FC2ブログ


第11話 ボケ?

Category: SM  

平成28年9月28日 水曜日


今日は1日雨の予報でしたが雨は降らず晴れています。予報が外れたようです。
昨日掲載した画像のモデルの名前が3日ほど考えても浮かんで来なかったので「YUKI」と書いたら前のブログから見てた人からメールが来ていました。その指摘を受けて思い出しました。(苦笑)そうです「ERI」ちゃんです。

彼女とのプレイは約20回ほどです。彼女は結婚して子供が出来たので逢わなくなりました。
今は何人かのお母さんになってることでしょう。

何人も逢ってると名前を思い出せない事が良くあります。年のせいかも知れませんね・・・(笑)

今回のブログ再開には4~5人の人しか再開の知らせはしていません。
アクセスを見ると結構多くの人達が訪れていますが、どうやって見つけるのか凄く興味があります。良ければ教えて欲しいです。

DSC04371.jpg
DSC05246.jpg
DSC05239.jpg
model  MASAMI 当時19歳

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2016_09_28

08  « 2016_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P