに気をつけて
風邪など引きませんように(*^-^*)
本当に有り難うございますした。


ケンシロウ様

本日DVDを受領いたしました。

ありがとうございました。
前回同様すごくよかったです!

ケンシロウさんの緊縛はきつめなのですごく好感が持てます。
これからも私たちファンに代わってHITOMIさんをきつーく縛り続けてくださいね。

HITOMIさんのようなステキなパートナーのいるケンシロウさんが羨ましいです。


夢世界の龍です、DVD届きました、貴重な記録を頂き、ワクワクして拝見させて頂きました、本当に素晴らしいです、正に緊縛美、芸術と言って過言ではありません。
ぜひ参考にさせて頂きます、今回はケンシロウ様の大きな懐に甘えさせて頂きました、ありがとうございます、いつか会える機会があれば良いですねぇ、まずはお礼まで^


ケンシロウ様

おはようございます。
昨日DVD届きました、ありがございました。
大変感動致しました、写真とは違う動画での臨場感。
緊縛された女性さん達の美しさと息遣い。
ただただ圧巻でした。
ますますケンシロウ様のファンになりました。
自分もケンシロウ様のような、緊縛が出来たら良いなと感じます。
ケンシロウ様の縛り講座のDVDがあれば欲しいですね。
これからも、ケンシロウ様の活躍を応援致します。
本当にありがございました。


今日の画像は新たに女性たちにプレゼントする画像の1部です。
DSC06538.jpg
DSC06608.jpg
DSC05845.jpg

 2017_02_14

発送連絡3

Category: SM  

平成29年2月13日 晴れ
今朝は近所の屋根は霜で真っ白です。昨夜はお月さんが綺麗でしたね。久しぶりに綺麗な月を見ました。
今朝は綺麗な青空が見えていますから日差しが暖かく感じる1日になりそうです。

--------------------------------------------------------------------------------

◆ 発送連絡3
12日深夜の0時で今回のプレゼント企画は終了です。
応募総数は115人です。自分が予想してたのが40人くらいだろうと高を括っていたのですが、蓋をあけてみたら約3倍の応募がありました。まぁ~タダなので貰っちゃえー現象も要因のひとつでしょう・・・(笑)

日本でFC2のアダルトサイトは 187、861あります。その中でSMのブログは4、629です。
数あるサイトの中で自分好みのサイトは片手ほどしかありません。
ましては今回のような企画は自分が最初で後に続く人はいないでしょう。(笑)バカじゃないの?と思ってる人が多いですよね。

忙しく日々を過ごしてる人や暇を持て余してる人などいろいろな人がいます。
そんな人たちや今パートナーがいて楽しんでいる人たち等プレイスタイルは人それぞれです。
少しでも参考になる部分があれば嬉しいです。

ダビング前の画像は実際は未だ他の画像もあったのですが編集が大変で短くカットしてます。
物足りないと感じる人もいるでしょうが、我慢してください。(笑)
それから昨夜の締め切り前にメールした人で住所や名前を書かずに送った人がいますよ・・・書かないとおくれません。

1番最初に発送連絡した人達は殆ど今日頃には着いてると思われるので局留めの人も問い合わせしてみてください。
昨日はM女性たちでしたが、今日はS男性の1部です。数が多くて抜粋して載せます。

--------------------------------------------------------------------------------

SMと言うか縛りに目覚めたのは小さい頃ですね。捨てられていたSM写真集をみて、とても興奮したことを覚えています。
現在はパートナーはいませんが、昔に比べてばずいぶん探しやすい恵まれた時代に生まれることができて、幸せだなと思っています。今回DVDを拝見して、縛りの技術を高めたいなーと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------

ガチなSMだったら20年前にSMクラブでやった以来です。
SMチックなヘルスはよく行った事ありますが、
やっぱり入れたいのでソープランドで近い事をやってます。
(タオルで手を拘束したり等ですが)
ご無沙汰なのでやりたいな~。

