FC2ブログ


第155話 SとM

Category: SM  

平成29年2月27日 晴れ
今日は良く晴れそうですが放射冷却か寒い朝です。
DVDプレゼンも一段落してきました。DVD編集も7作目が出来上がり作り出せば限りがありません。(苦笑)
DVDプレゼンは来月の企画で最後です。これ以上やったら破産します。(笑)

3作以降は気が向いた時特定の人だけに上げるかも知れませんが・・・
そのまま、自分だけのお宝映像として墓場までもっていくかも(笑)


◆ SとM
M(マゾヒスト)の性質は「満足のM」。
ムチで打たれたり暴言を吐かれたりと、肉体的・精神的な支配を受けることで快感を得ます。心理学的には自分の欲求を追及したい人のことです。

S(サディスト)の性質は「サービスのS」。
相手の快楽を引き出して快感を得るのです。そのために、ムチで打ったり暴言を吐いたりという行為を行います。好きな相手を自分好みにするために調教を行う、という愛のあるいじめが基本です。
どちらかというと“ご奉仕”するのはSだと言えます。

そして、肉体的にハードなプレイをする究極のドSには、究極のドMが相手でなければ、それは単なる拷問。お互いのニーズが合っていなくてはSMは成り立たないのです。

DSC00332(1).jpg
DSC00336(1).jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2017_02_27

第154話 五感

Category: SM  

平成29年2月26日 曇り
今日は東京マラソンがある日ですよね・・・自分は子供の頃から長距離は全くダメで1番嫌いなスポーツです。
走り出すと必ず横腹がつった状態になり走れなくなります。短距離なら問題なく走れるのに・・・(苦笑)
だからいつもビリッケツでした。


◆ 五感
人間には五感が備わっています。視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚です。
SMプレイで良く使いそうなのは視覚と触覚だと思います。

人は物を見て興奮します。男も女も・・・
そして触ったり触られても興奮をします。

始めの頃は女性のヌードに興奮しててもSMに目覚めると縛られてる女性以外には全く興奮しなくなります。
好みの女性が自分の描いた縛り絵などをみるとたまりません。抜く男もいれば、置き換えて慰める女性もいます。

今回のDVDを見て慰める人もいれば見ながらオナした人もいるでしょう(笑)

触覚は女性の身体を触ったり、触られたり、男では性器を触られたりすることで興奮をします。
五感を研ぎ澄まして楽しむのはとても大事だと思います。


DSC00426(1).jpg
DSC00445(1).jpg
DSC00413(1).jpg

 2017_02_26

第153話 愛と恋

Category: SM  

平成29年2月25日 晴れ
今朝は薄っすらと霜が降りてて寒いです。明日から暖かくなるようですが、ちょうど今ごろを指す季語が三寒四温です。
これは、3日寒い日が続いたら、4日暖かい日があると言う冬の季語なのです。
これを繰り返しながら暖かさが多くなっていきます。


◆ 愛と恋
愛とは、日常用語的には感情の一種で、何かの対象を肯定する気持ち、
日本でただ単に「愛」というと、(男女間の)恋愛を指す場合が多いですが、
実際には自己愛・家族愛・隣人愛なども含まれます。

恋が一方的な思慕の情を指すのに対して愛は常に相手の立場を慮る心遣いだというのが通説です。
愛や愛に基づいた行為が理想とされますが、 時にはある個人または集団の不利益の根源ともなります。
愛は ある特定の個人だけ利益を得ればよい、ある特定の集団さえ良ければ良いという利己主義的な考え方の対極にあるのです。

一般的には、愛は非常に多義的で複雑な概念であり、普遍的な定義が出来ない、そのような試みは不毛である、とさえ言われてきました。しかし「愛とは何か」という問いを抱く人は多いのはなぜでしょうか?

愛それ自体は明確に表現出来ないものですが、古来から人の心を引きつけてやまない存在でもあり
普遍的な存在でもあります。愛は空気と同じように、人間にとってなくてはならないものなのです。

愛とは、自分自身に正直でいて、相手の自由を尊重し、
自分を愛してくれている人たちがいることを常に感じながら、
パートナー、家族、子供たち、友人たちとの関係を楽しむこと。

愛とは無条件に人々を思いやること。

愛とは自分自身を愛し、自分一人でいても快適に感じるということ。

幸せは、他者がどのようにあなたを評価するかによって左右されるものではない。

幸せとは、心の中の明るさや喜びといった感覚。愛には、ふたつの在り方がある。
ひとつは自分への愛、もうひとつは他人への愛、


先日ある所のメルマガで次のような報告が着ました。皆さんも注意しましょう。

ここ最近、東京・大阪などの首都圏を中心に、梅毒感染者が増加
傾向にあるのをご存じでしょうか?

