FC2ブログ



平成28年10月11日 晴れ
今朝は肌寒いです。先日の雨をさかいに秋らしくなりました。あの大きな揺れからもうすぐ半年になります。
やっと落ち着いてきた感じでしたが、昨日の早朝に揺れを感じました。今朝も近くの街で震度3とか・・・
もう・・本当にうんざりです。

昨日は孫達に逢いに行って来ました。少しずつ車窓から見る街並みも復興してきてる感じがしました。


今日は過去の思い出その2です。
SMと聞けば嫌悪感を抱く人はまだまだ多くいますが、中には友達同士で共有してる人もいます。
今回はそんな友人2人とSMを楽しんだ話です。 一人は真知子、もう一人は美香いずれも仮名

真知子は旦那からドメスティックバイオレンス「DV」を受けて離婚してたバツイチ子持ちで、
彼女と初めて逢った印象は、とても綺麗な人だなぁ~と思いました。

離婚してから体重が10キロほど増えたそうで、体型は少しポツチャリしてました。
SMは初体験でしたが感じ方は凄かったです。 (笑) 何度も何度も絶頂を迎えて暫くは起き上がれない状態が何度もありました。

そんな経験を真知子は友人美香に話したらしく、美香も興味が湧き逢うことになったのです。
美香はスタイル抜群で綺麗な人なので当然彼もいました。

この美香も真知子と同じように燃え方は尋常でなく何度も上り詰めるタイプでした。
特に二人のお気に入りは、R-1スターターとプレデターワンドの組み合わせで絶叫の声を上げ逝きまくってました。(笑)

真知子とは20回近く、美香とは10回ほど逢いましたが過去にはいろんな女性から何度も友達を紹介されたことがあります。
友人を交えた3Pも3回あります。でも3Pは物凄く疲れますから余りやりたくはありません。 (苦笑)

P1020698.jpg
P1020844.jpg
P1020817.jpg
P1020879.jpg
P1020723.jpg
P1020804.jpg
P1020783.jpg
P1020910.jpg
P1020924.jpg
P1030061.jpg
P1030079.jpg
P1100506.jpg

上4枚model  真知子  その他美香  1番最後の画像で使っているのがプレデターワンドです。(笑)modelは違います。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 2016_10_11

09  « 2016_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P