FC2ブログ



平成29年1月31日 晴れ
早いもので1月も今日が最後になりました。夜明けは関東より遅く7時前でやっと明るくなってきました。
日没は6時過ぎても明るくて太陽の角度も上昇したのが分かります。
もうすぐ立春・・・草花も春の息吹が感じられる季節です。


◆ 友達の輪
ひと昔前までSMは一握りの人しか楽しんでいませんでした。
SM行為なんてのは変態行為であって、人に打ち明けようものなら白い目で見られるような背徳的な行為という認識でした。

それが今や、女性誌でソフトSMが紹介されるくらい一般的になってきています。
本格的なハードSMであれば別ですが、ちょっと目隠しをしたり、手足を縛ってみたりといったソフトSMプレイであれば、もう今は特別な変態行為という時代でもないでしょう。

SMをしてみたいと思う人は結構いるのですが自分に蓋をかぶせて親しい友人にも打ち明ける人はいません。
しかし、今はそうゆう常識的な考えが変わってきています。

自分はこれまでいろんな女性たちを縛ってきました。そんな女性たちですが、友人たちを紹介してくれた人が多数います。
次から次へと友達の輪になり広がって行ったのです。友人同士の3Pも何度かあります。

女性にとっても、男性にとっても、本格的なハードSMというのはなかなか手を出しづらいものです。
自分で調べようとしないかぎりはなかなか情報を得ることが難しい閉ざされた世界であるのが現実ですよね。
自分の興味あるプレイと共通した趣味をもつ人であれば、必ず良きパートナーとして長く付き合えることでしょう。

DSCN5127.jpg
DSCN5124.jpg
DSCN5115.jpg
DSCN5108.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2017_01_31


平成29年1月30日 曇り
今朝は暖かい朝で最近では1番気温が高いです。昨日も暖かく春が来た感じがしました。
冬至から1ヶ月少し過ぎて日中の時間が長く感じられるようになりましたね・・・


◆ 羞恥プレイ
羞恥プレイとは、一般的なセックスやSMプレイなどの一環として行われる性的プレイです。
性的興奮を高めるためにパートナーの羞恥心を煽る行為が羞恥プレイなのです。

SMプレイにおいてはサディストがパートナーのマゾヒストを責める方法として特に羞恥心を煽る行為を強要することを概して羞恥プレイと言います。

*多用されるプレイとしては以下のようなものがあります。
衣服に関するプレイ 下着を着用させずに(ノーパン・ノーブラ)、しかもそれとわかる状況で人前に出す。
衣服を着用させずに人前、もしくは他人に見られる可能性のある場所へ連れ出す(露出プレイ)。
年齢に見合わない格好をさせる(熟女にセーラー服を着せるなど)。
羞恥心の強いパートナーに露出度の高い衣服を着せる。
男性に、ランジェリー、スカートなど女物の服を着せる。化粧をし女性的なしぐさや言葉づかいを強要する(強制女装)。

性的な羞恥心を煽るプレイ 他人の前でSM的な服従を強要する。
パートナー以外との性行為を強要する。
衆人環視の中での性的な行為を行う。
貞操帯を着用させる。
パートナーの陰毛を剃毛し、パイパンの状態にする(剃毛プレイ)。

物理的な羞恥を感じさせるプレイ 猿轡をして涎を垂らさせる。
鼻フックをかけて外見を損なう。
排泄を我慢させ漏らさせる。
浣腸を施し衆人環視の排泄を強要する。
手錠、首輪などを着用させる。
相手を緊縛する。

DSC00334.jpg
DSC00350.jpg
DSC00326.jpg

model  HITOMI

 2017_01_30


平成29年1月29日 曇り
今日は雨になりそうな朝です。


◆ オッパイとクリトリス
オッパイにクリトリス。いずれも女性が気持ちよくなるためには絶対不可欠な場所ですよね。

オッパイは女性の象徴。大きめ、小さめ、お椀型やらしずく型、ロケット乳などなど、色んなタイプのオッパイがあります。 オッパイは男性の視線を釘付けにするだけでなく、同性である女性も案外、他人のオッパイ見てるんですよ!色んな思いで・・・(怖)

