FC2ブログ



平成29年1月21日 晴れ
寒波襲来で今朝もとても寒いです。昨日は風が強かったですが今日は穏やかのようです。
北極の海底から異音がして動物たちの姿が見えなくなってるそうですが何か不気味で怖いですね。
太陽も真っ二つに割れそうとか言われています・・・そうなれば地球の影響は計り知れませんから怖い事だらけです。


◆ エロイ縛り
SMプレイには欠かせない「緊縛」。
数百種類の縛りがある中にはエロイ(いやらしい)縛りがいくつもあります。

中でも自分がエロイと思うのがいくつかあります。
1・M字開脚縛り。 長時間同じ体勢を維持させる事ができ、じっくりと陰部を陵辱したい場合などにはとても都合のいい縛りです。
2・胡坐縛り。あぐらに組まされ閉じることが出来ないのですごくいやらしい縛りなのです。
3・股間縄。割れ目に食い込む縄は男も女も興奮します。
4・菱縄縛り。菱縄の特徴は何といってもオッパイが絞りだされる縛りが美しいのです。
5・恥壺縛り・・・など、どの縛りも恥ずかしいところを露わにされる姿は最高に興奮します。(笑)

始めてこうゆう縛りを考えだした人は何時の時代のどんな人だったでしょうか?(笑)興味が湧きます。

DSC06293.jpg
DSC06294.jpg
DSC06297.jpg
DSC06303.jpg
DSC06301.jpg
DSC06371.jpg

model  YUI
DSC06608.jpg
DSC06620.jpg
DSC06622.jpg
DSC06623.jpg

model   MASAMI
 2017_01_21


平成29年1月20日 曇り
今日は1年で最も寒いと言われる大寒です、冬至はカボチャを食べる習慣もありますが、大寒は大寒と言えば大寒たまごが有名です。でも寒い日は暖かい鍋ものが最高ですよね・・・暖まるし、野菜類もたくさん食べれるし・・・明日の土曜は休みの人は今夜あたり鍋を囲む人は多そうですね。


DSC03899.jpg
DSC03897.jpg

◆ 色気と色香
男性が女性と接したときに、印象に残ったり、記憶に残る女性というのは、心を奪われるか、身体的に魅力を感じるかのどちらかです。

それには見た目や、雰囲気などもありますが、男性の最も記憶に残りやすい要素の一つとして、香り=匂いがあります。
香りには様々な特徴がありますが、たとえば、記憶に残るような香りは、脳を刺激し、健康状態も改善させる効果もあります。

そういった意味では、色気とほぼ同じ意味で使われる色香という言葉があるように、色気のある女性は、”香り”を大切にして、男性心理にかなり影響を与えています。

もちろん、香りには好みがありますし、香りがきつすぎるというのは逆効果になったりしますので、注意が必要ですが・・(^^;)

DSC06903.jpg
DSC06894.jpg
DSC06884.jpg
DSC06871.jpg
DSC06881.jpg
DSC04315.jpg
DSC04319.jpg
DSC04324.jpg
DSC04282.jpg
DSC04251.jpg
DSC04240.jpg
DSCN6187.jpg
DSCN6190.jpg

model   HITOMI
 2017_01_20

第123話 涎

Category: SM  

平成29年1月19日 晴れ
一昨日義兄夫婦と4人で義兄の叔母の見舞いに行きました。危なそうな状態だという連絡が来たからです。
男の子供しかいないせいか叔母は姪に当る家内をとても可愛がっていました。その家内と自分を引き合わせてくれたのも叔母です。

当時の叔母は生け花の先生をしていました。仕事の関係で知り合ったのですが、自分を何故か気に入り姪である家内を引き合わせたのです。その叔母の存在が無ければ今の家内とは巡り合うことも無かったでしょう。

その家内と一緒になって今年で45年になります。金婚式もまじかになりました。(笑)
亭主関白も今や逆転して、かかあ天下に・・・(笑) 

老いては子に従えと言うことわざがありますが、我が家は老いては妻に従えなのです。(笑)


◆ 涎(よだれ)
「よだれ」と言ったり「ゆだれ」と言うところもあります。
少し前にHITOMIちゃんの涎が出てる画像が見たいとリクエストのメールがきました。
ボールギャグを咬ませたら殆どの人は涎を流します。ギャグの構造からして流すのです。

しかし、たくさん流す人もいれば余り流さない人もいますから個人差があるようです。
長時間咬ませてうつむき加減の状態が1番流すようです。

糸をひくように流す姿はS心が騒ぎ興奮する人は多くいます。そそられる瞬間です。
彼女は余り涎を出さないタイプです。画像でも分かりにくいですが大きめの画像をアップします。

