FC2ブログ



平成28年10月31日 曇り
10月も今日で最後ですね・・・だいぶ寒くなってきましたが今ぐらいだと暖房も要らず電気代も安くて助かります。
11月はもう台風も来ないだろうと思いきや。。。過去にはあるんですね・・・11月に上陸した台風は、1990年の台風28号です。
大型の台風28号は11月30日、午後2時頃に和歌山県白浜町の南に上陸。
上陸後、まもなく温帯低気圧に変わりましたが、三重県の尾鷲では総雨量が400ミリを超える大雨に。
平年の11月の降水量の1.5倍以上もの雨が降りました。
また、高知県の室戸岬では最大瞬間風速47メートルもの暴風が吹き荒れました。油断禁物です。
* 昨日のピアス画像にラビアピアス画像を追加しました。(笑)過去の保存画像を探したらありました。


◆アナル責め
まず、そもそもとしてアナルを責められて喜ぶ女性は少ないです。特にこれまでノーマルなセックスしかしたことがない人にとって、アナルは「恥ずかしい」部位でしかないのです。

だからこそ、SMプレイではアブノーマルの象徴としてよく愛撫される傾向にあります。そっと撫でたり、舐めてみたり、軽く指や舌をいれてみたり……。それくらいでしたら「ちょっとヘンタイっぽいエッチ」として受け入れてくれる女の子も多いでしょう。

しかし、あまりにもアナルにばかりに執着していると、恥ずかしさを通り越してイライラしてくるんだそうです(笑)

「お尻なんかより、もっとおっぱいだったり、クリトリスだったりを責めてよ……!」

と思うんだそうですよ。たしかに、アナルだけで性感帯として楽しむためにはかなり経験を積んでいないと難しいですからね。初心者の未開発のアナルは「気持ちいい」よりも「くすぐったい」がまず来るようですから、ずっと脇腹をコチョコチョされ続けたら、誰だってイラッときますよね。

他にも浣腸プレイがあります。浣腸プレイとは、本来の医療行為としての浣腸(主に排便の促進等を目的とし肛門から液体を注入する行為)とは異なる目的で、スカトロ・SM等の性癖を持つ愛好家によってセックスや自慰行為の手段として行なわれる性的嗜好を満足させるための浣腸行為を指す。エネマプレイとも呼ばれるものがあります。

なんといっても浣腸プレイはガラス製でできた大きな浣腸器具が定番です。苦しそうな表情の顔にはS性がそそられます。
自分は浣腸プレイは1度もした事がありません。注入には興味がありますが、出るところは見たくないのです。(笑)
それと便を食べる人もいますね・・・あれって見るのもダメです。(苦笑)

てっとりばやくアブノーマルを楽しませてあげたい!という男の気持ちはよくわかるのですが、焦り過ぎは禁物です。アナルはあくまでもアクセントとして、たまに触れたり舐めたりするくらいでちょうどいいのです。楽しみはあとにとっておきましょう。

DSCN5723.jpg
DSCN5737.jpg
DSCN5739.jpg

model  HITOMI
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 2016_10_31

第39話 ピアス

Category: SM  

平成28年10月30日  晴れ
今朝はさむい朝です。10月最後の日曜日です。今年もあと2ヶ月余りになりました。
月日のたつのが早く感じます。


◆ピアス
一般的にピアスといえば耳につけるもので、女性のファッションとしてはもちろんのこと、男性でもピアスの穴を開けている人は珍しくありません。

SMプレイとしてピアスを利用する際は、主に性感帯にピアスの穴を開けることが多いです。ポピュラーなものとしては「乳首ピアス」と「ラビアピアス」があります。

乳首ピアスはその名の通り乳首にあけるものですが、ラビアピアスは初めて聞く方も多いかもしれませんね。ラビアピアスというのは、女性器にピアスをつけることをいいます。クリトリスであったり、小陰唇や大陰唇に取り付けるタイプのピアスです。