--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは ケンシロウさん

私はケンシロウサンが新しく
このブログを始めた頃
blueさんのブログからケンシロウサンの画像をみて
サイトを知りました。

ケンシロウサンの縄の美しさに
みとれて、毎日拝見させていただいてます。

ケンシロウサン優しさや
相手の気持ちを思いや言葉に
さらにさらに縄の世界を
好きになっていく自分がいます。

今回メールしたのはDVDのプレゼントの件で
無料でケンシロウサンの
写真をみさしてもらえるなんて
こんな幸せな事はないと
勇気をふりしぼってメールしました。

ぜひお願いしたいと思いメールしました。

このメールに住所などいれても大丈夫でしょうか?
宜しくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------

SMには以前から興味があったのですが、SMプレイの経験がありません。
女性の緊縛姿がすごく美しいと思っています。今は色々なブログ・HP等での
緊縛姿の写真を参考に緊縛の勉強をしているところです。
ブログなどでS側の話、M側の話両方を読んでいと、パートナーを深く信頼している事が
伝わってきます。良いパートナーに巡り合えて羨ましく感じています。

--------------------------------------------------------------------------------

SMに目覚めて良かった事は・・

そうですね、やっぱり自分のセックスに対するレパートリーが、ノーマルに比べて格段に増えた事でしょうか、それと喜び、満足感も深いような気がします、例えば男は征服欲が旺盛ですが、普通に女性を口説き落としてセックスするのと、その傾向のある女性を見つけて、SM化?させてのセックスでは同じ征服欲を満足させても度合いが深いかなと思います。
またマンネリが少ないですよね、以上私の勝手な感想でした。

あと、失敗談は、ホテルでプレイした後、撮ったカメラのSDカードを忘れた事、帰ってから気付き、急いで電話して確かめたのですが、ありませんでしたとの返事で、泣く泣く諦めましたが、どこかで流出しないかと、いまでも少し気がかりです、帰り際には余裕をもって、ちゃんと確かめるのが必要ですね^^:
以上、よろしくお願い致します

--------------------------------------------------------------------------------

ケンシロウ様、はじめまして。
ハンドルネーム ○○と言います。
毎日、新北斗七星を拝見させていただいております。
DVD完成おめでとうございます。
是非とも、DVDを拝見したくメールさせていただきました。
ケンシロウ様の縄の魅力に取りつかれて、5年ほどになります。
一時期、ケンシロウ様のサイトが見れなくなったことに非常に残念に思っておりましたが、ネットサーフィン中に偶然に新北斗七星を見つけ、感極まったことを今でも鮮明に思い出します。

--------------------------------------------------------------------------------

SMに目覚めたのは高校生の頃でした。
私服でたまたま入った本屋さんの大人の本の売り場で

たまたま目にしたのが緊縛ものの本でした。
そんな事はすっかり忘れていたんですが、

何の弾みか?5年くらい前に突然麻縄を買ってしまいました(笑)
た ぶん、以前のケンシロウさんのブログに刺激されたんでしょうね♪
去年ようやく縄の似合う現在のパートナーと知り合いました(#^.^#)

彼女に出逢えた事が目覚めて良かった事だと勝手に解釈してます(笑)

何度かケンシロウさんの七つ星にチャレンジしてますが、
なかなか納得のいく出来には程遠いです(^-^;

って言ってもまだ数回なんですけどね(笑)
たまにしか逢えないので、先に体を欲してしまって・・・(爆)
40半ばを過ぎたのにまだ大人になれません(笑)

 ちなみに来週の水曜日の夜、また七つ星にチャレンジしてきます(*^^)v
今度こそもっと綺麗に縛って、新北斗七星への 画像掲載許可を取ってきますね(笑)

それでは、今夜あたりから寒さが本格的になりそうですので、
くれぐれもお体にはお気をつけて良きお手本として頑張ってください。

以上、勝手に弟子だと思い込んでいる「○○」でした(#^.^#)

--------------------------------------------------------------------------------

前ブログでも私のエピソードは掲載させて頂きましたが、ケンシロウ様のブログの影響で、実際にSM体験する事が出来ました。『叶わぬ夢』が叶ったのです。
その後、約3年の間にいろんな女性を8人、15回も縛り続ける事が出来ました。
そして今は、先日のブログにもコメントさせて頂きましたが、縁あって初恋だった女性と再開することが出来、再開当日からの不倫関係で只今継続中。