そんなオッパイ、形は色々ありますが、どんなオッパイでも感じます。だって・・・乳首があるからーーー!! 舐めたり吸ったり転がしたり。乳首の楽しみ方はたくさんあります。そんな乳首をほったらかしにしておく程もったいない話はありません。人生の大損です。(笑)

一方の「クリトリス」。ここは大事過ぎて普段は隠れてます。まさに秘宝です。
ご存じでしたか?クリトリスにも亀頭と竿があることを!だから「女性のおちんちん」って言われるんです。 先端が気持ちいい人、竿の根元がたまらなく感じる人、快感ポイントは人それぞれです。 まだまだ奥深いクリトリス。あなたの知っている快感はほんの序の口です。もっともっと深い快感を、ぜひ探求してみてください!

DSC00576.jpg
DSC00584(1).jpg
DSC00587(1).jpg
DSC00590(1).jpg
DSC00592(1).jpg


 2017_01_29


平成29年1月28日 晴れ
今朝は冷え込みは余り感じませんが良く晴れる予報なので布団でも干そうかな。。。
昨日は春を感じる1日でした。三寒四温を重ねながら春がもうすぐですね。

うめの花も咲き、見ごろを迎える来月初め頃から花粉症の人には嫌な時期になります。
杉の花粉が終わるとヒノキの花粉が飛びます。桜の季節とヒノキの花粉が重なるのです。
梅の季節にはスギ花粉、桜の季節はヒノキの花粉が・・・喜怒哀楽の季節ですね・・・(苦笑)


◆ ペニバン
ペニバンとは。ペニスバンドの略語です。
ペニスバンドは、ディルドにバンドを付け腰に固定できるようにした性具。 通称ペニバン。海外ではStrap-on dildo、Dildo Harnessなどとも呼ばれる。
the-bell-peniban.jpg

もともと勃起不全の男性の性行為補助具として紹介・販売されており、初期のものはディルドそのものが中空で中に本人のペニスを挿入して使用するものが多かったのです。 また海外製のディルドには末端に吸盤が付いていて浴室の壁に固定できるものがあり、ディルドを固定するという発想・欲求は自然発生的に存在していました。

SMプレイやフェムドムにおいては、ミストレス(Miistress:いわゆる女王様)がペニスの代わりとして装着し、肛門や女性の性器に挿入することにより(なお男性に対しアナルセックスを行う事を、俗に「逆アナル」と呼ぶ)、倒錯的な性的快感を得ることを目的とするのです。

ペニバンも一般的に認知がすすんで、現在は、用途別に考えると「ビアン系」、「逆アナル系」、「EDサポート系」と大きく3種類に分けられます。

DSC00838(1).jpg
DSC00840(1).jpg
DSC00851(1).jpg
DSC00852(1).jpg
DSC00853(1).jpg

model  HITOMI

 2017_01_28


平成29年1月27日 晴れ
今日も良く晴れ間が見える朝です。太陽の日差しが日に日に強くなってきてる感じがします。
少しずつ春の足音も聞こえてきます。今日は3月ごろの気温の予報が出てるので少し早い春を感じたいです。

昨夜遅くにまた少し揺れが大きい地震がありました。寝てたのですが揺れでいっぺんで目が覚めました。
あれから9ヶ月経っても時々揺れがきます。揺れを感じるとあの時の恐怖が蘇ります。


◆ 緊縛事故
緊縛に100%安全はありえません。
素人だから危ないとかプロの緊縛師だから安心はないのです。
縛る側の技量だけではなく、縛られる側の体質や体調によって、様々な状況が考えられます。