国立感染症研究所によると、2016年に報告された梅毒感染者数は、
なんと4518人。1974年以来42年ぶりに年間4000人を突破し、
直近の5年間では全体で約5倍、女性に至っては約13倍もの増加率。

しかも女性は感染者全体の約3割を占め、とくに20代の若い世代を
中心に増えている…と報告されています。


◆◇ 激安風俗店を中心に蔓延する性感染症の恐怖!

かつて梅毒は“死に至る病”として怖れられてきましたが、現代では
ペニシリンなどの治療薬も普及し、死亡リスクは激減しています。

しかし…そうした“危機感の薄れ”が、逆に今の性感染症増加に
繋がっていて、じつは梅毒だけでなく、エイズや淋病、クラミジアなども
増加傾向にあるのだとか。

また、性感染症予防に対する意識が低いのは比較的シニア層に多く、
彼らが勃起治療薬の普及とともに安い風俗店で遊ぶようになったコトが、
拡大要因のひとつだとも指摘されています。

よく「風俗嬢は定期的に検査しているから素人女性より安全」なんて
いわれますが、それなりの高級店ならともかく、激安風俗は性病検査を
徹底していないケースがほとんど。

風俗嬢側も病気が見つかれば働けなくなって収入が減るため、自主的な
検査をイヤがり、結果的に放置状態…という店は少なくないのです。
うーん…これは怖いですねぇ…。


◆◇ 感染予防で確実なのは、不特定多数とセックスしないこと!

梅毒はおもにキスなどを含む性行為(粘膜接触)によって、「梅毒トレポ
ネーマ」という細菌が体内に侵入する、非常に感染力の強い病気です。

感染したまま放置すれば症状はどんどん進行し、人体のあらゆる部位に
腫瘍や発疹などの病変を発生させるだけでなく、妊婦から赤ちゃんに
母子感染すると死産や奇形のリスクも増加。

今や重篤化するケースも少なく、完治できる病気とはいえ、決して軽視
していいものではありません。

感染を防ぐためには、まず特定パートナー以外との性交渉はしないこと。

どうしても風俗などで遊びたい場合は、あまりに安い店を避け、ちゃんと
検査や衛生管理がシッカリしていそうなお店を選び、コンドームも確実に
使いましょう。ただし、それでも完全に防げるわけではありません。

そして…もし、ご自身に少しでも感染の心当たりがあるようならば、
ご家族やパートナーのためにも、なるべく早めに市販の検査キットなど
でセルフチェックするか、病院への受診を心掛けてくださいね。


DSC07695.jpg
DSC07702.jpg
DSC07689.jpg

 2017_02_25

第152話 撮影

Category: SM  

平成29年2月24日 晴れ
今日は寒い朝です。昨日とは随分違います。しかし以前のような底冷えがする感じではないので春がそこまできてるからでしょう。

DVDも5作めも出来上がりました。1作作るのにまる1日掛かります。モザイク処理が1番掛かるのですが、
再ダビングも1枚目がコピー出来るのに30分以上掛かります。2枚目からは1枚コピーするのに5分ほどです。

女性だけの3作目にも応募が着ていますが、出来上がってるので今日から発送しようと思っています。

3月に成ってから男性にも2作目か3作いずれかを先着30名ほどに上げようかと考えています。
1作目のように全員にはちょっと厳しいのでごめんなさい。
申し込みが定員に達した時点で応募項目は削除しますので欲しい人は注意してください。

DVDの内容は、2作目がMASAMIちゃんとYUIちゃんの動画です。大半はMASAMIちゃんでM字開脚縛り、
全身緊縛、ボールギャグをされた胡坐しばり等で女性たちの感想を参考にしてください。

3作目は、HITOMIちゃんが逆さに吊られてる動画で縛られたままデンマ等で逝かされるシーンです。
どちらか1作だけですよ(笑) 売買はしません。今回も無料で上げます。事前応募も受けません。
平日は仕事の人も多くいるのでしません。土曜日か日曜日にやりますから仕事に励んで下さい。


◆ 撮影
自分は彼女たちを縛ったら必ず撮影をします。
カメラはPanasonicのDMC-TZ7このカメラは持ってる中では1番古いのですが今でも傷もなく簡単な撮影に使っています。
2台目は、SONYNEX-5N   3台目はCanon EOS 60D  TZ-7以外での撮影は自分はストロボは使わないで撮影します。
使わないほうが陰影がでて臨場感がでるみたいなので・・・

ビデオカメラはPanasonicHDC TM-60 このビデオカメラは長時間記録が出来るので今でも使っています。
そして動画を焼くのに専用のバナーで焼いていたのですが、この方法では見れない人が以前多数いました。
今回は1人を除いては全員見れたようで安心しました。

