FC2ブログ


第122話 快楽

Category: SM  

平成29年1月18日 曇り
1年でもっとも寒い季節になってきました。これから立春ごろまでが1番寒い時期です。体調を崩さないよう気をつけましょう。
最近我が家に泥棒らしき者が来た出来事がありました。深夜の1時過ぎで自分は晩酌で程よい眠りで気がつかなかったのですが、家内は小さな物音に気づいたのです。その音とは、玄関の鍵がかかつていないか確かめる音がしたそうです。

鍵が掛かってたので諦めて立ち去る足音が少しずつ遠下がっていったと翌日の朝に聞いたのです。
物取りだけなら良いのですが居直って強盗になれば殺されたりしますから怖いですよね。
日々の戸締りは注意しましょう。今回の出来事で寝室に護身用の木刀を用意しました。(笑)


◆ 快楽
SMに理解の無い人は、映画やアニメやバラエティ番組の影響で、こうゆうのがSMと認識してる人は多いはずです。
ですが鞭や蝋燭を全く使わないカップルだって居ますし、これこそがSMというのでは説明がつきません。

SMの世界の中にも、これこそがSMだと勘違い又は嘘をつく人達もいます。
サディズム・マゾヒズムというのは学問上、精神的なものをさす言葉であり、本来肉体的な意味ではありません。

まずMの中にも痛みを受けるプレイに対して、感じ方が二通りあります。
「痛いと感じる人」「気持ちよいと感じる人」

気持ちが良いと感じる人がSMを追及できるタイプと思われそうですが、実は痛いと感じる人の方がSMを追及できるタイプなのです。何故かと言うと痛いと感じる人も自分の中でそこから変換が行なわれ、最終的に快楽を得ているからMなのです。

ではどのような変換かと言うと・・・
•日常ではプライドがあり、パートナーに対しては特別それを受け入れることにより、忠誠心や服従心を表す満足感が得られる。
・理由も無く痛みを与えられる屈辱感と、それを望む自分を追い込むことで成長を喜ぶ。
・日常を忘れ違う自分が見れる。
代表的なものではこれらのような快楽を得ています。

しかし、追求していくと「愛の無いSMは成立しない」のです。愛があればこそ快楽が得られるのではないでしょうか。?

DSC08002.jpg
DSC08003.jpg
DSC08005.jpg
DSC07986.jpg
DSC07984.jpg

model  HITOMI

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 2017_01_18

12  « 2017_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P