FC2ブログ


第13話 目覚め

Category: SM  

平成28年9月30日 金曜日 晴れ
今朝はひんやりしてて丁度いい朝です。南方にはまた台風が日本列島を伺っています。
今頃来る台風は勢力が強くて大きな被害をもたらす事が過去にも多くあります。それてくれたらいいのですが・・・


今日のテーマは目覚めです。ここを覗いてる人全員がSMに目覚めてる人達だと思います。
目覚め方は人それぞれで、自分の場合は今から半世紀以上まえに目覚めた記憶があります。
本屋で立ち読みしながら1冊の本を捲ったら女性が猿ぐつわをされ全裸で縛られてる写真がありました。

自分は見てはいけないと感じ、その本を閉じて周りを見回し元の場所に戻しました。
ドキドキ感が高まり怖い気持ちと、もつと見たいとの気持ちが交錯したのです。

自分の青春時代はビデオなど無い時代です。SMの情報等は本で見るしかありません。
本屋で周りを気にしながら緊縛された雑誌を探し見てたのです。 ワクワク ドキドキしながら・・・!!

買いたいSM雑誌がある時など、若い女性の店員がいると恥ずかしくて買えない時もありました。(笑)
今は自由に誰にでも知られずインターネットやレンタルで見ることができるので便利になりましたね・・・

未だ独身のころは付き合ってた彼女をガーゼの包帯で縛って楽しんでいました。(苦笑)
今思うと、ままごと遊びだったな~と可笑しくなります。

そんな中、たくさんの緊縛画像でも自分が好む縛りと余り好きでは無い縛りに目覚めてきます。
自分の場合は菱型を使った菱縛りと後ろ手で高く上に手首を縛る高手小手縛りです。そして、全裸です。

だから、自分の縛りは殆どが全裸での縛りが多くて菱縛りをアレンジした七つ星縛りが多いのです。
縛りを始めた頃の画像を見ると上手く縛れてない画像がたくさんあります。(苦笑)

興奮で手が震えて縛れなかった時もあります。(笑)そんな縛りを楽しんだ写真は縛りの研究や縛りの上達にとても役に立つてきます。
その時は気づかなかった縄のズレや形を見直すと多くの反省点が見えることがたくさんあります。

それら反省点を次に生かすことで少しずつ自分が気に入る形に成っていきます。
だから、プレイ時の撮影はとても大事なんです。人間の記憶は忘れてしまいますが、その時の画像を見たら当時の記憶が蘇るのです。  男性も女性もSMの目覚めは様々だと思うのですが・・・貴方の目覚めは???
IMG_0061.jpg
IMG_0202.jpg
DSC03195.jpg
DSC03196.jpg
DSC05342.jpg
DSC05287.jpg
上2枚、model  HITOMI. 中2枚、YUI  下2枚、 MASAMI

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2016_09_30

08  « 2016_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P