FC2ブログ


第65話 100均

Category: SM  

平成28年11月20日 晴れ
晴れの日曜日の今日は手作りの弁当を持って紅葉狩りに出かける人もいそうですね・・・(*^^)v
自分も毎年行きたいと思うだけでシーズンが終わってしまいます。(笑)


◆100均
今は抜群の品ぞろえの100円ショップですが利用してる人はたくさんいますよね・・・
中には本当に100円??と疑いそうなものもあります。自分もすぐ近くにあるので時々覗きます。

SMのために作られたSMグッズというのは品質も高いですが、値段も高いです。やはりSMの世界というのはどこか職人気質なところがありますからね。良い物にはお金を惜しまないからこそ、耽美で官能的な世界が生まれるんだとも言えます。それはまるで職人が道具にこだわりを持つかのごとく、SMの道を突き進む人ほど自分の道具は大事にするものです。

自分がとても重宝してるものに巾着袋や和タオル、小物入れなどがあります。それらすべて100均です。
巾着袋は縄を種類別に入れています。和タオルは猿ぐつわに、この和タオル端まで縫製がしてありしっかりできているんです。
小物入れは乾電池など入れるのに便利です。

ほかにも洗濯はさみなどSMに利用できそうなものがたくさんありますから覗いてみるのも楽しいものです。

IMG_3344.jpg
IMG_3051.jpg
DSC07204.jpg
DSC06937.jpg
DSC04184.jpg
DSC03987.jpg
DSC02364.jpg
DSC01051.jpg

model  HITOMI
 2016_11_20


平成28年11月19日 曇り
今日はブログタイトル名を「北斗七星」にした由来を綴ります。
北斗七星という言葉、星座や星に詳しくなくても、一度くらいは耳にした事があるのではないでしょうか。これは北の空でひしゃくのように並んだ七つの星という意味。その名前の通り、北斗七星は北の空に見られる星の並びです。

春の夜、北斗七星は頭の上の高い所に見えています。北斗七星は比較的明るい星ばかりなので見つけやすいです。
さてこの北斗七星、実は星空の案内役とも言うべき存在なんです。まず、方角を知る手がかりになること。そして、春の星座を探す手がかりになることが挙げられます。

では、北斗七星からどのようにして方角がわかるのでしょう?
uma_pole_b.gif

これは案外簡単です。 まず、ひしゃくの縁にあたる二つの星をつなぎます。そしてその直線を、ひしゃくの口が開いた方向に、5倍伸ばすと、これが北極星。一年中北の空にあってほとんど動かない星です。つまり、北極星の星が見えているほうが北になるというのは皆さんご承知ですよね。。。。

これは、北斗七星が見えていれば、時間や季節を問わずいつでも使える方角の調べ方です。覚えておけば、星空めぐりばかりでなく、何かの時に役に立つかもしれません。

星座が見える位置は、時間や季節と共に移り変わります。これは、地球の自転や公転のため。地球の運動によって、南の空は、季節ごとに違った星座で彩られます。
でも北の空の星座は、実は一年中見えているものも多いんです。

例えば北極星は、一年中ほとんど動かずに、北の空に位置しています。そして、方角を知る手がかりにした北斗七星やカシオペア座もそう。東京付近ではほぼ一年中、北の空に見ることが出来るんです!

北斗七星はおおぐま座という大きな星座の一部なんです。おおぐま座は、その名の通り、大きな熊の星座。北斗七星は、その熊の背中からしっぽの部分に当たります。
uma_p.gif

この熊、実はカリストという美しい女性が変身した姿だと言われています。、おおぐま座にまつわるギリシャ神話の1部をご紹介しましょう。
カリストは女神アルテミスにつかえるニンフ(妖精)の一人で、素朴な身なりをしながらも輝くばかりに美しい娘でした。(注:カリストとは、「最も美しい女」という意味らしい…)

ニンフたちはアルテミス同様、処女の誓いを立てていました。しかしある日のこと、カリストの美しさに心を奪われた神々の王ゼウスが、アルテミスに化けてカリストに近づき、カリストを身ごもらせてしまったのです。(…おいおい、なんて神様だ) (笑)

