FC2ブログ



平成28年11月1日 曇り
今日から11月残すところあと2ヶ月に成り、昨日来年のカレンダーが送って来ました。もうそんな時期になったのですね・・・
今月の標語には、「自分の生活に信条がないと目先の利害に迷い易い」とありました。本当にそうだと思いませんか??


◆露出プレイ
露出プレイ(ろしゅつプレイ)とは、性行為など本来人目を避けて行うべき行為を、あえて他者の目に触れる可能性のある場所・環境で行うことを指します。
露出プレイと野外プレイの区別は明確ではないようです。
露出プレイは見られること、または見られる可能性に興奮する性的倒錯であり
野外プレイの場合は誰かに見られること、見られる可能性は必ずしも必要ではないことが差異といえるのです。

例えば野外であってもプライベートビーチや森の中など他者の目のが及ぶ事がまずない場での性行為は、野外プレイであっても露出プレイではありません。

大前提として、野外での露出プレイは法に触れる行為です。そのため「そんなの犯罪行為なんだからそんなことできないよ!」と言われてしまえばそれまでですし、圧倒的に正論ですからね。無理強いは絶対にしてはいけません。

もっとも、誰かを傷つける行為でもないですし、実際のところは警察官に見つかったとしても、よほど悪質でなければ注意で済むことがほとんどです。

だからといって、相手を犯罪行為に引き込んでいいわけではありませんので、相手が少しでも嫌がるならおとなしく引き下がりましょう。

野外での露出プレイは、あくまでもお互いが興味ある場合にのみやるべきことですし、やるとしても周りに迷惑は絶対にかけないぞ、という心構えでコッソリ楽しんでいる人がほとんどでしょう。

紅葉や桜の季節は彼女たちを屋外に連れ出して木に縛り付けたり吊るしたりしたくなりますが実現できずにいます。(苦笑)

あ、自分はもちろん野外の露出プレイなんてやったこともないですし、奨励しているわけでもないですよ?(重要)(笑)

DSC01111.jpg
DSC01077.jpg
DSC01126.jpg
DSC01045.jpg
DSC01048.jpg
model   HITOMI

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2016_11_01

10  « 2016_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P