FC2ブログ


第73話 記憶

Category: SM  

平成28年11月28日 晴れ
昨日の雨も上がり晴れてきそうです。今日は今年になって333日目であと33日で今年も終わりますから月日がたつのが早いですね。庭の柿の木も葉が落ちてしまい丸裸状態になりました。人間は寒くなれば厚着をしますが、落葉樹は裸みたいになりますから寒そうと思うのは自分だけかな・・・(笑)


◆ 記憶
記憶は感覚記憶、短期記憶、長期記憶の3つに大きく分類されます。記憶は大脳辺縁系の海馬という部分で、記憶が作られると言われます。

時々ですが子供の頃の記憶がよみがえる時があります。怖かったことや、悪さをしたこと、楽しかったことなど鮮明に思い出すのです。怖かった思い出は風呂でおぼれかけたことです。昔は風呂の無い家はたくさんありました。近所とか親戚や銭湯での入浴が殆どでした。

当時の風呂と言えば「五右衛門風呂」でした。今の若い人は知らないかもですが・・・(笑)
鉄で出来た大きな釜を直接薪で沸かすので底の部分が熱く木でできた底板を沈めて風呂に入っていたのです。
体重が軽い子供だけでは底板が浮きあがるのです。そのことが原因でおぼれかけたのです。(笑)

悪さは、スイカ泥棒や吊るし柿を盗んだり、池の鯉を釣り上げたりして見つかり親が謝りにいつたことも記憶に残っています。

楽しかった思い出は今頃の鳥の罠をかけたり、メジロ取りをしていました。今は許可を受けてないと養うことは出来なくなっていますが、十数年前までは飼ってる人は多くいました。

他には小学3~4年ころかな・・・?仲間たち数人と紐などで縛りあい縄抜け遊びをしていました。(笑)後ろ手に縛られて自分で解く遊びです。すごく気持ちが良かったのを覚えていますから幼少時の自分はMだったのかなぁ~と思うのです。(笑)
こうゆう記憶をたどれば生まれた時からすでにSMの性癖は備わっていたのかも知れません。

Sのひとも100%のSはいませんし、いくらかのM性があります。Mの人も同じで度合いも様々なので、時にはSになったりMになる人もいます。そんな中でも性癖が1時的に消える時があります。自分も学校を卒業してから4~5年ほど全くSMに興味がわかない時期がありました。環境の変化や新しく仕事を覚えるのが必至でSMのことは1時的に封印の状態だったのでしょう。

仕事にも慣れ環境にも慣れ、そうして彼女もできてSMの性癖も再び目覚めてきました。
男の性癖は現在の年齢になっても衰えがありません。女のSMへの性癖は何歳くらいまであるのでしょうか・・・??(笑)

IMG_1298.jpg
IMG_1305.jpg
IMG_1313.jpg
IMG_1321.jpg

model  HITOMI

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 2016_11_28

10  « 2016_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P