このことを知ったアルテミスは身勝手なゼウスを怒るかと思いきや、怒られたのは被害者?カリストのほう(この神様たちは…)。アルテミスは誓いを破った罰として、カリストの姿を醜い熊にかえてしまいました。と言うギリシャ神話があります。

自分はSMに目覚めて目指す方向が分からない人達が北斗七星を見て踏み出す切っ掛けになれたらとの思いからこの名前にしました。拙いブログですが少しでも役に立つことがあれば嬉しいです。
今日の画像は北斗七星にちなみ七つ星縛りを少しづつアレンジを変えた縛り七景です。

DSC08707.jpg
DSC08858.jpg
DSC09712.jpg
DSC09918.jpg
DSC09977.jpg
DSC00492.jpg
DSC00445.jpg

model  HITOMI

 2016_11_19


平成28年11月18日 曇り
今日は午後から雨模様になるようで更に秋も深まっていきます。1週間前に種を植えたさやえんどうが芽を出し始めました。棚つくりも完璧でまるでプロが作ったようです。(笑) 桜の季節が終わり、つつじが綺麗なゴールデンウイーク頃が食べごろになります。孫達との収穫が楽しみです。


◆縄目の痕
緊縛プレイのリスクとして縛った時の跡……つまり縄目の跡が身体に残ってしまうことがあげられます。緊縛後に残った縄目のあとを愛おしく感じる女性も多いみたいですが、普段は仕事をしている女性や帰るべき家庭がある女性だったりすると、縄目のあとが残ってしまうのは不都合なものです。

特に夏場は半袖だったりすると思いっきり縄の跡が見えてしまうことも。きつく縛り上げすぎなければ縄目の跡というのはふつうであれば数時間もたてば消えるものですが、人によっては2~3日は残ってしまうこともあります。

縄目の跡というのは血行が良くなればそれだけ早く消えるという特徴がありますので、プレイ後は身体を清める意味でもお風呂につかるといいでしょう。シャワーではなく、きちんと湯船で体を温めてください。プレイ相手と一緒に仲良くはいれればなお楽しいでしょう。(^^♪

プレイ中は厳しく高圧的なご主人様であっても、プレイが終わったあとは恋人同士のようにいちゃいちゃとお風呂に入る……そんなオンとオフの、ギャップにハマってしまう女性は多いものなんです。

縄痕は上手に隠せばバレることは殆どありません。いろんな女性を縛りましたがバレたと言う人はいませんでした。(*^^)v
今の季節は肌を隠せるので縛るには1番向いていますから楽しんで欲しいですね。。。(^^♪

DSC00041.jpg
DSC00086.jpg
DSC00101.jpg
DSC00110.jpg
DSC00120.jpg

model  HITOMI
 2016_11_18


◆パイパン
S嗜好の男なら大好きなパイパンですが・・・(笑)家庭の事情でできない人もいますが生まれつき毛が無い人もいます。
出来たら剃るのではなく永久脱毛処理が綺麗でお勧めです。(笑)画像の二人もそうです。 (^_-)-☆
パイパンは、女性や男性の陰部に陰毛が全く、あるいはほとんど生えていないこと、またはそのような女性や男性そのものを指す。

語源は「白桃」という説と麻雀牌の「白(白板)」という説とがあります。
また、「ツルツルのマンコ」「ツルツルのチンコ」という意味での「ツルマン」「ツルチン」、さらには女性と男性を区別するための「パイチン」といった別称もあります。

〇衛生面での効用

陰毛を除去することで、ヘアに雑菌がたまらなくなるため、清潔を保つことができる。また汗腺から出る汗と雑菌が混ざることで臭いが強くなることも防げる。

特に女性の場合には、性器・肛門などと陰毛が隣接しているため、「排尿の際に陰毛に尿が付着して雑菌が繁殖する」「月経(生理)の際に経血が付着し、なおかつ蒸れたりする」といった不快な現象を防ぐことができる。

〇美容面での効用

恥丘が滑らかになり、美しさを感じることができる。また、ビキニ水着や下着を着用する際に、ビキニラインから陰毛がはみ出したり透けたりしてしまい、自分や他者が不快な印象を持つことを避けることもできる。

さらに、後述するように、セックスアピールの向上のためや、ファッションの一環として恥丘にタトゥーを入れるために、パイパンにする場合もあります。

〇性的アピールに関する効用

陰毛が除去されると、必然的に生殖器(クリトリスやペニス)が露出された状態になり、陰毛がある場合より目立つ。このため、露出プレイに伴い、パイパンにする場合がある。

また、陰毛がない状況は当事者の羞恥心や被虐心を刺激するため、SMプレイ・羞恥プレイの一環として、マゾの側がパイパンにしている場合も多いのです。
良いことずくしのパイパンですから男も女もパイパンになりましょう・・・(笑)!(^^)!

