FC2ブログ



平成29年7月20日 晴れ
今朝はセミの声がうるさい朝です。これからしばらくはTVの音もかき消すうるさい状態が続きます。
自分の朝の日課はNHKの朝のニュースを見る事です。ある程度の年になるとNHKの番組を見るのが多くなります。

民放はコマーシャルが多くて番組構成も若者向きが多くて余程面白そうな時しか見ません。
世界の何だこれミステリーとかプレバトとかが面白いので良くみます。
UFOとか心霊現象とかミステリーな物が好きです。(笑)

昼の番組は日テレのヒルナンデスが定番かなぁ~(笑) 水卜アナがお気に入りなのです。
彼女少しポッチャリな体型ですが、色も白くてすごく可愛いので好きなタイプで癒されます。
朝はわくまゆこと和久田麻由子アナとお天気アナの酒井千佳気象予報士を見るのが楽しみな日々です。


◆ 女性の性衝動
思いのほか「性衝動に駆られる」女性の割合が高く、性衝動の自覚がない女性は10人中1人にも満たないと言われています。
ですから見かける女性の殆ど、素敵な美人であろうとそうでない人でもが性衝動の経験があると言うことです。(笑)
カラダがうずくシチュエーションをみると、

1位 生理の前
2位 エッチなもの(動画・写真・映画・小説・言葉など)を見聞きしたとき
3位 ずっと好きな人に会えないとき
となっています。
「生理の前」は、「排卵期」の5倍の回答数で、子孫繁栄の見地から男性を求めそうな「排卵期」よりも、排卵の終わった「生理の前」の方が、女性の性的欲求は高まるようです。この調査からは理由が分かりませんが、女性は、子孫を残すよりも、残さないタイミングでセックスを求める傾向がある、といえるかもしれません。



DSC08817.jpg
DSC08812.jpg
DSC08818.jpg
DSC08809.jpg
DSC08811.jpg


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 2017_07_20


平成29年7月19日 曇り
今日は昨日の昼過ぎと夜にまとまった雨が降ったせいか涼しい朝です。
どんよりした天気で今にも雨が降って来そうです。学校も明日が終業式のようでいよいよ夏休みです。

明日あたりようやく梅雨明け宣言がありそうな気がします。熱中症対策も講じながら美味しく大好きなウナギや焼肉を食べて夏を乗り切りたいですね。



◆ 男の朝立
健康的な男性であれば朝立ちが起こるのは至って普通の事です。では、どうして朝立ちが起こるのでしょうか?
朝立ちは夜間陰茎勃起現象と大きく関係しています。

夜間陰茎勃起現象とは、夜寝ている間に知らず知らずの内に陰茎が勃起を何度も繰り返している生理現象の事です。

そうです。実は私たち男性は夜寝ている間に勃起を繰り返しているのです。このことは意外と知らない人が多いですが、朝起きた時に勃起しているだけではなく、夜寝ている時にも勃起を繰り返しているのです。

朝立ちはこの夜間の寝ている間の勃起がたまたま朝目覚めた時にもやってきた場合に起こる勃起の事です。つまり、ざっくり言うと朝立ちとは夜間陰茎勃起現象の一つなのです。

朝立ちがどうして起こるのかわからないという方にとって「朝起きたら、勝手に立ってて心配だな・・・」という不安が生まれることもありますが、朝立ちは至って当然の生理現象のため何も心配する必要はありません。

朝立ちは何かの病気ではありませんし、ふつうの生理現象です。それに、朝立ちはむしろ健康的な男性である証拠です。
昔から「朝立ちせん男に金貸すな」とことわざ的な言い伝えがあります。(笑)
つまり、朝立ちしない病気てきの男に金を貸しても返済は出来ないと言うことです。

朝立ちが起こるということは体の勃起の仕組みがスムーズに機能していることの証になりますので、神経や血管が上手く機能しているため、勃起に関しては至って健康だと捉えることが出来ます。

もちろん朝立ちさえしていれば何も病気がないという意味ではありませんが、朝立ちは一つの健康のバロメーターにはなります。

また、「最近は朝立ちしなくなった・・・」「もう何年も朝立ちしていない・・・」といった方々は要注意です。朝立ちが起こらないという事は体に問題がある可能性があります。

勃起が起こらない原因は心理的な要因が影響することも多いですが、朝立ちに関しては寝ている間に起こる現象のため心理的な要因は影響しません。そのため、朝立ちが起こらないという事は体に問題があり勃起が妨げられているという事が考えられます。

朝立ちが頻繁にあるような方であれば陰茎海綿体への血液の流れがスムーズに行わていると考えることが出来ますが、朝立ちが無い或いは少ない場合には血液がドロドロで動脈硬化がひっそりと進んでいる可能性があります。

動脈硬化はEDを招く原因で様々な病気の原因になります。そのため、朝立ちが起こらない場合には、血液の巡りを改善するためにも生活習慣を早めに見直しておくことが大切になります。
男性諸君・・・今朝は朝立ちがありましたか・・・?  自分はこの年でも毎朝元気ですよ・・・(笑)