なぜかその人の事を縛りたいとは思いません。(笑) 

--------------------------------------------------------------------------------

DVD完成・・・我々、愛好家の為にご尽力頂きましてありがとうございます。2年前にパートナーと別れてしまいましたので、今は寂しく麻縄の手入れをしています。(ちなみに、パートナーと別れたのは、彼女が再婚し四国に嫁いだ為です。)ケンシロウさんの縛りを拝見しますと、いつも思うのですが、上半身だけでも5~6本の麻縄を使い、強い緊縛感がありますが、縛られた女性は何か包み込まれたような容姿・表情が見受け取られ、麻縄に抱かれているような気持になっているのでしょうね。
丁寧な縄使いもとても参考になります。
(ただ、七つ星の菱縛りは、数回チャレンジしましたが、仕上がりのバランスがうまくいかず、納得できるものではありませんでした)
私も早く新しいパートナーをむかえ、お互いの心の隙間を慰めあいたいと思います。
しかし、パートナーとの出会いは、偶然と運と縁がないと中々難しいのでしょうね。
残るは神頼みです。

--------------------------------------------------------------------------------

ご無沙汰しております。
私は以前、『北斗七星』だった時にブログで掲載していただきました、○○という者です。
彼女と死に別れてしまった男です。
どん底というよりも無の世界にいた私は、ケンシロウ様の言葉に助けられ、励まされ、今では彼女のことも大切な思い出として、振り返ることができるようになっています。
当時ケンシロウ様が熊本にお住まいということで、ブログ掲載のメッセージを頂いた時、妙な心強さと親近感を感じたことを思い出します(私は○○県です)。
あのメッセージで、私の中のSMは、ネットの中で行われる行為から、身近な存在へと変わりました。

そんな私にも、最近縛らせてくれるパートナーができ、少しづつですが、緊縛を楽しんでいます。
気を付けているのは、縄痕を残さないこと(彼女が実家暮らしのためですが、結構難しい(汗))と緊縛事故を起こさないことです。
まだまだ、経験不足ですが、ケンシロウ様のような芸術的な縛りができるよう、日々研究しています。
前回頂いたDVDは大切に保管し、今でも楽しんでいます。
新しいDVDももし頂けるのなら大切にします。

これから週末にかけて、ますます寒くなるようです。
ケンシロウ様もくれぐれもご自愛ください。

--------------------------------------------------------------------------------


SMに目覚めて良かったことですが、やはり縄衣装を纏った全裸緊縛のM女の美しさを知ったことではないでしょうか?なかなか自分がSMしたいとは誰にも言い出せず、残念ながらSMプレイの経験はないのですが、全裸で縛られた女性に魅せられて、かれこれ30年近くが経過しました。

当初は今のようにパソコンで容易にSM関連の画像が見れない時代でしたので、全裸で緊縛された女性が掲載されたSM雑誌を買ってきて、好みの写真をコレクションしたりするのが大好きでした。もちろん、当時から全裸で亀甲縛りや菱縄縛り、更に股縄された女性で頭の中は一杯で、気がついたら30年の月日が経っていました。

アダルトビデオは全てSMものだけで、SEXシーンはいつも飛ばして見てしまいます。ただ、困ったことに、普通のヌード写真やアダルトビデオを見ても全く興奮しないようになってしまいました。女性を全裸にして、縄で縛って、ろうそくや鞭で調教されているシーン、特に股縄をされた女性の緊縛姿が本当に大好きです。

SMを知らなかったらどうなっていたか全く想像はつきませんが、いつかは実際にケンシロウさんのように全裸のM女を縛り上げて真のSMを楽しみたいなーと思っています。一回きりの人生ですしね。そのためにも、今回のDVDプレゼントで勉強させて頂きたいと思っています。よろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------


