FC2ブログ


第96話 NGワード

Category: SM  

平成28年12月21日 曇り
昨日は雨の予報が出てたのですが晴れたり曇ったりで殆ど雨は降りませんでした。(笑)
予報もたまには外れますが隣国韓国の外し方は日本とは比較にならないほどひどいみたいですね・・・(笑)
さて今日はどうかな・・・??そして今日は冬至ですね。


◆NGワード
アダルト系のブログをしてるとたまにNGワードに引っかかり投稿出来ない事があります。
以前は良かった文字も最近はNGで使えないのが結構あります。
例題を載せたいのですが書くと引っかかるので書けないのです。(苦笑)

中には慣れ親しんだブログ名を変えたところもあります。
言論の自由とか表現の自由とかいろいろ言われていますが益々厳しくなってる気がします。

P1130643.jpg
P1130636.jpg
P1130637.jpg
P1130645.jpg

model  HITOMI
 2016_12_21


平成28年12月20日 雨
 ◆着衣緊縛
一糸まとわぬ全裸での縛りが好きなので着衣のままの縛りは2~3度しかありません。(笑)
今日は珍しい着衣緊縛をした時の画像です。

DSC02824.jpg
DSC02829.jpg
DSC02831.jpg
DSC02842.jpg
DSC02851.jpg

 2016_12_20

第94話 純情

Category: SM  

平成28年12月19日 晴れ
今朝は昨日に比べれば霜も降りてなく暖かい朝です。晴れ間も今日までで明日から雨の日が続きそうです。
昔は正月前には、畳替えや障子紙の張替えなど忙しく動き回っていた親達などを思い出します。
今は和室も減り洋間が多くなり日本の風情も様変わりしてきました。


◆純情
純情とは、純粋で邪心のない心。世慣れしていず、すなおなさま
見た目に純情そうな人はいますよね・・・学校を卒業してまだ社会に慣れていない人・・・
そんな人でもSMに目覚めた人は多くいます。

今日はあどけさが垣間見える純情そうな画像です。
張りのある肌、乳房、胡坐縛りをされボールギャグを咬まされゆだれを流す様はサディストの性的興奮を覚える性的嗜好のひとつです。

DSC04884.jpg
DSC04887.jpg
DSC04891.jpg
DSC04903.jpg
DSC04919.jpg
DSC04921.jpg

 2016_12_19


平成28年12月18日 晴れ
今朝もすごく冷たい朝です。屋根や路上駐車の車も真っ白です。今日は今年最後の資源ごみ回収の日なので早朝の7時には出してきましたが、まるで冷凍庫の中のようで差すような冷たさでした。(*_*;


◆ 同じ読み
「性的嗜好」と「性的指向」。どちらも「セイテキシコウ」と読むものの、意味は違います。しかし、その違いが答えられる方は少ないのではないでしょうか? 

あなたは「性的嗜好」と「性的指向」の違いを説明できますか? (笑)

「性的指向」。会社の人権研修やら、国連の声明を報じるニュースやらで耳にしたことがあるのではないでしょうか。「同性愛は性的嗜好じゃなくて、性的指向です!」というような言い回しで聞いた人が多いかもしれません。でもどっちにしろ「セイテキシコウ」って発音するし、なんかよくわかんないなー、とお思いの方もいらっしゃることと思います。

さて、「嗜好」と「指向」は何が違うんでしょうか。

性的指向と性的嗜好の違いを説明したことはまだないんですが、極力簡単に言えばこういうことです。

【性的嗜好】
何に対して性的に興奮するか。

例:脚フェチ、ラバーフェチ、マゾヒスト、貧乳好き、おじさま好き、赤ちゃんプレイ好き、外専、デブ専、などなど。

【性的指向】
どの性別の人間を恋愛や性愛の対象とするか。恋愛・性愛の対象が無い場合も含む。

例:同性愛(ホモセクシュアル)、異性愛(ヘテロセクシュアル)、両性愛(バイセクシュアル)、汎性愛(パンセクシュアル)、非性愛(ノンセクシュアル)、無性愛(アセクシュアル)、問性愛(クエスチョニング)、などなど。