DSC08853.jpg
DSC08846.jpg
DSC08843.jpg
DSC08838.jpg


 2017_07_19


平成29年7月18日 曇り
今日は曇り空の朝です。明るいので雨は降らない感じがします。
朝の早い時間から午前中はなんとか我慢できますが、お昼頃からは我慢できずにクーラーを入れます。

昔は休む時はカヤを張って寝ていましたが、暑くて寝苦しかったのを思い出します。
今はカヤを知らない人もいますが、ボタン一つで涼しくなる便利な時代になりましたね・・・



◆ SMプレイ
たとえソフトなSMであってもSMプレイはSMプレイです。本質や奥深さこそ違えど、肉体的なプレイと精神的なプレイを組み合わせることでよりSEXを楽しむ、という方向性は同じです。

まずはソフトSMから始めて、それから本格的なSMに移行するというひとは大変多いです。
日本と海外のSMというのは文化としてだいぶ違いがありますが、最も違うのがこの「縄」に対する意識ではないでしょうか?

緊縛ひとつでここまで芸術性を高めているのは日本だけだと思います。世界に誇れる文化ではないでしょうか?
芸術的に緊縛され、恍惚の表情を浮かべる女性の写真をみて、私も縛られてみたい、と思う女性は多くいます。

安心、安全なSMプレイを楽しむ人たちも昔に比べると多くなってきたように感じます。



IMG_3374.jpg
IMG_3369.jpg
IMG_3365.jpg
IMG_3357.jpg


 2017_07_18


平成29年7月17日 晴れ
梅雨明け宣言は未だですがもう明けてると個人的には思う天気が続いています。
3連休も今日が最後ですが、来月も3連休があります。

子供たちはもうすぐ夏休みになります。自分が子供の頃は約40日ほど長く学校が休みになるのが
嬉しかったことを思い出します。毎日のように近くの川に泳ぎに行っていました。

その川が地区の遊泳場所でしたが、今思うと危険な場所でした。石積みの堤防も高くて階段も無く足場を探しながら降りないといけない場所で、降りたら下には針金で組んだ石積がありそこを歩くと引っかかったり怪我をする人もいましたから、今では考えられない遊泳場所でした。現在と昔では環境も考え方も随分違ってたのです。夏になると若いころのことを思い出します。



◆ 高手後手
現代的な日本式緊縛術の最も代表的な技法。「高手小手」「後手縛り」のほか、いろいろな名称で呼ばれる事が多いです。
基本的には、背中側(後手)で両手首(小手)を拘束し、さらに、乳房の上側、下側に胸縄を回し二の腕部分(高手)を拘束します。
胸縄の脱落を防ぐために、閂と呼ばれる補助的な縛りが加えられることが多く。細かな手法は縛り手により大きく異なります。

なお、「高手」を「高い位置の手」と解釈し、背中側の高い位置で、両手首をX字で縛る技法を指して後手高手小手(高手小手) と呼ぶ人も少なくないのです。縛り好きな人なら誰でもやりたい高手後手しばりですが、これが中々難しいのです。

先ず、縛られる人が高手に出来ない人が多くて出来る人は余りいません。(笑)出来そうな人でも、いざ縛って見ると高手に縛るのは見た目以上に難しいのが分かります。首近くまで引き上げられた高手後手にはつい目が行く人は多いのですが、見るのとは違い実践してみれば難しさが良く分かります。高手後手や海老責め、吊りなどいろんな縛りがありますが厳しければ厳しいほどSの血が騒ぐのは自分だけでしょうか…??

DSC05790.jpg
DSC04371.jpg
DSC00785.jpg
DSC01224.jpg
DSC01193.jpg


 2017_07_17

第289話 股縄

Category: SM  

平成29年7月16日 晴れ
3連休の中日は良く晴れた朝です。早くから日差しがまばゆいです。
今日も汗ばむ暑さの1日になりそうです。

ついこの前草刈りした土地の草が先日行ってみたら、またはびこっていました。(苦笑)
除草剤も撒いたのですが全く効果がありません。雑草の生命力は凄いですね。

また汗を流しながら草刈りを思うと気が滅入ります。




◆ 股縄
股縄とは、その名の通り股の下に縄をくぐらせる縛り方です。その特徴としてはなんといっても直接性器に縄が当たるということです。ただ、縄の種類や緊縛に慣れているか慣れていないかなど、その人次第で性器に直接縄がふれることが快楽よりも痛みが勝ってしまうことがあります。

そういう場合は無理に直接縛るのではなく、下着などの上からまずは縛るようにしましょう。そうすることでクッションが1枚はいりますので痛みはだいぶ和らぎます。まずは下着ありから、そして徐々に慣れてきたらいよいよ直に……といった段階を踏むのも楽しいものです。

また、もう一つの特徴として縄を性器に食い込ませるだけではなく、バイブが抜けないように固定する、といった目的で縛ることも可能です。その際は、バイブを上から押さえつけるような形ではなく、あくまでもバイブが自然にずり落ちるのを防止する、といったくらいの「あそび」を設ける事もひつようです。



DSC08876.jpg
DSC08873.jpg
DSC08871.jpg
DSC08884.jpg


 2017_07_16

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P