SMに目覚め、なかなかカミングアウトできずノーマルを装って生きて参りましたが、

 SMクラブやフェティッシュバーなど、同好の士の集まる場において、初対面の方とも

 すぐに打ち解けることができることに気づきました。

 恐らく内にS性やM性を秘め、ひた隠しにしている方は多いと思われます。

 ケンシロウ様のサイトの画像や文章をきっかけに、一歩を踏み出す方が増えることを

 希望してやみません。
どうぞよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------

私は今年で50歳になります。SM特に緊縛に興味を持つ様に成ったのは子供の頃でした。
時代劇で罪人や人質が縛られているシーンを見て自分もあんな風に縛られたいとモヤモヤしておりました。子供の頃は良く自縛をして遊んでいたのですが解け無くなって親に助けてもらった事も有りました。流石にこれはマズイと思った私はキッパリ自縛をやめました。
高校生になり同級生に見せてもらったエロ本にSM雑誌が有りました。久しぶりに綺麗な女性が緊縛された姿を見た時衝撃が走りました。吊や海老縛り、亀甲縛りSMと言う言葉自体もこの頃覚えたと記憶しております。高校を卒業して就職してから今度はレンタルビデオでアダルトビデオ(もちろんSM)借りまくって見てました。そんなある日借りてたビデオを返却に行くと、隣に並んでいたヤンキーにSMビデオを見られてしまいました。爆笑され顔から火が出る思いで家に帰りました。レンタルビデオ店に行けなくなりました。月日は流れて35歳の頃やっとインターネットを始めました。もちろんSM検索しまくりました。約10年ぶりに接したSM映像は私をほつとさせてくれました。あれから15年ケンシロウさまを始め他SMサイトの管理人さま方に感謝して毎日を過ごしております。長々とすいませんでした。
ケンシロウさまお体にお気をつけて頑張ってください。

--------------------------------------------------------------------------------
はじめまして。

いつも楽しみにHP拝見しています。
以前のブログを休止されたときはとても残念でした。

その後、たまに「北斗七星」「閂」というキーワードで
検索していたところ、最近復活されたことを知り、嬉しく思います。

数ある緊縛の中でも、「閂」の有り無しを真っ先に見てしまいます。

ケンシロウさんの緊縛は、二の腕に2本、手首にもしっかりと閂が入っていることが多く
非常に魅力的です。
AVなどのゆるゆる緊縛を見ると逆に萎えてしまいます。

あとは、縛りの中では、胡座縛りが一番好みですね。
SMに目覚めたきっかけは、DID(Damsels in Distress)だったりします。
TVのサスペンスなどで流れていた攫われて縛られて放置されてしまうシーンとかです。

今となっては、DIDではない芸術的な緊縛のほうに趣向が変わりましたね。

--------------------------------------------------------------------------------
ご無沙汰しております。
いつもブログは楽しく拝見させて頂いているのですが、なかなかコメントをしなくて申し訳ありません。

またDVDをプレゼントしていただけるということで、
図々しいかと思いますが応募させていただきます。

「パートナーいるでしょ?」と言われそうですが、
実は現在パートナーとは距離を置いている状態です。
まぁ失敗談になるかとは思いますが、

長くパートナーをして付き合っていると、自分の事しか見えなくなってしまっているのか
彼女の気持ちを傷つけてしまうことも多々あり、少し距離を置いている状態です。
恋愛でもプレイパートナーとしてでも同じなのでしょう が

お互い趣味趣向がすごく合っていても、もう少し気持ちに余裕を持って接するべきだったと感じています。
今は、超時々ですが昔から緊縛の趣味を知っている女性とプレイする程度なのですが、
プレイできるだけ幸せと感じなければいけませんね。

--------------------------------------------------------------------------------

はじめまして。
いつもブログを拝見させて頂いおります。

最近、40歳を過ぎて新しいパートナーが
出来、二人で緊縛に興味を持っております。
ケンシロウ様の縄は男性の私が見ても
綺麗だなと感じます。
二人でDVDを拝見して、新しい悦びを
知る事が出来ればと思い応募しました。
宜しくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは。
7年ほど前からずっとHPを拝見しております。
いつも縄目の揃った丁寧で愛情のこもった緊縛に見とれてます(^^)
また、モデルの女性が笑顔で緊縛されている姿にいつも癒されております(笑)
ケンシロウ氏に安心して身体を預けているのがよく分かります。