330px-Female_vulva.jpg
DSC05800.jpg
DSC05827.jpg
DSC05854.jpg
DSC03556.jpg
DSC04089.jpg

 2016_11_17

第61話 潜在的M

Category: SM  

平成28年11月17日 晴れ
ひなたぼっこが気持ち良い季節になりました。きょうも小春日和で暖かい日になる予想です。
ブログを再開して今日で2ヶ月に成ります。少しずつ訪問者も増えてはきました。しかし感想やコメントをする人はごくごく少数でどんな記事や画像を載せたら賑わいを見せれるか思案の日々ですが余り反応がありませんから更新も大変です。(苦笑)


◆潜在的なM
潜在的にSMに興味をもったり、憧れている女性の多くはM女性の気質を持ち合わせているものです。受け身のMなだけあって、なかなかそういうことを言い出せない女性が多いようで「彼氏や旦那に思いっきりいじめられたいけど、そんなこと打ち明けて嫌われちゃったらどうしよう……」と悩みを抱えるM女性はとても多くいます。

S女とM女の比率としては圧倒的にM女のほうが多いです。
彼氏や旦那には打ち明けられないけど、どうしてもSMプレイの欲求を満たしたいと思っても思うだけの日々を過ごしてる女性がたくさんいます。


女性の場合はこうして打ち明けられないまま、ひとりで願望を抱えてしまう女性が多いんですよね。。。
中には勇気をだして告白する人もいますが、相手にSの気質が無いなら実現は難しく泣き寝入りになります。

大好きな彼女や妻がもじもじしながら、SMプレイをしてみたいの……なんていったら、男としてはとても興奮してしまいそうなシチュエーションですが興味のない男にとっては苦痛そのものでしかありませんから世の中難しいですね。。。

後は勇気を出して踏み出すしか方法はありませんが出来ない人が殆どでしょう・・・本当にかわいそうです。

DSC01393.jpg
DSC01395.jpg
DSC01402.jpg
P1130028.jpg

 2016_11_17

第60話 支配欲

Category: SM  

平成28年11月15日 曇り
昨夜のスーパームーンは見れなかったですが今夜は見れるかも・・・こちらも紅葉の名所が見ごろを迎えています。交通規制があっていますが綺麗なものは見にいく価値はあります。
11月も半ばになり秋深くなってきましたが今頃がSMを楽しむには1番いい季節なのです。楽しんでいますか。。。??(笑)


◆支配欲
SMの関係性において重要なキーワードになってくるのが「支配」というものです。上下関係による立場の違いから、相手の行動や考えを束縛できるというものですね。当然ながらS男が支配する側(支配欲)でありM女が支配される側(被支配欲)になります。

この関係は欲求を満たす需要と供給という意味ではまったくもってイーブンの関係ですが、これはS男とM女のケースにだけ成り立つものであり、M男とS女の場合においては成り立ちません。なぜならそもそも、男性には肉体的な被支配欲というものは概念としてあまり存在しないからなのです。

被支配欲というものは女性特有の感情であるとよく言われています。もちろん男性に絶対ないというわけではありません。しかし、普段の生活でSMパートナーという関係を長く築いている間柄というものはほとんどの場合はS男とM女のケースです。

M男とS女のケースというものはあまり長続きがしないのです。なぜかといえば、それは男性側が飽きてしまうからなんですね。ぶっちゃけていってしまえば、M男は自分をいじめてくれる(性欲を満たしてくれる)女王様であればだれでもいい。M女は自分をいじめてくれる(支配してくれる)のは特定のご主人様じゃないとイヤだ。というわけなんです。

そして、支配欲(征服欲)というものも男性が強くもつことが多い欲求です。一人の女性を自分の意のままにあやつることができる。思ったとおりに動かすことができる。この状況に対してうらやむ男は多いでしょうが嫌がる男というのはいないでしょう。

