FC2ブログ


第106話 大晦日

Category: SM  

平成28年12月21日 晴れ
今朝は凄く寒い朝です。窓から見える隣の屋根は霜で真っ白でまるで雪が積もってるように見えます。


◆ 大晦日
今日は大晦日・・・2016年最後の日です。ブログを再開して3ヶ月半ほどになりましたが、今年はいろいろな事がありましたね。一瞬ですが死を覚悟したこともありました。地震や大雨、自然災害の怖さを思い知らされた年です。

多くの人は過去を振り返り来年こそはと心に念じますが願いは叶わないままズルズルと年をとっていきます。(笑)
後悔先にたたず・・・「後悔先に立たずとは、すでに終わったことを、いくら後で悔やんでも取り返しがつかないということ。」

人生を後悔しないためにはどのように生きていけば良いのでしょうか。
後悔は先に立たないからこそ、先に後悔しないような生き方を自分で見つけていくことが大切です。

1.計画表を作成する
2.他人の行動をよく観察する
3.常に向上心を持つ
4.思いついたら即行動
5.迷った時はまず進んでみる
6.限界がくる前に休む
7.死ぬまでにしたい10のことを作成する
8.時間は作るもの
9.小さな後悔から大きなことを学ぶ

後悔をまったくしない人はいないと思います。
しかし人生が終わりを迎える時に、『自分の人生に後悔はない』と思えれば、日々の小さな後悔も意味のあるものなのです。
人生そのものを後悔しないように、毎日有意義に過ごしていきましょう。来年は鳥のように羽ばたいてほしいです。(^_-)-☆
皆さん良いお年をお迎えください。

IMG_3201.jpg
IMG_3199.jpg
IMG_3204.jpg
IMG_3189.jpg
IMG_3184.jpg

model   HITOMI
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 2016_12_31

第105話 後ろ姿

Category: SM  

平成28年12月30日 晴れ
いよいよ今年もあと1日になってきました。今朝は寒い朝ですが天気は良さそうです。


◆ 後ろ姿
自分は縛られた女性の後ろ姿が何故か好きです。
きっちりと縄掛けされた手の表情や動きなど見ると、とても癒されるのです。

それは獲物を捕らえた征服感にも似た姿が垣間見える気がします。(*^^)v
強く握りしめた手・・・少し開いた手・・・
そんな後ろ姿が好きです。

IMG_1759.jpg
IMG_0725.jpg
IMG_0512.jpg
IMG_0410.jpg
IMG_0359.jpg

model  HITOMI

 2016_12_30


平成28年12月29日 曇り
正月を故郷で過ごす人たちで帰省ラッシュが始まりましたね・・・
毎年この時期でのニュース映像を見ては大変だろうなぁ~と思います。くれぐれも事故に合わないで楽しい正月を迎えて欲しいです。


◆ 玩具の処分
多くの人達は少なからずおもちゃは持っていますよね・・・(笑)
このおもちゃ使っている時は良いのですが、壊れたり使わなくなってからの処分は意外と大変なんです。

おもちゃの表面は柔らかい素材等で出来ていますから分からないようにゴミで出す人が殆どでしょう。
問題はおもちゃの心臓部の中心部なんです。おもちゃを分解したら分かりますが、殆ど鉄製品でできていますから生ゴミでは出せません。なので資源ごみで出さないといけないのですが、形が形だけに出しにくいのです。(笑)

そこでいろいろ調べたらアダルトグッズショップでおもちゃ処分サービスをしてるショップがありました。
そのショップは殆どの人は知ってると思います。「NLS」と言うアダルトグッズショップです。
いろいろ規約はありますが確実に引き取り処分してくれます。自分も何度か利用しました。

■NLSおもちゃ処分サービスをご利用になるためのご注意事項
※ご注文の履歴がお調べできるのは、弊社システムの都合上、2004年7月25日以降から現在までのお客様が対象です。それ以前にご注文されたお客様は対象外となります。
※本サービスご利用時には事前にご連絡が必要となります。事前にご連絡のない荷物は、受け取りを辞退させていただきます。
※本サービスの対象は正規会員の方だけとなります。ゲスト会員の方は、当店でお買い上げいただいたことが証明ができる、納品書か送り状をお持ちの方が対象となります。
※他店様でご購入されたおもちゃに関しては別途ご相談ください。

正規会員入会は無料なので入会をお勧めします。履歴が分からない場合や他社のも処分してくれました。
お困りの人は是非利用して欲しいサービスです。(^^♪

IMG_3288.jpg
IMG_3284.jpg
IMG_3280.jpg
IMG_3281.jpg


 2016_12_29


平成28年12月28日 晴れ
昨日の昼過ぎから寒くなってきました。役所は今日で御用納めで正月近しですね。
スーパーに行けばしめ縄や餅など店頭に並び賑わいを見せていますが我が家は変わりなしです。(*_*;