どのような危険な状況が想定されるのかをあらかじめ知っておく事は、緊縛事故の防止の為に非常に重要だと思います。
どんなに完璧な縛りをしたとしても、適切なタイミングで縄を解き、体をほぐす休憩時間などを作るようにする余裕が縛る側に必要です。

相手の様子を冷静に観察して、予期せぬ事態に陥らないように細心の注意をはらうことも大事です。
昔ある女性からメールを貰ったことがあります。縛られたことで手に痺れが出て箸も持てない状態があった事が
赤裸々に書いてありました。それを読んだ自分は怖くなりました。

緊縛に関係しそうな物に・・筋肉痛、皮下出血・めまい/動悸/息切れ/吐き気・捻挫のような症状など・・・
こうゆう事例があることを知った上で少しでも事故や怪我がないプレイを楽しんで欲しいです。

DSC07923.jpg
DSC07917.jpg
DSC07906.jpg
DSC07929.jpg
DSC07898.jpg
DSC07892.jpg

model   HITOMI
 2017_01_27


平成29年1月26日 晴れ
今朝も放射冷却で冷え込んだ朝です。昨日の方が少し寒かったですが日中は雲もなく良く晴れていました。
今日も晴れ間が多い日になりそうで日向ぼっこが心地良い季節なのです。
寒いときの熟語がたくさんあります。
【一暴十寒】 いちばく-じっかん
意味は、少しだけ努力して、あとは怠けることが多いたとえ。気が変わりやすく、ちょっと努力するだけで怠けることが多いたとえ。また、あるところで努力して、あるところでそれを打ち破るたとえ。一日目にこれを日ひに曝さらして暖めたかと思うと、次の十日これを陰で冷やす意から。▽「暴」は「曝」と同じで、日に曝して暖める意。「十寒一暴じっかんいちばく」ともいう。


◆ 胡坐吊り
胡坐に組ませて縛りそのまま吊る・・・
寝かせて吊ったり・・・逆さに吊ったり・・・

趣向はさまざま・・・

様々なサディズム・・・
サディズムやサディストというのは他人を虐待することによって性的興奮を覚える。

性的サディズムは相手をモノや自分の手駒として扱う加虐行為に快感を覚え、相手が嫌がるほど興奮し、惨めで可哀想な相手を見ることやそれを行っている自分に性的興奮をするのです。

DSC06848.jpg
DSC06846.jpg
DSC06840.jpg
DSC06838.jpg
DSC00447(1).jpg

model   HITOMI
 2017_01_26

第129話 流れ星

Category: SM  

平成29年1月25日 晴れ
今朝は昨日より更に冷え込んで物凄く寒い朝です。この冬1番寒いです。寒い冬の季節は暑い夏が良いと思い、夏が来て、暑ければ冬が良いなど優柔不断な自分がいます。(笑) 寒さも今日で終わりにしてほしいです。


◆ 流れ星
先日昭和の名優がまた亡くなりましたね。
自分たち昭和世代も同級生や同年代に近い人達の訃報を聞く機会が多くなってきました。

自分も半年まえに親しい相棒的な友人が流れ星のように散っていきました。
最近その友人の事を思い出します。

友人は手先が器用で釣りに使うリールの修理を良くしてくれていました。
忙しい中でも暇を作っては趣味のひとつの釣りを二人で楽しんでいたのです。

友人は酒が好きで釣りには必ずビールを飲むのが定番でした。
酒好きの彼でしたが不思議と二人で飲み屋を渡り歩くことは今思うとなかったです。

友人と最後の釣りは昨年の4月桜が咲いてる季節でのキス釣りです。
そのころは痩せて歩く歩幅も小さく体力も相当落ちてはいたのですが、釣りを楽しんでいました。

その彼と夏の夜釣りに行く約束をしてたのですが果たせ無かったのが悔やまれます。
自分の携帯には彼の電話番号はそのまま残しています。まだ電話が掛かって来そうな気がするからです。
身近な人が一人ひとりと流れ星になって散っていきます。