乳首ピアス
chikubipiaas0042-300x225.jpg

一般的には両方の乳首にピアス穴を開けることが多いです。その穴に輪っか状のピアスをとりつけ、そこに何かをぶら下げてみたり、両乳首を鎖で繋いでみたり、取り付けた鎖をひっぱってみたりと、プレイにおいても実用的であるのが特徴です。

また、それだけではなく乳首にピアスを取り付けることによって「奴隷の証」のような精神的な被支配感を味わうことも出来ます。

もうひとつのメリットとしては、性感帯としての感度が増すこともあります。これは個人差がありますので必ずしもそうなるとは限らないのですが、どちらかといえば前よりも感じるようになったと答える人のほうが多いようです。

ピアスという装飾品の特徴として、徐々に太いモノに変えていくとピアス穴が肥大化していく性質があります。それは乳首も同様で、ピアスを太くしていくことで乳首も肥大化していき、それによって感度が増すといった効果もあります。

乳首ピアスは古来から行われている伝統的な行為であり、いま現在においてもアメリカのインディアン部族カランカワの男性や、アルジェリアのカビル族の女性は乳首にピアスを開けているそうです。

また、西洋文化においても中世時代に乳首ピアスが王室や貴族の間で流行し、フランス王シャルル6世の妃イザボー・ド・バヴィエールも乳首ピアスをしていたといった説もありますし、小さなダイヤモンドをつけたピアスや金の鎖を使って贅を尽くしていた記録もあります。

ラビアピアス
P1070542.jpg


大きく分けてクリトリスにピアスを取り付ける「クリトリスフード・ピアッシング」と小陰唇(いわゆるビラビラ)に取り付ける「インナー・ラビア・ピアッシング」や大陰唇に取り付ける「アウター・ラビア・ピアッシング」の3パターンがあります。

クリトリスに取り付ける場合は快楽の増幅を目的としている場合が多いですね。金属で硬いピアスがクリトリスという性感帯に触れることで、単純にクリトリスへの刺激を増すことになります。

大陰唇や小陰唇に取り付ける場合、それ自体が快楽を増すようなことはありませんが、こちらは精神的に「あなたの所有物です」といった気持ちをより強くさせることがあります。

膣穴の左右にピアスを取り付け、その輪っかを南京錠で繋いで鍵をかけることにより、貞操帯の代わりとして利用することもできます。精神的にだけではなく、物理的にもご主人様の所有物であることを実感できるというワケですね。過去にラビアピアスをしてた人は2名いました。

DSC01929.jpg
DSC01931.jpg
DSC01947.jpg
DSC01953.jpg
DSC01962.jpg

 2016_10_30


平成28年10月29日  晴れ
世間はハロウィーンなどと騒いでいますが自分はまったく興味がありません。(苦笑) 可愛いコスプレの人もいれば
ゾンビのような人もいますが可愛い人だけにしてほしいです。(笑)今日は西高東低の気圧配置で寒くなりそうですね。
この季節ヒヨドリや山鳩、モズ、メジロなど庭先に遊びにきますがヒヨドリは悪さをするので厄介者です。


◆イラマチオ
よくある間違いとして「イラマチオ」なのか「イマラチオ」なのか……良く間違えそうですね(笑)正しくは「イラマチオ」です。「イライラの「イラマチオ」と覚えると間違えにくいです。(笑)

おそらく「フェラチオ」の後半部分が「ラチオ」になっていますし、日本にはペニスのことを「マラ」と呼ぶこともありますので、その辺がごっちゃになってしまい、「イマラチオ」という誤った言葉が広まってしまったのでしょう。

他にも、フェラチオとイラマチオは見た感じは似てますが内容は全然違うのです。

フェラチオは女性リードの行為。イラマチオは男性リードの行為!
フェラチオ~普通にしゃぶる!イマラチオ~喉奥までしゃぶる!