そして「性的嗜好と性的指向は別物だ」という説明がなされる場では、度々こういうことが言われます。

「同性愛は性的嗜好じゃなくて、性的指向です。持って生まれた変えられないもので、ヘンタイとは違うんですよ。だから差別してはいけません!」  日本語はホントに難しいですね・・・(笑)

P1130633.jpg
P1130630.jpg
P1130626.jpg
P1130623.jpg
P1130621.jpg

model  HITOMI
 2016_12_18


平成28年12月17日 晴れ
今朝はめちゃくちゃ寒かばい・・・(笑)近所の屋根も霜で真っ白です。九州の名だたる山も初冠雪のニュースがありました。
今日17日はブログを再開して3ヶ月になります。年を取ってきたせいか月日の立つのを早く感じます。


◆ミステリー
神秘、不思議な出来事が大好きです。(笑)
英語のmystery ミステリーは、ギリシア語の「ミューステリオン」を語源としており、神の隠された秘密、人智では計り知れないことを指しています。UFO,(未確認飛行物体)、古代遺跡、UMA(未確認生物)、心霊現象などすごく興味があるのでTVでの放送がある時は欠かさず録画します。(笑)

UFOはまだ実体験では見たことはありませんが地球外生命体はいると思います。何故なら我々人類がいますから、他の天体に生命がいても不思議ではないと思うからです。

古代遺跡は現代の科学や機械を使っても難しい工作物が世界各地にあります。ピラミッド、ペルーの地上絵、など・・・本当に不思議だと思いませんか?

幽霊は見た事はありませんが義兄が見ているのでいると思います。人魂は1度ですが見ました。
世界にはたくさんの解明できていないミステリーがありますから面白いです。

DSC08550.jpg
DSC08513.jpg
DSC08508.jpg
DSC08502.jpg
DSC08492.jpg
DSC08490.jpg

model  HITOMI
 2016_12_17

第91話 履歴

Category: SM  

平成28年12月16日 曇り
今朝は寒いです。昨日から北風が強くて寒くなってきました。来週は再び暖かくなるみたいですが・・・


◆履歴
パソコンには、インターネットでどのようなサイトを閲覧していたか、またどのような言葉で検索をしていたかが履歴として残ります。

これはユーザーがパソコンを利用しやすいようにこのような機能が付いているのですが、自宅や会社で1台のパソコンを複数のユーザーで使用していたりする場合は、履歴が残っているとよくないということもあるでしょう。

過去にも何度か家族にブログを見た履歴がバレて困ったと言うメールを数人からもらったことがあります。(笑)
PCに詳しい人は簡単に消すのは出来ますが疎い自分には簡単ではありません。(苦笑)

皆さんは履歴はどうしていますか・・・???

DSC08473.jpg
DSC08474.jpg
DSC08475.jpg
DSC08477.jpg
DSC08478.jpg
DSC08481.jpg
DSC08487.jpg

model  HITOMI
 2016_12_16


平成28年12月15日 曇り
22日の冬至まで1週間になり夜明けも随分と遅くなってきましたね。自分は夏至から冬至に向かう期間より冬至から夏至に向かう期間の方が好きです。何故かと言うと、暗く寒いイメージの冬至から少しずつ明るく暖かさが増していくようなイメージが好きなんです。


◆発汗作用
人間の汗は主として体温調節の手段ですが、男性の汗の成分はフェロモンとしても機能するという説もあるみたいです。サウナ風呂などで汗をかくことには体から有害物質を取り除く作用があると広く信じられていますが、これには科学的根拠はありません。

皮膚表面からの汗の蒸発には、潜熱による冷却効果がある。よって、気温の高い時や、運動により個体の筋肉が熱くなっている時には、より多くの汗が分泌されます。緊張や吐き気によっても発汗は促進され、逆に寒さにより抑制されるのです。