以前もDVDのプレセントの企画がありましたが、
当時はタイミングを逃してしまった為、
今回初めて希望させて頂きますm(__)m

--------------------------------------------------------------------------------

ケンシロウ様,
毎日、ブログ拝見しています。一時止めやれた折には本当に残念な思いでしたがまた再開をして頂きまし心よりお礼申し上げます。
ずーと思い悩んでましたが、ブログ拝見して一歩踏み出し応募する事にさせて頂きました。小生も長年緊縛に夢をはせていましてケンシロウ様の緊縛に魅力していました。
是非、プレゼントお願い申し上げます

--------------------------------------------------------------------------------

ケンシロウ様

日々のDVD作成、発送作業お疲れ様です。
すでに定年を迎え、日々のんびりと過ごしております。

北斗七星、七つ星、懐かしい言葉です。一時的にサイトが
中断されていて、寂しい時期がありましたが、再開された
ことがうれしく、毎日、訪問をさせて頂いています。

三十年ほど前には、雑誌(雑誌名は失念)でケンシロウ様の
縛りと似たような女性が、屋外の樹に縛られていたのを記憶
しています。
今回のプレゼントに応募したくメールをさせて頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------


ケンシロウ様。貴殿のHPは、初代北斗七星の頃から、拝見させていただいておりました。初代HP閉鎖後、ガッカリしておりましたが、また再開され本当に喜ばしく思っていました。貴殿のテクニックは、濡木氏、奈加氏を凌ぐものと感嘆しております。もし、間に合うのであれば、還暦の小生にもお願いしたく存じます。

--------------------------------------------------------------------------------

はじめまして。

東京に住む男性です。
いつも拝見のみで、何もコメントを残していませんでしたが、
ケンシロウ様の緊縛の美しさを動画で見たく、
今回、DVDプレゼントをお願いさせて頂きました。

自分自身、SMに目覚めて良かった事は、とくには思い浮かばないのですが、
縄に束縛された裸体、羞恥に恥ずむ女性の美しさに見惚れてしまいます。

失敗と言えば、以前、かなりふくよかな女性を緊縛した事があるのですが、
縄の長さが足らなかった事位でしょうか。
と言っても、3人程しか緊縛した経験が無いので、話題になる程の失敗もないのですが。

では今回、プレゼント頂けたらと思いますので、
お手数をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------

少ししか掲載出来ませんが男性の思いも様々なのです。
今日残りの人の投函をします。発送連絡は今日が最後になります。
4~5日しても届かない時は再度連絡下さい。

DSC01053(1).jpg
DSC01070(1).jpg
DSC01052(1).jpg

 2017_02_13

発送連絡2

Category: SM  

平成29年2月12日 曇り
今朝も相当寒い朝ですが休みの人は昼頃まで布団の中の人もいるでしょう・・・
若い頃は時間を忘れ良く寝ていました。しかし年齢を重ねていくと眠りが浅くなっていきますよ・・・(笑)
そして永遠の眠りがまっています。(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

◆ 発送連絡2
今日の午前7時までメールホルダーに入ってた人まで今日の午前中に投函します。
各自への発送連絡多いのでしませんので悪しからず・・・

DVDプレゼントの応募も落ち着いてきたので今夜0時で締め切ります。
今回の応募には予想してたより多くのメールが着ました。女性からの応募も多く着ました。
今まで次のような女性からのメールが着ました。

--------------------------------------------------------------------------------

ケンシロウさま
はじめまして。

ようやく勇気を振り絞る決断をしました。
12日までかもしれないので、やっとの思いで。

約3年ほど前、彼にこのブログを見せられ、このような世界もあるのだなと知りました。
それから毎日拝見するのが日課でした。
復活されたときは本当にうれしく、毎日また拝見させていただいております。

HITOMIさんは2児のママということも自分と同じで親しみがもてました。
腰回りが自分に似ていて経産婦さんって感じです(笑)
でも、胸も綺麗で、バランスのとれた体でとてもうらやましいです。
公開にふさわしいお体の持ち主だし、縛りも芸術です!!

