FC2ブログ



◆Mへの進化    
SMプレイをこれまで一度も経験したことがなく、自分自身がSかMかどうかよくわかってない……という人の多くは「自分はどちらかといえばMかもしれないな」と思っていたりするものです。

なぜ自分をMと思うか?といえば、それは消去法なんです。「自分はSではないだろうから、じゃあ残ったMなんだろうな」という消極的な選択でMを選ぶ人がほとんどなのです。

初心者だったり始めたばかりのM役というのは、すべてが受け身になってしまいがちです。相手がしたいことのすべてを受け入れることが私の役目であると。それこそが愛のカタチであると。そう思い込んでしまうものなのですが、実はそれって大きな過ちです。

ノーマルなセックスにおけるアクセントとしてのSMプレイならそれでもいいかもしれません。でも、SMプレイをちゃんとやりたい!もっとSMを楽しみたい!というのであれば、M側の意識改革というのはとても大事なことになってきます。

なにせ、カジュアルなM女というのはそのほとんどが積極性に乏しいのです。ただ、ひたすらになすがまま、されるがままにされるだけ。

そんなM女を相手にしていても、すぐに飽きてしまいます。この手の「つまらないM女」は自由を奪われたり、強引にされたり、ちょっと乱暴にされてみることで自分自身の居場所を確認したいだけなんです。

こんな私でも必要としてくれる人がいるんだ……と、思うだけで満足してしまう。だから、なすがまま、されるがままになっている時点でもうゴールなんです。それ以上の発展はありませんし、望もうという発想がないのです。

いわば一方通行のSM行為なんですね。S側はしたいことができて嬉しいし、M側も乱暴にされることでいつもとは違った快感を味わえる。

初心者同士であれば、お互いに満足はしているかもしれませんが、お互いの目指す方向性は決して交わることはありません。言うなればお互いを利用し合ったオナニー行為といったところでしょうか。(笑)

もっとも、初心者や入門したばかりの人はそれでもいいんです。まずは難しいことをあれこれ考えずに、SMプレイって楽しい!気持ちいい!と実感してもらうためのお試し的なプレイと思えば決して否定はできません。

でも、その時点で満足してしまい同じレベルのことをずっと繰り返すというのは、自分からしたら実にもったいないなと思ってしまうわけです。ちょっとした工夫をするだけで、「つまらないM女」を「極上のM女」に育て上げることが出来るチャンスがあるのですから。
いいM女を育てる方法はいくつかありますが、。。。
M女にS側の役をさせてみることです。もちろん、最初はうまくいかないでしょう。なにせこれまでずっと受け身でなにもしなくても相手がなにかをしてくれる、という状況に甘んじてきたわけですから・・・

でも、そういった困惑や戸惑いがのちのちになって生きてくるんです。S側ってこんなに大変だったんだ。私はただこの人に甘えていただけなんだ、と気付かされるわけです。

そうして一方通行でしかなかったSMプレイが、双方向になることでほんとうのSMプレイへと進化するわけです。

S側の苦労を知っているからこそ、M側になったとしてもS側の求めていること、したいことを瞬時に察知して、それに合わせて臨機応変に動いてあげられる……。まさにS側にとっても理想のMといえるでしょう。

DSCN4804.jpg
DSCN4803.jpg
DSCN4800.jpg
DSCN4797.jpg


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 2016_11_02

第42話 想い出7

Category: SM  

平成28年11月2日 晴れ
今朝はごっちゃ寒かばい・・・この秋1番寒かです。(笑) 6時18分になって少し明るくなってきました。
今の時期は5時40分ごろには起きます。近所のボイラーの点火音が毎日この時間に聞こえて目覚まし音です。
この音、地震の震源に近い時に聞こえるドンという音に似ているのです。まだ地震のトラウマが蘇えります。


◆思い出8人目は美佐子ちゃんです。
彼女は30代半ばで当時高校生の子供がいました。女系家庭なので婿養子を迎えて親と同居生活でした。
僕と逢う時は1時間少しかけて逢いに来てたのでもっと近くにいい人見つけたらと言ったことがあります。

すると、彼女は怖くて絶体無理と言ったので、じゃ~何で僕とは逢ったの・・??と返したことがあるのです。
僕と逢う時は不思議と恐怖感など湧かなかったらしく・・・何でだろう???と笑っていました。

彼女はSMは初体験でしたが、イク時の燃え方は凄かったです。逢った女性の中でも1~2番くらい声が大きく
深くイクタイプでした。家ではノーマルで燃えることはないようで、深くイクことも無く夫婦の営みも少ないみたいでした。

あれ程の声を出されたら家では無理です(笑)家族は勿論近所にも聞こえますから・・・
彼女とは8回ほど逢いましたが、アドレスを変えてから連絡が途絶えました。今でも僕を探してる予感がします。

P1090785.jpg
P1090091.jpg
P1090080.jpg
DSC05165.jpg
P1090105.jpg
P1090811.jpg

 2016_11_02

10  « 2016_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P