では女性の被支配欲というのはどのようなものなのか。ざっくりと言ってしまえば「自分より上のレベルにある男性に尽くすことで、自分が役に立っていると感じたい」欲求のことです。

男性が女性に求める欲求というものは支配欲(征服欲)以外にもあと大きなものが2つあります。
その1つは達成欲ですね。なにかを成し遂げた時に得られる快感のことです。

そしてあと一つは性欲です。コレは言うまでもありませんね(笑)自分が気持ちよくなって最後に射精をしたい。それだけの欲求ですが、非常に根強いものでいろんな行動を起こすモチベーションにもなります。

この支配欲・達成欲・性欲のすべてを同時に満たせるのがSM行為であり、S男だけが味わえる特権なのです。

DSC01320.jpg
DSC01335.jpg
DSC01357.jpg
DSC01319.jpg

 2016_11_15


◆想い出その8
少し間が空きましたが想い出9人目は当時40代半ばの女性です。
彼女はバツいちで高校生の男の子と二人暮しをしてたようです。サバサバした性格で月1度くらいのペースで逢っていました。

彼女は少しSの気配もありました。(笑) M女も100%Mの人はいませんしSも同じくいません。
同じ市内住みだったので逢うには時間の余裕もありました。

時には北海道からわざわざ来てくれたS女の縛りのモデルもしてもらった事もあります。
40代半ばでしたがスタイルは悪くなかったです。画像をみたらわかりますよね・・・

イク時はデンマのあて具合など微妙な部分があり声高らかに上り詰めていました。 (笑)
最後の画像でも分かる通りのけぞる姿がたまりませんね。。。(*^^)v僕のベストショットの一つです。(笑)

P1130118.jpg
P1130116.jpg
P1130122.jpg
P1130123.jpg
P1130128.jpg

 2016_11_14

第58話 緊急時

Category: SM  

平成28年11月14日 雨
今日は雨模様の朝です。昨日我が家はコタツを出しました。完全に冬支度です。
今夜は今年最大のスーパームーンですね。。。68年ぶりだそうで、自分が生まれてやっと歩き出すころの月ですが残念ながら雨で見れそうもありません。(泣)


◆緊急時の対応
今日で熊本地震発性から7ヶ月になります。最近では鳥取県でも地震がありました。日本は毎日のようにどこかで地震がおきています。いつ起こってもおかしくないと言われている南海トラフ巨大地震、予想死者は"33万人"とされています。

東日本大震災の死者 15894人ですからいかに被害が大きいか予想できます。東日本大震災の東北地方太平洋沖地震と同様のM9.1の地震が起きた場合を想定しているのです。

M9クラスの南海トラフ地震が発生すると、静岡や高知などでは震度7!大阪府では震度6強!京都府や福岡県、兵庫県でも震度6弱の地震が観測されると考えられています。
阪神淡路大震災のときは、京都府や大阪府は震度5弱、東日本大震災のときの近畿地方の震度はおよそ2です。あれ以上の激しい揺れが襲うこととなります。


最大で死者32万3千人~33万人、倒壊家屋238万6千棟


この死者数は東日本大震災の20倍近い数字で、2003年の被害想定の13倍。2004年スマトラ島沖地震の死者・行方不明者数の約28万人を上回り、近年の災害史上最悪の大惨事となります。
死者が最大となる県は静岡県。ここでは、最大10万9000人が死亡するというデータが出ています。大半が津波によるもので、10万9000人というと、静岡県民の35人に1人が亡くなる計算です。

もし巨大地震が発性したとき、あなた達がプレイ中だったらどうしますか??
地震は何の前触れもなく突然やってきますから防ぎようもなく凄く怖いです。
その時、縄で縛った状態だったら解く時間などありませんしそのまま逃げだす訳にも行けませんよね・・・
自分は縛る時は必ずハサミやナイフなど緊急時の場合縄を切断する物をいつでも取り出せるようにしています。

