FC2ブログ


第15話 目線

Category: SM  

平成28年10月3日 曇り
やっぱり台風はまずいコースで来そうです。 早めに今日から対策を講じなくては・・・

自分が女性を最初に見る目線は足です。足が見えないズボンなど穿いてる時はパスです。(笑)
出来たらミニスカートとかホットパンツ姿がベストですが中々目にできません。

足には拘りがあって太ももから足首にかけてのラインバランスに目がいきます。中々いませんが・・・苦笑
太ももは太からず・・・細すぎず・・・ハイヒールが似合う女性を見るとドキドキ感が増します。

だから自分は女性たちを縛り、良くハイヒールを履かせて撮影もしますし、
ハイヒールは成るべく高いタイプをネットで購入したのを必ず持って行くのです。

毎日TVを見ますが、綺麗な人や可愛い人が次々出てきますね・・・そんな女性たちにも目がいきます。
S嗜好の自分はそんな女性を見ると、できる事なら縛って見たいな~なんて妄想します。(笑)

自分の青春時代は女優では山本陽子が好きでした。歌手のあべ静江もすごく綺麗で今も面影が残ってます。
こんな美しい女性ですが良い相手にはめぐり逢えていません。独身のままが多いですよね・・・

町で見かける連れ添ってる男も え~っ こんな男と!!何て思うことがたくさんあります。(笑)
たぶん、彼氏はいるだろうとの先入観から声が掛けにくいのもありそうですが・・・
綺麗な人の顔たちは面長タイプが多くて、可愛い人は丸顔が多いです。


綺麗な人は女優が1番多くて、個人的なタイプは黛英里佳、木村文乃、中村あん、比嘉愛未などいっぱいいます。(笑)
外国人では、台湾人のリン・チーリン(林志玲)かな?女子アナではNHKの和久田麻由子アナなどがタイプです。

可愛いタイプで1番好きな女性は日テレの水卜麻美アナで、可愛いと思う人はポッチャリ体型が多いです。
以前NHKの朝の天気予報に出てた渡辺蘭、最近結婚した福原愛、お笑いの柳原加奈子など少し太めな感じです。

そうして綺麗な人や可愛い人全員に共通してるのは歯並びが美しいことです。美人の絶体条件ですね・・・
少し微笑んだ姿を見るとたまりません。。。(笑)

世の女性達は男の何処を見てるのかとても興味があります。

IMG_1595.jpg
DSC05418.jpg
IMG_3404.jpg



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2016_10_03

09  « 2016_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P