◆ 一心不乱
一心不乱とは、心を一つの事に集中して、他の事に気をとられないこと。また、そのさま。

自分のプレイスタイルは正にこの一心不乱の状態で縄を掛けます。

仕事や家庭など全てを忘れ両手に縄を持ち限られた時間の中で楽しむのが自分流のスタイルです。

IMG_3122.jpg
IMG_3119.jpg
IMG_3110.jpg
IMG_3111.jpg

model  HITOMI

 2016_12_28


平成28年12月27日 雨
今朝は雨が降っていますが暖かい朝です。今年もあと4日に迫ってきました。
先日23日に書いた孫達へのイブのサプライズが昨日の夕方TVで放映されました。インタビューを受けて喜んでいる様子が見れて良かったです。(笑)見た人もいるかも知れません・・・(*^^)v


◆ 女性のSM
一般的な女性はSMをどのように考えているのでしょうか?世の中にはネットにあふれるSM画像や動画をみて、夜な夜な妄想をふくらませているSM難民ともいえる女性がいますよね。(笑)
一方で、大部分の女性はSMの世界に強い興味もなく、ましてや自分が同じようにされることなんて考えることはないでしょう。

インターネットが普及したことにより、画像や動画などを誰でも簡単に見られるようになり、またその気になれば詳しい情報はいくらでも検索して調べることが出来る時代です。一昔前に比べればSMに興味を持つ女性は確実に増えてきてはいますが、やはりまだまだ少数派なのが現実です。

また、SMにちょっと興味がある、という女性がイメージするSMは決まってソフトSMであることがほとんどです。荒縄やボンデージ衣装などを用いた本格的なハードSMではなく、目隠しプレイだったり軽い拘束プレイだったりといった実にソフトなものです。

もし、あなたの彼女や妻が説得に応えてSMをしてみたい、と言ってくれた時、喜び勇んでいきなりムチやロウソクなどの本格的なグッズを買い揃えてしまうのは明らかに勇み足です。あなたのイメージしているSMと相手のイメージしているSMのギャップは必ず確認しておきましょう。

DSC06206.jpg
DSC06193.jpg
DSC06211.jpg
DSC06221.jpg
DSC06241.jpg
DSC05270.jpg
DSC05255.jpg
DSC05235.jpg
DSC05229.jpg

model  HITOMI。 MASAMI。

 2016_12_27


平成28年12月26日 曇り
今日は雨の予報が出ています。いよいよ年の瀬が迫ってきました。


◆ 逆さ富士
日本で1番有名で最高峰の山富士山ですが季節に寄りいろんな呼び名があります。
ダイヤモンド富士、
パール富士
赤富士
紅富士
虹富士
浮き富士 等々他にもたくさんあります。

縛りの世界でも富士山をもじった名前があります。それは逆さ富士です。
胡坐に組んだ足であおむけに寝かせれば逆三角形になります。それを逆さ富士となぞって呼ぶのです。

たくさんの縛りの名前がある中で風景的名前は目線を変え楽しさが増します。
自分は寝かせて足を高く上げた姿は帆かけ船に見えます。
今日の画像は逆さ富士と帆かけ船です。  (笑) (*^^)v

DSC09270.jpg
DSC09262.jpg
DSC09256.jpg
DSC09139.jpg
DSC09141.jpg
DSC09148.jpg

model  HITOMI
 2016_12_26

第100話 ハーフ

Category: SM  

平成28年12月25日 晴れ
昨日スーパーに行ったら肉売り場に鳥の丸ごとやモモ肉など大量に出ていました。それにケーキも・・・こんなに売れるのかなぁ~と心配する自分がいました。(笑) 昨夜は普段通り変わらない人や楽しく過ごした人などいるでしょう。昨夜のサプライズの結果を聞くのが楽しみです。


◆ ハーフ
毎日見るTVではハーフ(混血)のタレント等が活躍しています。
ハーフは和製英語。英語圏で一般にはミックス(mixed)です。

両親が「日本人と外国人」だったりすると、生まれながらに『国籍』『人種』『民族』『言語』『文化』の違いなどを考えるきっかけが数多くあることで、外見もそうですが、内面もより魅力的な方が多いですね!

ハーフは素敵で魅力的な方が多い!
「ハーフ」は「混血」「あいのこ」のように、蔑称や差別語用語だとか言う方もいますが、その発想自体が???で、自分はおかしいと思います。

『差別』ではなく単なる『区別』。
つまり、単に国籍がダブルなだけじゃなく、幼少の頃から様々なことを真剣に考えるきっかけが沢山ある、生まれながらのセレヴな方々です!!