しかし、巨大地震に遭遇したら全く役に立たないと思います。どうか楽しんでるプレイ中だけは来ないでと願うしか方法が無いのかも知れません。

P1110147.jpg
DSCN4784.jpg
DSCN4776.jpg
DSCN4774.jpg
DSCN4770.jpg
DSCN4758.jpg


 2016_11_14

第57話 下着姿

Category: SM  

平成28年11月13日 晴れ
だいぶ秋深くなってきましたね。。。山あいの紅葉が綺麗な季節で、出かけて弁当を食べたら美味いだろうと思うだけです。(笑)
先日吊るし柿をベランダの軒先に下げました。お風呂上がりの男性の睾丸くらいの柔らかさが1番たべごろなんです。(爆)


◆下着姿
やはりSMプレイの何が一番大変かといえば、その入り口にあると思います。ノーマルなエッチにちょっと飽きてきたから…SMっぽい要素を取り入れてみたい。昔の時代ならいざしらず、いまの時代におけるSMの入り口というのはこれくらいのノリから始めるカップルが多いのではないでしょうか?

昭和の時代からの古参SMプレイヤーであれば、SMというのはもっと格式高くこうあるべきで…と思う方もいるかもしれませんが、それも時代の流れです。
基本中の基本であり、いまもっとも需要があるのはソフトSMプレイだと思います。一口にソフトSMと言っても様々ですが、ここでは強い痛みを伴うことなく、特別な道具を使わずにプレイできることをソフトSMと思っています。

Sになる側のポイントとしては「相手を気持ちよくさせたい」という心構えが大事で、とくに、初心者どうしや興味本位で始める場合は絶対にそうしてください。SMって相手を痛めつけて苦しませるものでしょう?と誤解して、いきなりハードなことをしてしまう人もいるのですが…相手が真性のドM女ならまだしも、ちょっとわたしMっ気があるかも?くらいの人でしたら、確実に嫌な思いをさせてしまい、SM行為自体に嫌悪感を持つようになってしまいます。

もし、パートナーを引き込んでSMプレイを始めたいと思っているのでしたら、最初が一番肝心です。人間、だれだって痛かったり苦しかったりするものは嫌なものです。でも、気持ちが良いものは好きなモノです。だから最初は気持ちよくさせてあげてください。そして、SMプレイは気持ちがいいもの、という認識を植え付けるところからがスタートなのです。

まず、プレイ自体はごく普通のノーマルセックスでも、ちょっとした縛り(物理的なものではなく)や制限をいれるだけでソフトSMプレイ感覚を味わえることも出来ます。まさに入門の入門といったところでしょうか。

また初めから全裸ではなく服のうえからとか下着のまま縛ってみたりするのも効果的です。女性の下着は男心をムラムラさせますしフェチの人も多くいます。全裸派の自分でもセクシーで可愛い下着を見るとつい下着姿で縛りたくなります。

white_underwear_5550-023.jpg
white_underwear_5550-038s.jpg
white_underwear_5550-042s.jpg


P1050902.jpg
DSCN1498.jpg
P1100293.jpg
DSC04823.jpg
DSC03135.jpg
DSC03143.jpg

 2016_11_13

第56話 首輪

Category: SM  

平成28年11月12日 晴れ
今日は秋晴れで気持ちの良い朝です。


◆首輪
物理的に支配された時に感じるその代表とも言えるのが首輪ですね。鎖のついた首輪をつけられて、四つん這いでまるで犬のように扱われる。その状態のまま、足置きとしてむげに扱われる。そんな状況におかれたとき、M女というものは非常に強い興奮をおぼえるそうです。

首輪のもつチカラというものはすごいです。まず、首輪を付けられるということは「あなたの所有物ですよ」という服従の証でもあります。そして自由に動くことを制限され、なにをするにもご主人様の許可が必要な状況に追いやられます。トイレにいくことだって自由になりませんからね。生理現象は抑えることが出来ませんのでどうしてもいく必要がありますが、それすら制限されてしまうのです。

よくM女のことを性奴隷だったりメス奴隷なんていったりしますが、首輪を付けられて四つん這いになっている様はまさに奴隷。そんな人として最低限の人権すら認められていない、ゴミのように扱われている屈辱感がなんともM女を美しく引き立たせます。

自分は首輪やボールギャグは「わいえふ工房」で買うことが多いです。皮の種類も選べるしアフターサービスがとても良いからです。

P1080036.jpg
DSCN1506.jpg
DSC01115.jpg
DSC00950.jpg

 2016_11_12

10  « 2016_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P