彼も私も既婚者なので、この関係は誰一人として口外しておりません。
ですから、余計に勇気が要りました。

彼は縛りに興味がありますが、本格的には至らず。
手や下半身を若干縛られたぐらいです。
手は絶対縛って、自由を奪いますが。
胸が小さいからかなぁ。

--------------------------------------------------------------------------------


こんばんは
DVDの作成や梱包・発送、本当にお疲れ様です。
ドキドキ・ワクワクしながらポストを日に何度も確認しています。^^
もう届いた方もいらっしゃるようですね。
私の手元にはまだで、月曜日かな?と
はやる気持ちを抑えています。

届きましたらまたご連絡させていただきます。
ゆっくり休まれてください。

--------------------------------------------------------------------------------

ケンシロウ様、おはようございます。
何度もメールで失礼しました。
我儘を聞いて頂き、ありがとうございます。
正直、早く見たいです。ワクワク♪笑。
再来週にDVDが届くのを楽しみにしています

--------------------------------------------------------------------------------

昨年、ずっと憧れだったSMを、初めてしました。
実際にプレイしてみるまで、自分が本当にMなのかさえ分からなかったのですが、プレイする度に、SMは奥が深いことを知り、魅了されていきました。
酷いことをされればされるほど、愛されていると感じ、S男性の方の優しさを感じます。
体は苦しくても、心が満たされます。
命さえも預けて、すべての責任から解放されます。
半分勢いでしたが(笑)、勇気を出して、S男性の方にメールを送って、本当に良かったと思います。

--------------------------------------------------------------------------------

ケンシロウ 様

おはようございます^^

たくさんの応募への対処、お疲れ様です。
素晴らしい企画に本当に感謝しております。
本当に本当にありがとうございます。

勇気を出して良かったと心から思っております。
楽しみでワクワクしています。

--------------------------------------------------------------------------------

おはようございます。

女性の方もやはり希望者いらっしゃいますね。私も嬉しく思います。ただ応募多数のあまり、ケンシロウさんが大変な作業になりそうなのが気になります。お手伝いしたいくらいです(^^;;私の彼も是非観せて欲しいと言っています。感想必ず書きますのでお待ち下さい。お忙しい中ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------

SMに関して思うことは、縛(られ)るまでが難しい。縛(られ)るようになったら継続できるかな。きっかけが難しいと思います。また、いつも思うのは、ケンシロウさんの縛りをお手本にしてみたいな言うことです。

--------------------------------------------------------------------------------

SMに目覚めて良かったこと、、、
現在のパートナーに巡り合えたことですかね。
本当の自分を曝け出して、受け止めてもらえる安心感でしょうか。
その逆もまた然り。

--------------------------------------------------------------------------------

初めまして。こんばんは。
ケンシロウさんの隠れファン!?の、○○と申します。
毎日、更新されているのでいつも楽しみにここを開いています。
とても綺麗で素敵な縛り、私もこんなふうに縛られたいと思いながら拝見しております。
毎日見ている大好きなブログがあるんだぁってパートナーさんにもここを紹介しちゃいました。
感想は、厳しい縄だけどエロいよなぁ-と言ってますょ。

タイミングがDVD催促の為のコメントみたいになってしまって申し訳ありません(^^ゞ
枚数には限りがあると思いますが、まだ余裕があれば欲しいです。
是非、見てみたいです♪

宜しくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------


宜しくお願いします。

エピソード失敗談ではないのですが
私は小さい頃
戦隊もシリーズで敵につかまって
縛られたりするシーンに
とても興味がありました。
その時は分からなかったけど
そういうシーン見ると
小さい頃はしょうすいが私でてると
思っていたのですが
今思うとぬれていたんだなぁと
恥ずかしいですね(*^-^*)