この発汗作用ですが、縛りを施す時も多く汗をかきます。エアコンが効いてる夏や冬など関係なく大量の汗をかきます。
自分のプレイスタイルは夏はランニングシャツにトランクス姿です。(笑)首には汗を拭くためのタオル

冬は長袖シャツにブリーフのパンツ姿で首にはタオルです。自分は夏と冬ではパンツを変えます。夏は涼しいトランクス
冬はホールド性が高く密着したブリーフを履きます。(笑)

縛るだけで何で大量の汗がでるかは良く分からないのですが、手先を動かすことで発汗作用が促されるからだと思います。
指先には繊細な動きが必要なため多くの神経細胞が集まっており、それが脳へと繋がっています。また、繊細な動きをする顔の表情も同じです。

そのため、脳内には指先と表情の動きを感じる部分の領域がとても広く存在します。つまり指先を使った運動や豊かな表情の動きは広範囲にわたり脳を刺激してくれるということです。縛りをすることは老化やボケなどを防ぐのに役立っているのですから縛る方と縛られる側双方にメリットがあると個人的に思います。
自分と同じようにプレイ時に大量の汗をかく人はいませんか・・・??

DSC08308.jpg
DSC08257.jpg
DSC08254.jpg
DSC08240.jpg

model  HITOMI
 2016_12_15

第89話 オカズ

Category: SM  

平成28年12月14日 曇り
12月も半ばになりすっかり冬のたたずまいになってきましたね・・・この時期になると一般家庭でもイルミネーションで着飾って所を見かけます。来週は冬休みに入りクリスマスも3連休のところも。。。いよいよ残り少なくなってきました。
今日は忠臣蔵の吉良邸討ち入りの日です。ドラマでは雪が降るシーンをみますが、実際は雪は降らず晴れてたそうです。


◆ オカズ
今日のオカズはご飯のオカズではありません。(笑)オナニーをするときのオカズです。
オナニーをする際に、AV(アダルト動画)を観る、という人は多いです。今やネットでも無料エロ動画を見ることができるし、無修正動画すらネットでは簡単に手に入る。こうしたアダルト動画を見てオナニーをすることは膣内射精障害の大きな原因になるといわれています。

特に、凌辱、痴女、複数人プレイ、美女、美少女、巨乳、外人・・・など、現実に自分がセックスをする場合とかけ離れた趣味、シチュエーションの動画を見て、ペニスをしごく、という行為は、現実とのセックスとの乖離を生むのです。改善方法としては、AVを見ないで想像、イメージで勃起し、オナニーし、射精することが大事なんなんだそうです。

しかし、理屈ではそうでも、SMの天性がある人なら、好みのタイプが縛られ虐められてるシチュエーションを見たら誰でも興奮度が高まります。そうして更なる興奮度を求めたくなります。AVを見ないで妄想だけでオナニーすることは出来ませんよね。。。(苦笑)

若い頃の自分もそうでしたから、(笑)他の人も同じだと思います。

DSC01434.jpg
P1130032.jpg
P1130034.jpg
P1130041.jpg
P1130043.jpg

 2016_12_14


平成28年12月13日 雨
昨夜から雨ですが寒さは和らいでいます。今週から寒くなる予報が出てるので体調管理には気をつけたいと思います。
早いもので今週末にはブログ再開から3ヶ月を迎えます。


◆Gスポット
Gスポットは医学的には女性の尿道海綿体を指す用語であり男性には存在しないのです。
ドイツの産婦人科医によって発見された女性の尿道海綿体(スポンジ状)のことで、性行為により深く感じる性感帯スポットです。膣口から3~5センチ入った膣前壁に存在していて、クリトリスのようなピンポイントではなくエリア(範囲)です。

セックスやオナニーでの開発によって磨かれる性感帯なのですが、強い性的快感を感じるには少し訓練が必要になります。刺激されて気持ちよくなってくると膨らんできます。とても強い快感が得られ、ここで感じることができるようになれば、セックスの挿入でも、より大きな性的快感を得られるようになります。
gspot_1.jpg
クリトリスに次いで、有名な性感帯として、きっとH未体験の人ですら、耳にしたことがある(かもしれない)「Gスポット」。
名前は知っていても、場所はどこにあるか、感じだすとどんなふうになるのか知っている人は、100%にはならないと思います。
まず、「Gスポット」の場所はちょうど恥骨の裏辺りにあります。といっても、どこ?広いじゃん?という感じですよね。見つけ方、知ってますか?