DSC00070.jpg
DSC08538.jpg
DSC09805.jpg
DSC07679.jpg
DSC07685.jpg

model  HITOMI
 2017_01_19

第122話 快楽

Category: SM  

平成29年1月18日 曇り
1年でもっとも寒い季節になってきました。これから立春ごろまでが1番寒い時期です。体調を崩さないよう気をつけましょう。
最近我が家に泥棒らしき者が来た出来事がありました。深夜の1時過ぎで自分は晩酌で程よい眠りで気がつかなかったのですが、家内は小さな物音に気づいたのです。その音とは、玄関の鍵がかかつていないか確かめる音がしたそうです。

鍵が掛かってたので諦めて立ち去る足音が少しずつ遠下がっていったと翌日の朝に聞いたのです。
物取りだけなら良いのですが居直って強盗になれば殺されたりしますから怖いですよね。
日々の戸締りは注意しましょう。今回の出来事で寝室に護身用の木刀を用意しました。(笑)


◆ 快楽
SMに理解の無い人は、映画やアニメやバラエティ番組の影響で、こうゆうのがSMと認識してる人は多いはずです。
ですが鞭や蝋燭を全く使わないカップルだって居ますし、これこそがSMというのでは説明がつきません。

SMの世界の中にも、これこそがSMだと勘違い又は嘘をつく人達もいます。
サディズム・マゾヒズムというのは学問上、精神的なものをさす言葉であり、本来肉体的な意味ではありません。

まずMの中にも痛みを受けるプレイに対して、感じ方が二通りあります。
「痛いと感じる人」「気持ちよいと感じる人」

気持ちが良いと感じる人がSMを追及できるタイプと思われそうですが、実は痛いと感じる人の方がSMを追及できるタイプなのです。何故かと言うと痛いと感じる人も自分の中でそこから変換が行なわれ、最終的に快楽を得ているからMなのです。

ではどのような変換かと言うと・・・
•日常ではプライドがあり、パートナーに対しては特別それを受け入れることにより、忠誠心や服従心を表す満足感が得られる。
・理由も無く痛みを与えられる屈辱感と、それを望む自分を追い込むことで成長を喜ぶ。
・日常を忘れ違う自分が見れる。
代表的なものではこれらのような快楽を得ています。

しかし、追求していくと「愛の無いSMは成立しない」のです。愛があればこそ快楽が得られるのではないでしょうか。?

DSC08002.jpg
DSC08003.jpg
DSC08005.jpg
DSC07986.jpg
DSC07984.jpg

model  HITOMI

 2017_01_18

第121話 恥辱

Category: SM  

平成29年1月17日 晴れ
今日17日はブログ再開してから4ヶ月になります。徐々に右肩上がりで多い日は二千人ほどの訪問数があります。
そして今日は阪神淡路大震災から22年になります。当時の自分は40代後半で1番油がのり仕事も頑張っていたころです。

昨年の地震を経験するまでは、本当の怖さを知らず人ごとのように映像を見ていました。生まれて初めて大きな揺れを体験して死ぬかも知れないと一瞬脳裏をかすめたりもしました。一寸先は闇と言うことわざがあるように、行く道の一寸先には、何が転がっているか分からない。まさに未来は予測不能なんです。その日その日を大事に生きていくのが生かされた人の務めです。


◆ 恥辱(ちじょく)
意味・・・名誉やプライドを傷つけること。恥。
一般的には、セックスは一番恥ずかしさを感じる行為だとされています。

でも、それ以上にソフトプレイやハードプレイで恥ずかしい姿で縛られた自分が好き・・・

女性のみだらな姿を見れる喜びがサディズムの性的嗜好の一つなら・・・

目で見る喜びや縄を掛けられていく過程がたまらなく好き・・・

日常を忘れ普段では決してできないことをされる喜びが心の何処かにあるのです。

マゾヒストの人は現実を忘れ恥辱を味わいたいのです。

DSC09870.jpg
DSC09864.jpg
DSC09866.jpg
DSC09850.jpg
DSC09837.jpg

model   HITOMI

 2017_01_17


平成29年1月16日 晴れ
今朝室内の温度計をみたら3,7度でした。この冬1番寒い朝です。予想気温は-3度と言ってたので寒いはずですね。
寒の土用が近くなると寒さが募ってきます。春が待ち遠しいです。


◆ エゴマゾ
エゴマゾとは、自分のやりたいこと以外は一切受けつけないワガママなM奴隷の事。
主従関係が成り立たないので、Sからは最も嫌われる。
最近このタイプのMが多いとの事。

わかりやすく言えば中途半端なMです。
エセSMマニアと言っても過言ではないと思います。
主従関係の意図をわかってないので
服従や行動制限によってうまれる深い快楽を理解していないから
見てくれだけで本物とは言えないのです。