自己紹介もせずメールで
突然すみませんでした。
今日はまた冷え込んでいるので
暖かくして風邪などに
お気をつけ下さいませ。

宜しくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------

曽祖父の影響で幼い頃から時代劇を好んでみており、折 檻や拘 束されるシーンは目を覆うものがありましたがドキドキしておりました。
今思えばその頃からどこか憧れがあったように思います。
Mだと自覚して良かった事はパートナーができた時に初めて思いました。
やっと心から感じる満たされる事ができたからです。
ずっと誰にも打ち明けてはいけない一人きりの変 態だと思っていましたので、理解し分かち合える方がいるというのはこの上なく幸せです。
失敗談は・・・家族にアナル用の玩具をみつけられてしまったこと・・・です。

まだまだ寒い日が続きます。
ご自愛くださいませ

DVD編集、本当にお疲れ様でした。
楽しみにしております。

メールをさせていただこうと思いましたが
NGワードとなり送信できませんでした。
コメントにて失礼致します
お許しください

--------------------------------------------------------------------------------

ケンシロウ様DVDをお願いいたします。   SMは未経験ですがお写真を拝見すると・・とても胸がドキドキ致します。拝見出来たら是非感想を送りたいと思っています。ケンシロウ様よろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------


今日の7時現在で予想を大幅に超える93名の応募が着ていますが約束通り今回は全員にプレゼントします。
大盤振る舞いで暫くは霞だけ吸って生活します。(笑)

見てコメントをくれた女性には違うDVDを希望者には更にプレゼントします。女性限定です。(笑)
今取り掛かっています。modelはYUIちゃんとMASAMIちゃんの動画です。しかし1部にノイズが掛かってて上手くいかない状況ですがダメな時は違う画像を送りますから楽しみにしてください。

DSC01404(1).jpg
DSC01409(1).jpg
DSC01410(1).jpg

model   HITOMI
 2017_02_12

発送連絡

Category: SM  

平成29年2月11日 曇り
今朝も寒いですね・・・昨日はこの冬初めて雪が舞いました。ちょっとだけでしたが、大雪で積もってる所は大変だろうと察します。今回の雪でDVDの配達に支障がでないか心配になりました。(苦笑)
今日は建国記念日で祝日なんですが、土曜日と重なって休みを損した感じになります。
今年はあと3回ダブル日がありますよ・・・(笑)


◆ 発送連絡
昨日の17時までメールをくれた人、全部ポストに投函しました。各自に発送連絡はしませんのでよろしくお願いします。
局留めの人は来週の火曜か水曜日ごろには着いてると思われるので事前に問い合わせしてください。
昨日の17時以降から今日中にメールした人には明日午前中に投函します。

最初のメールに送り先や名前が書いてない人が数人います。心当たりの人は再度メールください。
応募方法を良く読んでメールをお願いします。

今日はゆっくり休んで美味しいもの食べて英気を養いたいと思っています。


先ほどメールホルダーを開いたら届いてる人がいました。
おはよございます。

DVD到着いたしました。ありがとうございます。早速拝見いたしました。写真も良いですが、やはり動画だと空気感が感じられてよいですね。個人的には最後の二つが、会話が聞けて良かったですね。ヒトミさんとケンシロウさんの関係が仲良しな感じがして良かったです。食い込んでるって言う熊本弁(?)も、なごんでしまいました。素敵なDVDをありがとうございました。これからも、応援しております。

DSC00932(1).jpg
DSC00934(1).jpg
DSC00943(1).jpg
DSC00937(1).jpg

 2017_02_11


平成29年2月10日 曇り
今朝は物凄く寒い朝です。全国的に雪が積もってて交通機関も乱れそうですね。
幸いにも雪は降っていませんが北西の風が強く吹いています。
転んで怪我がないように注意が必要です。


◆ DVDプレゼントについて・・・
今朝パソコンを開いたら凄いことになっていました。(苦笑)
今回の企画に対する応募が自分の予想をはるかに超える応募が殺到していました。
事前にどれくらいいるのかメールで予想をたてていたのですが、完成してプレゼントなんてあり得ないと思ってた人が多かったのだろうと推測します。