そして今は余り使いませんがフェラチオは別名、「尺八」とも言います。楽器の尺八です。
奏でてる姿が似てることから来てると思われます。(笑)

ただ、ほとんどは「イラマチオの真似事」でしかないのが実態です。ほんとうのイラマチオは、実に凄惨なことになるのです。

まず、相手の髪の毛をワシづかみにして毛が抜けんばかりに力まかせに無理やり動かしてみたり、喉の奥まで無遠慮にペニスを挿入し、それを繰り返すことで相手に嘔吐く(えづく)ヒマさえあたえないのです。

するとどうなるかといえば……頭皮は真っ赤に腫れ上がりますし、髪の毛だってブチブチと音を立てて引き抜かれることも。さらに無理矢理にディープスロートを強要されることで、自分の意志では制御しがたい嘔吐感におそわれ続けます。

その結果、自分の身体を守ろうとする生体反応なのか、よだれが止めどなくあふれ出てきます。しかし、まさにこのよだれこそがイラマチオをより気持ちよくしてくれる「潤滑油」として扱われますので、えづけばえづくほど、よだれが出れば出るほど、男性側は気持ちよくなってさらに勢いが加速するわけです。

女性側が苦痛でしかないのはもちろんのこと、その苦痛に耐えかねて無意識のうちにアゴの筋肉が収縮してしまい、おもいっきり口を閉じてしまうこともあるそうです。そうなった場合は……ちょっと想像したくないですが、さらに凄惨な現場になることは間違いありません。

優しく頭に手を添える程度に、フェラチオのリズムをつくるように頭を前後させるくらいでしたらイラマチオとは呼べませんし、初心者を相手にしても問題ないとは思いますが、決して調子に乗りすぎてはいけないプレイです。

DSC00109(1).jpg
DSC00112(1).jpg
DSC00116(1).jpg
DSC00105(1).jpg
DSC00121(1).jpg
model  HITOMI
 2016_10_29


平成28年10月27日  晴れ
昨夜からの雨もやみ晴れてきました。澄み切った秋空の朝です・・・


◆首絞めプレイ
ハマる人はとことんハマってしまい、普段のセックスやソフトSMでは決して味わうことのできない、まるで天にも昇るような快楽を味わえるのがこの首絞めプレイだと言われています。

SMを少しかじった人であれば「あー、そういうプレイもあるって見たことある」という認識がありますのでまだプレイの一種として理解してくれるかもしれませんが、まったくの初心者に対していきなり首を絞めたとしたら……相手はどう感じるでしょうか?

「殺される!!」

そう思ったとしてもなんら不思議ではありません。
首絞めプレイはどういうものなのかといえば、その理屈は首を絞めることで脳に酸素がいかなくなり、低酸素症という幻覚症状を引き起こします。

その状態になると、覚せい剤であるところのコカインと同程度の強烈な快楽を得ることができる上に、首絞めを解かれた際の「自由に呼吸が出来る」といった、人間としての原初的な喜びも相まった幸福感にもつながるそうで……。とにもかくにも、それはもうムチャクチャ気持ちがいいそうです。

「へぇー、すごいね。でも、それって首を絞める側にメリットないのでは?」

と、思うかもしれませんが、実は大いにあるんです。それは「首を絞めることで”膣”も締まる」ということです。

人間は呼吸ができなくなると体がこわばって、全身の筋肉が引き締まるといった生体反応を示します。それは膣の筋肉も例外ではなく、自分の意志で締めたときの数倍もの締まりになるようです。

そのため、女性の首を絞めながらセックスをすることで、女性側は低酸素症からくる強烈な快楽を得ることができますし、男性側は普段のセックスでは絶対に味わえない強烈な締まり具合を楽しむことが出来るのです。

そんなお互いに幸せになれる首絞めプレイですが、もちろん多大な危険を伴います。誰だって直感でわかりますよね。首を絞め続けたり加減を間違えたら人は「死ぬ、」ってことを。

実際、首絞めプレイ中に死人がでるケースも多々あります。大きく分けて、首を絞めすぎて殺してしまうケースと、一人で首を絞めようとしてそのまま死んでしまうケースです。

後者でありがちなのは、ドアノブにタオルを引っ掛けて首吊り自殺のような体勢になり、そのまま自分で締め具合を調整しながらオナニーをする……というものなのですが、調整を間違えてしまえば、そのまま帰らぬ人になってしまいます。

