FC2ブログ


第50話 M字開脚

Category: SM  

平成28年11月7日 晴れ
そろそろ冬かな?と思う季節になると、カレンダーを見て気づく言葉が「立冬」。「昔はここ から冬としたのかな?」と考えてしまいますね。今回は、そんなちょっと気になる立冬 について、立冬の由来や意味、2016年の立冬はいつ?立冬に良く食べられるものは?立冬の頃になると、昼夜の寒暖の差が激しくなります。

この気温変化についていけず、
体調不良に陥ってしまう方もいるかと思います。

日本では、土用の丑の日の「土用蜆」のように
立冬にこれを食べるといい!という「行事食」はありません。

が・・・

中国のことわざには
「立冬補冬、補嘴空」(立冬時、栄養を補給)
というものがあります。

中国語で「補」は、食物で体調を補うことをいいます。

解りやすく言えば、
「この季節に収穫されたものを季節にあった調理法で食べる」
これが、寒い冬を乗り切る最良の方法であるということです。

これから迎える寒い時期に
体の温まる温かい料理で備えましょう^ ^


◆M字開脚しばり
プレイにおいて実用的な縛りであるとして愛好家も多いM字開脚縛りですが後ろ手縛りと併用することで自分の意志で股を閉じれないようにするのが基本です。なのでM字開脚縛りをするときは、基本的に後ろ手縛りと併用することが前提となります。

きっちりとしばることで身動きはほとんどとれなくなります。そのうえで性器は愛撫しやすいように「おっぴろげ」た状態になりますので、責める際にはまさに最適の縛り方といえるでしょう。

DSCN2408.jpg
IMG_0239(1).jpg
DSC07843.jpg
DSC09884.jpg
DSC00383.jpg
DSC05812.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 2016_11_07

10  « 2016_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P