DSC00898(1).jpg
DSC00894(1).jpg
DSC00903(1).jpg
DSC00907(1).jpg
DSC00912(1).jpg

 2017_01_25


平成29年1月24日 晴れ
今朝もすごく寒いです。ニュース映像をみると雪が凄いですね。昨年の今頃は数十年ぶりに雪が積もったのですが水道管破裂などでホームセンターは部品を買う人たちで大賑わいだったのを思い出します。


◆ シックスセンス (Sixth sense)
日本語では第六感と言います。第六感とは、基本的に、五感以外のもので五感を超えるものを指しており、理屈では説明しがたい、鋭くものごとの本質をつかむ心の働きのことです。

▼こんな感覚もったことありませんか?
①虫の知らせ よくない事が起こりそうな気がする。悪い予感。
②予知 時系列的にみて、その時点では発生していない事柄について予め知ること。
③霊感 理屈を経ないままに、何かが直感的に認知されるような心的状態。
▼「第六感」をテーマにした映画もあります。

人には五感、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚が備わっています。五感以外の第六感の能力を開花しませんか?

DSC04682.jpg
DSC04694.jpg
DSC04699.jpg
DSC04704.jpg
DSC04714.jpg


 2017_01_24

第127話 染め縄

Category: SM  

平成29年1月23日 曇り
今朝もごっちゃ寒い朝です。昨夜の予報では雪が降ると言っていました。
もうそろそろ暖かくなって欲しいです。


◆ 染め縄
麻縄を1度自分で鍋で煮てなめしをしたことがあります。
1度やってみて、こりごりだと思いました。

煮て乾かして、毛羽を焼いたりベビーオイルや馬油をまぶしたりで物凄く手間がいります。
ましては縄を染めるとなれば更に手間がかかります。

結論として縄はなめしてある縄を買うのが1番です。
時々毛羽を焼いたり馬油やベビーオイルをまぶすくらいが楽しいです。

DSC00996(1).jpg
DSC00999(1).jpg
DSC00990(1).jpg
DSC00976(1).jpg
DSC00978(1).jpg


 2017_01_23


平成29年1月22日 雨
今朝は雨の日曜日です。山沿いは雪かも知れません。今週は寒波襲来で寒そうな日が続きそうです。
今日は都道府県対抗男子の駅伝があるのでコタツで寝転んで観戦でもしましょうかね・・・


◆ あぐら十文字縛り
女があぐらを組む事態恥ずかしい姿なのですが、全裸で後ろ手に縛られての胡坐しばりの姿はとてもそそられるのです。
自分はこの縛りが好きなので良くします。

胡坐縛りを更に前屈姿勢を厳しく胸と足が密着するように縛るのが海老しばりです。
海老しばりは身体が柔軟な人しかできない縛りです。江戸時代の拷問に使われていました。
身体を海老のように曲げるためとか身体が海老のように赤く充血して来ることから海老しばりと言われています。

胡坐縛りや海老縛りは下腹部に縄が掛かった状態での前屈姿勢が出来にくいと思うので掛けないでもろ見え状態が良いです。(笑)

胡坐しばりで縄を首の後ろに掛ける人もいますが首を痛める場合があるので首には掛けないで下さい。
肩から胸縄の後ろに止めるのがベストな縛りになります。最後の画像参照

胡坐しばりで後ろに転がすと恥部が丸見えになるので虐めやすくそのまま挿入すると気持ちが高ぶります。
自分の若いころはこの状態でのSEXが大好きでした。(笑)

前に倒したり横に寝かせたりするのを座禅転がしとも言います。

DSC06836.jpg
DSC06795.jpg
DSC06805.jpg
DSC06801.jpg

model  HITOMI
 2017_01_22

12  « 2017_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P