その昔、X JAPANのhideが突然の自殺をしたことで大きなニュースとなりましたが、まさにそのドアノブにタオルをひっかけた状態で発見されたそうです。前日は泥酔状態だったとのことなので、もしかして首絞めオナニー中に事故ってしまったのでは……という噂がいまだにささやかれています。

人間の性への深みの探求心は人それぞれですが、自分はいくら気持ちが良くても死と隣り合わせのプレイはお勧めできません。ハマりすぎると取り返しのつかない場合もあります.。生きていての喜びなのですから。。。

DSC06654.jpg
DSC06993.jpg
DSC07302.jpg
DSC07309.jpg
model  HITOMI

 2016_10_27


平成28年10月26日 曇り
昨夜は暑くて寝苦しかったです。掛け布団も掛けないで寝ていました。今日も25度超えの夏日の予報です。
今 金星が良く見えます。夕方西の方角に光輝いているので直ぐ分かります。
金星は太陽系の太陽に近い方から2番目の惑星です。地球から一番近い惑星でもあります。

地球型惑星であり、太陽系内で大きさと平均密度が最も地球に似た惑星であるため、「地球の姉妹惑星」と表現されることがあります。また、太陽系の惑星の中で最も真円に近い公転軌道を持っています。

地球から見ると、金星は明け方と夕方にのみ観測でき、太陽、月についで明るく見える星であることから、明け方に見えるのが「明けの明星」、夕方に見えるのが「宵の明星」といいます。大昔は別の星と思われていました。


◆想い出7人目は佳純(かすみ)ちゃんです。
佳純ちゃんは同県住みでブログを通じて出会った女性です。
逢うまでには結構時間が掛かったと思います。偶然目にしたブログで同じ県だと気づきメールが着たのが切っ掛けでした。

彼女は当時20代後半独身で結婚できない彼がいました。つまり不倫していたのです。
SMには以前から興味があったようで体験したいと常ずね思っていたようです。

彼女の印象は、本当におとなしい感じで不倫やSMには関係がないように感じました。
人は見かけだけでは分からないものです。(笑)

プレイを始めると結構積極的になり楽しい時間を過ごして行きました。
彼女とは1回だけでしたが、その後も何度かメールが着ました。

初体験のSMは物凄く気持ちが良かったらしく、最後のバイブを使ったプレイのことは良く覚えていないそうです。(笑)
ポニーテール姿が可愛い女性でした。。。。

DSC05445.jpg
DSC05448.jpg
DSC05453.jpg
DSC05470.jpg
DSC05499.jpg
DSC05522.jpg
model  KASUMI
 2016_10_26

第35話 ハードSM

Category: SM  

平成28年10月25日 晴れ
朝晩は少し冷え込むようになりましたが日中は汗ばむ気温が続いています。郊外に行くと稲刈りを良くみます。
子供のころとは違い機械化が進みましたが、昔見かけた掛け干しも見かけるようになってきました。
この季節になると、子供の頃模型飛行機を稲刈りの後の田んぼで飛ばせて遊んだのを思い出します。
今はそんな光景もまったく見かけなくなりました。


◆ハードSM
いまだに世間一般がもつSMのイメージはハードSMであることがほとんどです。肌が赤くなってしまうほどの苛烈なムチやロウソク責め、三角木馬に跨がらせて皮膚に針を通すプレイ。これらは言うまでもなくハードなSMプレイです。

しかし、現実的にSMプレイを楽しんでいる人口のうち、ここまでのハードプレイを日常的に楽しんでいる人はおそらく1%もいないことでしょう。理由としては、ハードなSMプレイを行うためには特別な道具や舞台が必要になったり、本当のハードSMに耐え切れる・またそれを望むMもごくごく僅かなため、非常にハードルの高いプレイとなっているのが実情です。