このエゴマゾは男性M男に多く見られます。自分はM女しか興味は無いのであまり実感はありません。

DSC04539.jpg
DSC04551.jpg
DSC04521.jpg
DSC04508.jpg
DSC04502.jpg

model   HITOMI

 2017_01_16

第119話 経験

Category: SM  

平成29年1月15日 曇り
今朝はすごく寒いです。こちらの方言では、「ごっちゃ寒かぁ~」です。雪は積もってはいませんがニュースを見れば各地は大変そうですね・・・今日15日は我々の時代は成人の日でした。2000年から成人の日が現在の形になったのです。
我が成人式の日は雪で式典が中止になり参加していませんから苦い想いでしかありません。はるか昔の想い出です。


◆ 経験
Mの性癖に目覚めても踏み出せない人は多くいます。1番のネックは怖いという思いがありますよね・・・
これまでいろんなM女さんと関係をもってきましたが、どんなS男が理想か?という質問には多くの人が紳士的で優しそうな人、という答えが多数派でした。紳士的で優しそうなイメージというのは見た目からくるのもありますが、話し方や仕草などからくることが多いんだそうです。

自分がこれまでに逢って縛った女性たちの殆どは縛られた経験が無い人が90%以上を占めます。
本格的な縛り経験者は2~3人でタオルやネクタイなど簡易的な縛りが数人程度です。

自分たちが想像するほど縛り等の経験者は居ないのが実情だと感じています。
実は女性たちが思ってる怖い男性は少なく優しい紳士的なS男性は自分を含め多く存在しています。(爆)

日常を忘れて現実逃避に憧れる女性はたくさんいます。時を忘れ未だ見ぬ世界を覗けば人生観も変わっていきます。
恥ずかしいなどと感じる事を恐れずに(自分の信念を貫き)向かっていく勇気も必要です。

DSC07361.jpg
DSC07360.jpg
DSC07340.jpg
P1140086.jpg

model  HITOMI

 2017_01_15


平成29年1月14日 曇り
雲が多くて流れが速いです。風が強く吹きそうです。雪の予報も出ていますが未だ降っていません。


◆ 全身緊縛
麻縄できつく足の先まで縛る楽しさは縛りが好きな人にとってはたまらないシチュエーションです。

これほどS男の征服欲を満たしてくれる状況も他に無いでしょう。

足には多くの性感帯があるので足を縛られると気持ちがいいと言う女性は少なくありません。

絞り出されたオッパイや埋没するように柔肌に食い込む麻縄はギシギシと音色をたてるのです。

一番サディズムの心が騒ぎそそられる時間です。

IMG_1643.jpg
DSC00051.jpg
DSC00061.jpg
DSC00068.jpg
DSC00072.jpg

model  HITOMI

 2017_01_14

第117話 SM

Category: SM  

平成29年1月13日 曇り
今朝も寒いです。北陸北日本は雪が凄いですね・・・自分の住む街は雪はチラホラと1~2度ほどしか降らないので積もったりは先ずありません。ニュース映像で見るたび大変だろうなぁ~といつも思います。


◆ SM
SMとはSとMが存在しなければ成立しない世界なので、まずはMの人間を理解することが必要になります。
SMで行なわれる代表的な行為をジャンル的に分けすると以下のようになるのではないでしょうか。
1 .肉体的苦痛
2、支配や管理
3、.服従プレイ
4、羞恥プレイ
5、人間否定

Mはこれらのプレイを受け、自らの中で快楽へと変換しながら、次のような心理効果を得ます。
1、.愛情・安心・などの充実感
2、忠誠、服従していることの実感性
3、達成感・実感・忠誠心がでる
4、.愛する者の前で跪くことの幸福感
5、プライドを捨て去った開放感・・・など
上記項目は人により感じ方は様々ですが、SMプレイを通じてこれらの快楽を得ていることは間違いないと思います。

DSCN6787.jpg
DSCN6790.jpg
DSCN6791.jpg
DSCN6800.jpg
DSCN6805.jpg

model   HITOMI

 2017_01_13

第116話 乳飾り

Category: SM  

平成29年1月12日 曇り
今朝は冷えこんですごく寒いあさです。全国的に寒い日になりそうですね。


◆ 乳飾り
いろんな店でプレイに使えそうなものを物色して自分で作れるものを作り相手に使うのを
想像して作成するのもとても楽しいものです。

乳房に取り付けるものだったり、ボールギャグを作って使う楽しさはワクワクしてきます。

ボールギャグは簡単にできますから作った人は結構いそうです。

手作りのものを作る時間は時を忘れとても楽しいものです。皆さんも作ってみませんか??(笑)

P1050317.jpg
P1020480.jpg
P1020762.jpg
P1020905.jpg


 2017_01_12

12  « 2017_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P