FC2ブログ


Category: SM  

愛は人間の根源的感情として,全人類に普遍的であり,人格的な交わり,あるいは人格以外の価値との交わりを可能にする力である。ときに憎しみに変わる時もあります。今日はある愛の歌を・・・

ゆうべ貴方の言った言葉が私を眠らせてくれない
愛してるって嬉しいわ
愛してるってこわいわ
愛してるて聞いた時
私の心は 空を飛んでる雲みたい

ゆうべ貴方の言った言葉が
私をひとりにしてくれない
愛してるって その声が
愛してって その目が
愛してるって 聞いた時
私ははじめて 愛の世界をのぞいたの

愛してるって 何もかも
愛してるって 不思議ね
愛してるって 聞いた時
私はあなたの 胸にやさしく甘えたい

この詩のように彼女の耳元で愛してるって言える男はそうはいません。自分も恥ずかしくて言えません。笑
遠い遠い昔の若かったころを思い出します。(笑)

DSC00552.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2016_09_20

09  « 2016_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P