仮にハードなプレイを望むMがいたとして、そのための道具や舞台が整っていたとしても、極限にまでMを責めたてるプレイですから危険が伴います。事故や怪我はもちろんのこと、深刻なケースによっては死亡例すらあるのですから、その責任を負える覚悟のあるSもまた少ないのです。

では、なぜそんな危険で需要の少ないハードSMプレイが生まれることになったのかといえば、1つの到達点に達すると,更なる高みを求めてしまう人間の探究心や欲望があるためです。

いまハードSMを楽しんでいる人のほとんどは、まずは自分達と同じようにソフトSMから始めてみた人が多いことと思われます。ソフトSMをすっ飛ばしていきなりハードから入る人も稀にいますが、そういった人はかなり特殊なケースだと思います。

まずは目隠しプレイ……そしてゆるい拘束プレイ……。そんなソフトSMプレイを色々と楽しんでいくうちに、もっと刺激のあることがしたい欲望が芽生えてくるのは自然なことです。

そういった人たちの望みに応えるのがハードSMプレイなわけですが、必ずしもその地点に到達することが幸せであり目指すべきもの、というわけではないのです。ハードSM愛好家はソフトSM愛好家よりもレベルが高く優れている存在ではありません。あくまでも個人の趣味趣向やそのペアにあったプレイを安全、安心を最優先に行って楽しむのがベストです。

DSCN6069.jpg
DSCN6071.jpg
DSCN6081.jpg
DSC07589.jpg
DSC09382.jpg
model   HITOMI
 2016_10_25


平成28年10月24日 晴れ
久し振りの秋空の天気です。天高く馬肥える秋・・・少しずつ秋が深まって来てます。


◆信頼関係
SMにおいてもっとも大事なことは信頼関係です。そして、その信頼関係を築いて育んでいくのにもっとも大事なことは会話です。たくさんのSMグッズをもっているだの、緊縛技術がうまいだのよりも、会話で相手の気持ちをつかめる人ほど良いS男になれます。

これまでいろんなM女さんと関係をもってきましたが、どんなS男が理想か?という質問には多くの人が紳士的で優しそうな人、という答えが多数派でした。普段はそういうSMプレイとはまったくイメージが結びつかないところから、優しい声でハードな調教をされてみたいという、ギャップがいいらしいんですね。(笑)

紳士的で優しそうなイメージというのは見た目から来ることもありますが、話し方や仕草などからくることが多いんだそうです。ゆっくりと丁寧なしゃべり方をするだけでも、イメージはだいぶ変わりますから。。。逆に早口でせわしない言動の人というのはどうしても賢くは見えません。

女性というのは往々にして聞くよりも話すことのほうが好きです。それについてはもう疑う余地はないですよね。なので会話のバランスとしては「聞くほうを7、話す方を3」くらいの配分がベストかと思われます。
会話を通じて信頼関係を深めましょう・・・(^^♪

DSCN6113.jpg
DSCN6105.jpg
DSCN6097.jpg
model  HITOMI
 2016_10_24


平成28年10月23日 雨
今日は朝から雨模様の日曜日です。雨だと出かけたくなくなります。録画した釣り番組やアクション映画でも見て過ごそうかな・・・(笑)

◆快楽責め
時々自分は縛るだけで女性たちを快楽の世界を味合わせていないのか。。。??とのメールが来るときがあります。(笑)
僕はSEXはしませんからバイブやデンマなどを使い快楽責めはします。でも本人が望まないならしません。
女性もいつでもやりたい気持ちが湧くわけでは無いみたいです。凄く燃えたい時もあればそうでない場合もあります。

今日はHITOMIちゃんが乱れている画像の特集です。彼女は何度でも”イク”タイプの女性ではありません。
1度イッたらあとはくすぐったい感じになるみたいです。(笑)そして喘ぎ声は可愛い声をだします。

