FC2ブログ



平成29年1月2日 晴れ
昨日の元旦は天気も良くて穏やかな1日でした。今日も雲は多いながらも風もなく静かな正月です。


◆ 服従と支配
ネットの普及とともにSM嗜好を楽しむ人も多くなってきました。
そして、服従と支配の世界に居場所を求めて彷徨う女性も増えてきたように思います。

そんな女性の心の隙間に入り込み自分の性的欲望を満たすことだけを目的にする男も多くなりました。
女性が何故SMの世界を居場所に求めたいかと言えばSMの世界観にあるのではないでしょうか?

精神的な不安感、焦燥感、孤独感など心に安定感を求めるM女性も心の奥底には精神的Mと同じように求めるのは同じだと思います。精神的Mにはプレイは必要ありません。

必要なのは服従と支配の固い絆と信頼関係で結ばれた主従関係の中にあります。
そして、主となった人には身も心も委ね安心感を得ようとします。

しかし、一般的な男性は自分の欲望の捌け口としかM女は見ません。

その求める物の違いで世のM女の悲劇は増える一方です。
M女性の運命は主になった人の支配で大きく左右します。

日頃のセックスレスの捌け口としてSMプレイにその欲望の満足を求める女性は少なくありません。
プレイの方法も支配の考え方はは全て主によって大きくM女性の運命は左右される事を肝に銘じなくてはいけません。

DSC01257.jpg
DSC01237.jpg
DSC01280.jpg
DSC00983.jpg
DSC00985.jpg
DSC01024.jpg
DSC01017.jpg
DSC01016.jpg
DSC01007.jpg

model  HITOMI
[PR]

 2017_01_02

12  « 2017_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P