FC2ブログ



◆思い出5人目は僕がこれまでで1番辛かった出来事です。
今日はブログ再開1ヶ月で祝いを込めて・・・1日2度目の更新です。

今から5年半ほど前に1度だけ逢った女性がいます。関西圏住みで40代で大学に通ってる子供もいる主婦でした。
随分前からMに目覚めてこっそりと、いろんなSMサイトを覗いていたそうですが、あるサイトから自分の北斗七星のブログを知り訪れるようになったのです。

本人が思っていた憧れが合ったのでしょう・・・メールが来るようになりました。
聞くと関西住みだと言うので逢うのは無理だと思っていたのです。

ところが〇〇日の都合はどうかのメールが突然着ました。少し驚きでした・・・OKの返事をすると、
朝1番の新幹線でくるとの連絡がありました。新幹線だと約3時間で来ますから・・・

当日の朝9時ごろに彼女は指定した駅のバス停に来ました。そして横ずけした僕の車に乗り込んできたのです。
挨拶もそこそこに直ぐ近くのホテルに行きました。彼女はご主人には同級生と逢うとの理由を告げてきてたのです。

ホテルの部屋でコーヒーを飲みながら色々な話をしましたね・・・Mに目覚めて今まで過ごしてきたことなど。。。
そんな彼女は1度もこれまでイッた事がない女性でした。 気持ちは良くてもイケない女性は多くいます。

男性に比べて女性のカラダは非常にナイーブに出来ています。ただ刺激を与えればイケるなんて単純ではないんです。
しかも、女性の7割がSEXでイケない悩みを抱えてるのです。SEXでイケない要因の一端が”男性側”にある場合が多いのです。

そんな彼女が突然涙を見せたのです。やっと願いが叶った喜びの涙でした。そんなにも待ち焦がれていたのを知ると
嬉しかったです。 彼女を休憩を挟み色々縛りを体験させました。二人で過ごした6時間余りはあっという間に過ぎて行きました。

その後も何度もメールでいろんなことを話したりしてたのですが、何せ遠距離ゆえに逢うのは難しく、
二人で相談して近くにいい人がいたらとの結論になり、ブログで募集したら数人の男性からメールが着ました。

その中で自分が良さそうな男性を紹介して何度かのメールで相性を確かめ実際に逢い、その後にプレイへと進んだのです。
何度かプレイの報告のメールも着ましたが、ある日彼女から彼と別れたいと連絡が着ました。

多分何度かのプレイで違和感を感じたかも知れません。別れを告げる彼女に対し男性は彼女を罵倒し一方的な要求をしました。
2度と僕とは連絡を取るなとか・・・他にもあったようです。

僕はそのことを知り男性に猛抗議しました。もっと優しく送り出してくれないのかと・・・そうしたら 抗議する自分にも反抗的になったのです。 自分が良かれと思ってしたことで彼女の心に深い傷を負わせてしまったのです。

その後に何度か僕の誕生日にお祝いのメールが何年か着ました。今でも僕の誕生日を覚えてくれてるのです。
一方通行のメールで僕の返信は届きませんでした。

彼女が帰る際もう1度必ず逢いに来ますと言って別れた笑顔を今でも思い出します。

P1100903.jpg
P1100893.jpg
P1100923.jpg
P1100939.jpg
P1100951.jpg
P1100970.jpg
P1100961.jpg
P1100984.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2016_10_17


平成28年10月17日 晴れ
だいぶ日中の時間が短くなってきましたね。。。秋らしい日々ですがもう台風シーズンも終わりならいいのですが・・・
ことしもいろんな災害に見舞われた年でした。温暖化のせいか災害の規模も大きくなった気がします。

早いものでブログを再開して今日で1ヶ月になりますが、何とか続けて来られて安堵しています。(笑)
日々の更新は意外と大変なんです。何を書こうかとか・・・家族の目を盗みながら・・・(笑) こそこそと・・・(*_*;

そんな苦労も知らず見るだけの人は多く、コメントをくれる人はごくごく少数で数人しかいません。(笑)
まぁ~いろいろ考えると辞めたくなるので気楽にマイペースで頑張って見ます。(^^)/


◆背面合掌しばり。
背面合掌しばりは背なかで手を合掌して縛る技法です。見た目のインパクトはありますよね・・・
肩関節が柔らかい人でないと出来ないしばりですが、
できる人にとっては「そんなに苦じゃない」らしいです…。 背面で手を合わせる意味は…

罪人の反省、祈りを表している。 哀しく切ない歴史を持つ緊縛技法。

他にも背面観音しばりとか後手合掌縛り、後手観音縛り、裏合掌しばりなどの呼び名もあります。

この背面合掌しばりはやってみたら分かりますが凄く難しい縛りです。
後ろで合掌した手が綺麗に合わさった状態でないと見た目が美しくありません。

手首、親指、他の指も縛って固定するのが難しいです。(^^;
自分的には満足できたしばりは1度も出来ていません。。。(*_*;
過去に合掌しばりをした女性は3名しかいませんが出来そうな人は何人かいました。

高く首の近くまで引き上げれた合掌しばりはS性がそそられます。さらに胡坐に縛ったり、逆さ吊りなら
更にそそられてきます。高手後手しばりなど厳しい縛りが大好きなんです。。。。(*^^)v

P1100116.jpg
DSCN4404.jpg
DSC02866.jpg
DSC02875.jpg
DSC02881.jpg
DSC04107.jpg
DSC04102.jpg
1~2枚モデル30代半ば 3~5枚の画像のモデルは40代半ばの女性です。 6~7枚30代前半。
 2016_10_17

09  « 2016_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P