声は余り大きくありませんから・・・深くイクタイプでもありません。声が大きい人ほど深くイキます。
それに明るいと気持ちが乗れないようなので必ず目隠しをします。

清楚漂う彼女ですが、イク寸前、寸止めしたりすると普段言えないいやらしい言葉を言わせたりして意地悪をします。(笑)
1番良い表情の画像は両手がふさがってて撮れませんが・・・(苦笑) 僕がもう一人居ればと思う一瞬です。。。(笑)

DSC09203.jpg
DSC09283.jpg
DSC09441.jpg
DSC09725.jpg
DSC09832.jpg
DSC00224.jpg
DSC00486.jpg
DSC09107.jpg
DSC09043.jpg
DSC08971.jpg
DSC08831.jpg
model  HITOMI

 2016_10_23


平成28年10月22日 雨
また比較的に大きい地震が発生しましたね・・・地震の本当の怖さは実体験した人でないと分かりません。
いつ大きな揺れがくるかの怖さは身をもって体験しました。 本当に逃げ場がないのです。
早く落ち着いてほしいです。


◆SM界でのヒーロー
初代SMの嬢王といえば谷 ナオミですよね。。。
福岡県福岡市出身。3歳の時に両親が離婚。母は家出し、さらに5歳の時に父にも捨てられ親戚の家をたらい回しにされた。
18歳で上京し、所持してた全財産の50万円を男に騙し取られるのです。1967年に関孝二監督のピンク映画『スペシャル』で女優デビューする。

1974年の団鬼六原作『花と蛇』に主演。その後も団鬼六原作のSM映画に数多く出演し、日活ロマンポルノを代表するポルノ女優となった。
1979年に一般男性と結婚して引退。引退後は熊本で喫茶店経営などの事業を展開。1984年から熊本市内でスナック「大谷」を経営していたが、2013年に店をチーママに譲り引退した。 プライベートでも生粋のマゾで、素人SMマニアのSMサークルを主宰し、テレビの深夜番組で紹介されたこともある。現在68歳で一人暮らしで熊本市に住んでます。

0ae005dd98841ede.jpg
4d559e734a817782.jpg
◆自分が好きなもう一人のヒーローが東 てる美です。
東 てる美(あずま てるみ、本名;山辺 素美<やまべ もとみ)
父の知人が谷ナオミのマネージャーをしていたという縁で業界入り

ピンク映画を経て1974年、『生贄夫人』で日活初出演[1]。当初の谷とのコンビによるSMものから次第にアイドル的なポジションにシフトし、1976年の『禁断 制服の悶え』でトップ女優としての地位を確立。『生贄の女たち』『天使の欲望』などもヒットした。『闇に白き獣たちの感触』では21歳にして監督デビューも果たしている。

その後、舞台やテレビドラマにも進出し「お金を払って私の裸を見に来て下さるファンに申し訳ない」として、舞台ではヌードを披露することがあったものの、テレビドラマでのヌードシーンは拒否していた。

1980年代以降は橋田寿賀子脚本作品に多く起用され、特に『渡る世間は鬼ばかり』の小姑・小島邦子役で有名になる。

fedc23f6af0df6cd.jpg
◆平成のSMの女王と言えば、川上 ゆうです。
2004年から2007年春まで「森野 雫(もりの しずく)」として活動していた。
2004年11月15日『近親白書 母親失格』(マドンナ)にて紫彩乃の娘役・森野雫として公式デビュー。

2007年5月25日発売の『悦虐団地妻』(シネマジック)を最後に引退するが、同年9月1日発売の『奴隷市場の女』(シネマジック)で「川上ゆう」に改名し再デビューする。

そして賛否両論あるけれどSMも好き。やってみたかったからいーの。別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。」と2015年現在記載している。

川上 ゆうはSM界に入る前は水泳のインストラクターをしていました。

ol_dcnm0630_05_T1470289113 (2)
ol_dcnm0630_10_T1470289113.jpg
3b8c995cc845e127.jpg