Gスポットの探し方ですが、仰向けに寝そべって、膝を立て、自分で中指を少々曲げながら挿入してみましょう。この体勢が一番入れやすいと思います。

ちょうど第二関節が入り口に入るか入らないかというくらいいれたところで、中指の第一関節の指の腹が触れている、ちょっとザラッとしたところが「Gスポット」と言われています(性的な刺激を受けると膨らんだ感じになる人が多いようです)。

gspot_2.jpg
Gスポットは、セックスでクリトリス以上に感じる人も多い場所なのですが、性的な興奮を味わっているときでないと、まったくといっていいほど感じません。

オナニーのときに、ちょっと指で少し押してみると、その敏感さが分かると思います。
また、クリトリスのように「モノ」ではなくスポット(場所)という名があるくらいですので「範囲」です。大きさは個人差もありますが、コイン程度ということだそうです。

ステップ1.仰向けに寝転がる。
ステップ2.両膝をたてる。
ステップ3.まずは平常時の自慰方法で、膣を潤す(指を挿入しやすくするため)。
ステップ4.愛液が充分に分泌した頃合いを見計らっていよいよGスポット探索スタート。
ステップ5.手の平を上に向け、利き手の中指を少し曲げたような状態でゆっくり挿入していく。
ステップ6.中指の第二関節が膣口に入ったあたりで一旦ストップ。
ステップ7.中指の第一関節の指の腹を優しく擦りつけるようなイメージで左右に動かす。
ステップ8.指触りに特徴がある箇所がGスポット。
Gスポットは開発されてはじめて感じます

潮噴きが起こるのはGスポットが多いに関係します。本来、潮噴きはエクスタシーとは関係のない、生理現象なのですが、関連づけて言われてしまうのは、「Gスポット」が挿入や指の刺激でのエクスタシーを感じやすい場所だからなのです。

「Gスポット」は開発されて、感じるようになる性感帯だと言われています。はじめは痛く感じるかもしれません。

尿道に近い部分なので、訓練された膀胱が刺激を受けて、「小水したい…」と感じるかもしれません。
「Gスポット」の快感の感覚の特徴は、全身の力が抜ける感覚です。触っていて、脚がガクガクするなどの反応があったら、その場所が「Gスポット」です。愛撫方法ですが、指の腹を使って押すのがポイントです。

圧迫したり、小刻みに振るえさせる、円を描くようなマッサージなど、自分が感じる方法をオナニーで試してみてください。

DSC07140.jpg
DSC07118.jpg
DSC07363.jpg
DSC07369.jpg
DSC07376.jpg

model  HITOMI
 2016_12_13


平成28年12月12日 曇り
◆女の快感
マスターベーションをするのは「いけないこと」。そんなふうに教育された女性って結構多いと思います。セックスの話はできても、マスターベーションの話になるとできないのが女の会話。でもそれどうして?よく考えると不思議ですよね。(笑)

「セックスできれいになる」と言われているように、欲求が満たされたり、快感が得られたりしたときの満足感は、心身のコンディションを活性化させてくれます。マスターベーションやセックスをすると、女性ホルモンの分泌が安定して、自律神経のバランスがよくなって血行が促進されます。

この女性ホルモンは、女性らしい体を作るためのホルモンでもあるので、肌はつやつや、バストはふっくら、ウエストはくびれた理想的なプロポーションに近づけます。定期的にセックスをしている人が、いつまでも若々しくセクシーであり続ける秘密はここにあると考えられています。自分の魅力を引き出すためにもマスターベーションを楽しみましょう・・・(*^^)v

DSC06396.jpg
DSC06390.jpg
DSC06387.jpg
DSC06266.jpg

model  HITOMI

 2016_12_12

11  « 2016_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P