応募初日だったからでしょうが、今日明日の状況をみて19日までの期間を見直し12日(日曜日)にするかも知れません。
それと送り先や名前を記入しないでお伺いのメールが何人かいますが、最初に書いてメール下さい。
数が多くて凄く手間がかかりますから・・・

昨日5時まで応募のメールした人全員には昨日定形外郵便でポストに投函しました。
早い人は今日か明日には手元に届くのではと思っています。 数が多いので一人ひとりに発送連絡はしません。
ブログで発送した旨の掲載を見て判断をお願いします。

ブログのメールが使えないと言う人が良くいます。制限は掛けていませんが、YAHOOメール以外ではNGワードが出たりするのではと思いますので直アドを載せます。 「hm194707@yahoo.co.jp」

わけ隔てなく対処しますので安心して下さい。申し込みの1番と2番は何と女性からの応募でした。
DVDを見た感想のメールをくれた女性は希望者には今回と違うDVDをプレゼントします。女性だけです。

女性の中には欲しいけどためらっている人もいますが勇気を出して踏み出すのも夢を叶える1歩になります。
ある女性からの応募メールの1部です。


ケンシロウ様のファンとしてはとても嬉しい企画です。
いつも綺麗な緊 縛に見惚れております。
以前のブログでも応募させていただきたいと
思っておりましたがなかなか勇気がです・・・。
今回、お願いさせていただきます。


多くの女性の応募を待っています。DVDを見ることで幸せをつかむ手助けができたら嬉しいです。
女性たちの幸せは男性たちの幸せへと繋がっていきます。

DSC06701.jpg
DSC06724.jpg
DSC06696.jpg
DSC06691.jpg

model   HITOMI
 2017_02_10

第144話 DVD完成

Category: SM  

平成29年2月9日 曇り
今日は雪模様の予報が出ていますが今は降っていません。
寒暖差が激しい時期になってるので体調管理には気をつけましょう。


◆ DVD完成
かねてからDVDを欲しい人にプレゼントする企画ですが、やっと出来上がりました。
小さい頃から親しんできた人は別にして自分たち高齢者はパソコンに疎い人が多いです。
今回のDVDをプレゼントするには動画をダビングしたり編集したりコピーしなくてはなりません。

言葉では簡単ですが、これが物凄く複雑で訳の分からないワードみたいな文字が出てチンプンカンプンで分かりませんでした。
ここ数日はパソコンとにらめっこの状態だったのです。(笑)
二つのシーンに不覚にも吾輩の汚い映像が映りこんでいますが冷めないで下さい。(笑)

やっと何とか完成にこぎつける事が出来たので応募方法を載せます。
まぁ~凄く我ながら頑張ったので寿命が5年ほどちじまりましたが、見た人達が楽しんでくれたら嬉しいです。


DVD応募には下記の事をお願いします。無料なので文句は無しです。太っ腹なんです。!!(笑)
1・自宅配送か勤務先か郵便局留めか希望先を明記してください。

2・勤務先に送る場合は必ず受け取る人の名前をお知らせください。

3・郵便局留めの人は、留おく郵便局の郵便番号、住所、郵便局名を明記してください。
  局留めの人は受け取る人の名前だけ明記してください。住所は不要です。
  受け取るには本人の確認のため身分を証明するものが必要です。念のため印鑑も持参してみてください。
  局に保管期間は約10日くらいです。早めに受け取ってください。

4・発送したらメールでお知らせしますから連絡が欲しい人はメールアドレスを貼ってメールください。

5・SMに目覚めて良かったことや失敗談など何でも良いので感じたエピソードなどを書いてください。
  後日ブログに掲載可能でお願いします。NGの人は申し出てください。名前などは載せないので安心してください。

6・受け取ったら連絡をお願いします。前回の時は数人音沙汰なしのひともいました。

7・後日見た感想を貰えてら苦労して作った疲れが取れるかも・・・(笑)

申し込み期間は今日9日から19日(日)くらいまでです。申し込みが余りにも多い場合は早めに締め切りますので悪しからず。

DSC00683(1).jpg
DSC00659(1).jpg
DSC00658(1).jpg
DSC00650(1).jpg

model   HITOMI

 2017_02_09

01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P