◆自分が出会った中ではヒーローはたくさんいますがHITOMIちゃんもその一人です。
彼女との出会いで縄への拘りが増してきた感じがします。彼女を縛った回数は400~500回位あります。
色んな縄での緊縛をする内、少しずつ自分なりの縛りが出来るようになったと思います。

そして回を重ねる度に彼女も縄の似合う女へと変化してきました。

IMG_1642.jpg
DSC00254.jpg
IMG_2189.jpg
DSC09158.jpg
DSCN6176.jpg
model  HITOMI
 2016_10_22


平成28年10月21日 曇り
昨日出水平野に今年初の鶴の飛来があったと今朝のニュースで流れていました。
渡り鳥たちはどうやって季節を知り正確に越冬地まで来るのか本当に不思議ですね。

寒さを増してきた秋の夜空にて、本日21日にオリオン座流星群が極大を迎えます! 夜10時頃から東の空から登るオリオン座の周辺に、一時間に数個~10個前後の流星が見られるはず。今年は月が出ているので少し条件が悪いのですが、美しい流星が見られるといいですね! また21日の前後数日間も流星の観察が可能みたいです。当地はあいにくの雨の予報なので見れないと思いますが暇な人は見てね・・・(笑)



◆今日の想い出の6人目は摩耶ちゃんです。
彼女は当時30代初めで新婚さんでした。(笑)勿論縛りも初体験です。
この彼女これまでのSEXで1回もイッたことがないのです。

プレイをする内にイケない訳が分かりました。
摩耶ちゃんはあそこが名器の持ち主だったのです。。。名器ゆえにイケなかったのです。(笑)
つまり、男性が名器ゆえにすぐイッてしまい彼女はイクことが出来なかっと思われます。

まずは具体的にどんな名器があるでしょうか。

●数の子天井
子宮口の手前にコリコリとしたツブツブ膣壁にあり、ピストンのたびに男性の亀頭をこすりつける。

●俵締め
膣の一部分で男性のアソコをぎゅっと締め付ける。膣口に強い締めつけがある二段締め、膣口と膣の途中に締めつけがある三段締めの2タイプがある。

●タコ壷
別名イソギンチャク。膣全体で男性のアソコを締め付ける。男性曰く、吸い込まれそうな感じ。

●ミミズ千匹
膣の中がうねうねと動くようにして男性を包み込む。絡みつくような刺激を与え、男性を快感に導く。

大きく分けてこの4種類が名器とされています。これを名付けた男性も、まさかここまで普及するとは思っていなかったでしょうね
この名器、数千人に一人とか言われる名器もありますが、訓練で名器に近づけることも出来ると言われています。

自分が名器かどうかと自己診断の方法は・・・(笑)
まず2本指を入れて、
ヒダヒダのようなものが感じられれば、それがミミズ千匹かもしれない膣壁です。
子宮口の手間にザラザラしたものがあれば、それが数の子天井かもしれません。
膣口の締めつけが強ければ二段俵締め。
膣口から指の先までキュウっと締めつけているならタコ壷かもしれませんよ

名器は、努力次第で作り上げることができます。 膣は臓器ですので鍛えることができません。しかし、膣口の周りを囲むPC筋(骨盤底筋)は鍛えることができます。

膣を上に引き上げるようなイメージで膣口にキュッと力を入れてみましょう。膣口からお尻の穴まで力が加わりますね。これだけでもトレーニングになります。これを1日5回×3セット。電車の移動時間やカフェタイムなど、気がついた時にチョコチョコやれるのもいいですね。

膣口のPC筋(骨盤底筋)を鍛えると、下腹部にも力が加わるので下っ腹を引き締めるトレーニングにもなり、自然と姿勢もよくなります。
ちなみに摩耶ちゃんのあそこは、”俵締め”だと思いました。(笑) これまで、名器だと思った女性は摩耶ちゃんを含め3人いました。
DSCN2292.jpg
DSCN2281.jpg
DSCN2296.jpg
DSCN2318.jpg
DSCN2622.jpg
DSCN2592.jpg
P1080139.jpg
model  MAYA
 2016_10_21

09  « 2016_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P