主な昭和生まれ【#ハーフタレント】
◆1988年度◆豊田エリー/ホラン千秋/湊ジュリアナ/メロディー洋子/May J./黒木メイサ
◆1987年度◆太田莉菜/青山テルマ/渡辺直美/マリエ/加賀美セイラ/鈴木杏
◆1986年度◆市川紗椰/紗羅マリー/エリーローズ/リア・ディゾン/長谷川潤/沢尻エリカ
◆1985年度◆BENI/クリスタル・ケイ/道端アンジェリカ/加藤ローサ
◆1984年度◆道端ジェシカ/木村カエラ/藤井リナ/SHELLY/高橋マリ子
◆1983年度◆土屋アンナ/ベッキー/伊藤由奈
◆1982年度◆仲間リサ/森泉/石田エレーヌ
◆1981年度◆鮎河ナオミ/AI
◆1980年度◆藤村知可/理衣

祖父や祖母が外国人ならクオーターと言います。有名なのは、大島優子、観月ありさ、大好きなNHKの和久田麻由子アナなどたくさんいますが殆ど分かりませんよね。。。
そして、その上ひいおじいさん「曾祖父」が外国人なら ワンエイスと言うのです。

その次はワンシクスティーンス、ワン・サーティセカンド、ワン・シクスティフォース、ワン・ハンドレッドトェンティエイス等々
初めて聞くのが多くありますがヨーロッパ人なんか混血が頻繁なので気にもしてない人が多いです。
自分の周りにはハーフやクオーターの人はいませんが、お手合わせしたいものです。(笑)

DSC08344.jpg
DSC08338.jpg
DSC08349.jpg
DSC08367.jpg
DSC08392.jpg
DSC08402.jpg
DSC08417.jpg

model  HITOMI
 2016_12_25


平成28年12月24日 晴れ
今朝は寒さが戻ってきました。北海道は雪がすごいですね・・・クリスマスには雪景色は欠かせませんが余り多くても困ります。それに暖房に使う灯油も値上がりしてきましたからほどほどの寒さで過ごせるのが良いのですが。。。今日はイブ、残すところあと1週間になりました。残りの日々は楽しく過ごしたいですね。!(^^)!


◆海老縛り2
海老責め:足は座禅を組ませ、そのまま正面から頭を足に近づけ固定する縛り方は緊縛好きな人なら知ってる縛りです。体を海老のように曲げるためこう呼ばれるのです。元は江戸時代の拷問に使われた縛りのひとつです。

逆海老:上半身を縛り上げ、足は背中から頭に近づける縛り方。エビとは逆に背中を反らせるためこの名があります。英語ではhogtie(豚を吊るす縛りの意)と言うようです。

座禅縛り:座禅を組んだ状態で足を縛る方法。通常手は背中側に固定するのが一般的な縛りになります。足首と首を近づけて縛れば海老責めとなり。また、前に倒せば座禅転がしになるのです。胡坐縛りと同じしばりです。

縛りが同じでも呼び名が違うのは他にも多くあります。
緊縛を鑑賞する場合、被縛者の着衣の有無でもパターンが異なります。本来緊縛というシチュエーションでは必ずしも裸体でなくてもかまわないのですが、個人的には全裸での縛りが好きです。(*^^)v

DSC01185.jpg
DSC01163.jpg
DSC01174.jpg
DSC01182.jpg
DSC01190.jpg
P1020622.jpg
P1020626.jpg
P1020688.jpg
P1030358.jpg
yjimage.jpg


 2016_12_24


平成28年12月23日 曇り
今朝もさほどの寒さは感じません。昨日は春みたいに暖かい1日でしたが雨模様でやや風がありました。
今日は今年最後の祝日天皇誕生日ですね・・・祝日は年間16回ありますがラストの3連休を楽しんで下さい。


◆サプライズ
明日はクリスマスイブですが今年のイブは可愛い孫たちへサプライズを用意してあるのです。
そのサプライズとは、サンタさんが家まで来てプレゼントを手渡しするサプライズなのです。

このことは勿論孫達は知りませんから物凄く驚くと思います。(笑)
興奮して眠れない夜になるかもしれませんし、一生忘れない記憶のひとつになるかもしれません。

恋人や奥さんにもこの機会にぜひサプライズを試みてはいかがですか・・・これからの人生が変わるかも・・・(笑)

DSC05036.jpg
DSC05034.jpg
DSC05025.jpg
DSC05026.jpg

model  HITOMI
 2016_12_23


平成28年12月22日 雨
今朝はとても暖かい朝ですが風が強いです。ほとんどの学校は今日が終業式ですね・・・いよいよ今年もあとわずかになってきました。


◆ 合掌縛り2
2ヶ月少しまえにも掲載した合掌縛りですが最近美しい背面合掌縛りの画像を見つけました。その画像がこれです。
k0119_s.jpg
P1140465.jpg
2枚目は動画を停止した状態を撮影したので画像が悪いですが1枚目とはモデルが違います。
縛りはもっと厳しい感じが好きですが綺麗に合わされた手がとても綺麗でつい目がいってしまいます。
個人的には「手タレ」みたいに指先まで綺麗な女性を背面合掌縛りが夢です。

人それぞれに縛りの好みもありますが、個人的には菱縄縛り、海老しばり、高い位置での高手後手、背面合掌縛りなどが好みです。誰か我こそはと言う女性はいませんか・・・??(笑)

P1100123.jpg
P1100126.jpg
P1100128.jpg
DSC02872.jpg
DSC02886.jpg
DSC02864.jpg
DSC02862.jpg


 2016_12_22

11  « 2016_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P