画像は楽しんだ時の記憶を蘇らせてくれます。そして縛りの研究や反省点を見つけるのに役立ちます。
プレイを楽しんでいる時は上手く縛れたと思ってても後で画像を見たら縄がずれてたり、バランスが悪いのが
良く分かるのです。これらの反省点を次に活かすのに撮影は縛りの上達に役立つのです。

中には時間だけ過ぎて撮影は二の次の人も多くいますが記録を残すのも当時の事を思い出す手助けには1番です。


DSC07163.jpg
DSC07165.jpg
DSC07198.jpg

 2017_02_24


平成29年2月23日 曇り
昨日は暖かい南風がやや強く吹いた1日でした。そのせいか今朝は暖かいです。
毎日の朝の日課は6時前頃起きて顔を洗ったらTVをつけてニュースを見ることです。

朝の顔ではNHkの和久田麻由子さんがタイプで爽やかな微笑んだ姿が1番癒されます。若いころは余り見なかったNHKですが、年を取ってくると不思議と多く見るようになります。民放テレビはどこも似たような番組ばかりなのも要因の一つかも知れませんが・・・


◆ タイムストップ
昨日の画像の正解はHITOMIちゃんでした。(笑)
未だ付き合い始めてすぐ頃の画像ですが最近の画像と比べると身体つきが違って見えますよね・・・
回を重ねる内に彼女は縄が似合う女性へと変わってきたのです。

自分とHITOMIちゃんは行動パターンが決まっています。
自分が彼女の住んでる近くで逢うか、彼女がこちらに来るかとその時の都合に合わせて逢います。

待ち合わせはパチンコ店の駐車場かディスカウントストアの駐車場ですが広大な駐車スペースがあるので長時間止めてても注意されないからです。そして駐車する場所も決めているので広くてもすぐわかります。

自分たちが利用するホテルは部屋が他のホテルより広く倍以上の広さがあります。なので冬は部屋が暖まるまで時間が掛かります。まずエアコンのスイッチを入れ風呂にお湯を張る準備をしてから、自分はコーヒーを彼女はお茶の準備をしてお互いが飲みながら雑談して風呂に入浴できるのを待ちます。

彼女が入浴してる時間に縄の準備などして上がるのを待ちます。入浴は身を清めてからと拘りがあるからです。(苦笑)
ガウンを纏ったのを優しく剥ぎ取り、立たせた状態で後ろ手に縛られ、彼女は目を閉じたまま縄掛けされていきます。

二人で過ごすプレイの時間は経験した人なら分かりますが、究極の時間なのです。
楽しい時間は時を忘れあっという間に過ぎていきます。こんな時、時間が止まってくれたらと何時も思うのです。

しかし非情にも時は過ぎて行きます。縄を解くと彼女は風呂に向かうのですが、暖まることで血行を促し縄痕を消すのにも役立つのです。その間、縄のかたずけなど帰る支度をするのがいつもの定番になっています。


DVD第3作を見た女性二人から感想メールが着ました。
このまま二人だけに3作目のDVDを送ったままだと差別だと不満もでそうなので見たい人は次の要項を見てメール下さい。
DVDの内容は、逆さに吊られてるHITOMIちゃんです。そしてデンマなどで逝かされてるシーンです。

:希望者は自宅か郵便局留めか送り先を明記下さい。
:前回同様、郵便番号、住所、氏名(数が多くて過去の検索が大変だからです。)
:新北斗七星を知った切っ掛け
:ブログの感想
:プレイの経験の裕無
:貴女の夢 
:アドレス  

今回も女性限定ですが、男性諸君は暫く待ってください。(笑)


第3作感想メール

3作目DVD見終わりました。逆さ吊りの迫力に圧倒され、HITOMIさんの呻き声に私の中の僅かなSの部分が喜んでいました。嫌がる声に感じてしまいます。なかなか降ろしたくない気持ちが分かります。かと思うと縄酔いしているのを見ると自分に置き換えてMになったりと、画面を見ながら気持ちが変化していました。

オモチャを使うシーンのHITOMIさん、目隠しをしてバイブに集中して逝ってましたね。逝く時の声のトーンがリアルで…私も平然と見てるのは無理でした。
貴重な3作目を送って頂きありがとうございます。感謝しております。

--------------------------------------------------------------------------------

Message body

ケンシロウさん
おはようございます。
2作と3作のDVD拝見させて頂きました。

縄の使い方は、よくわかりませんが
胸が綺麗でふくよかでギューッとされている姿
ケンシロウさんの縄の使い方だったり
配慮や工夫が沢山されているのかなぁと感じました。
本当に胸の部分がすごく綺麗で魅了されました。
YuiさんにMasamiさんも素敵で
縄に染まっていて惚れ惚れしました。

それから、目隠しをされている姿を見ると
縄に酔いしれてる感じがして
自分もこんな事されたら、どうなるだろうと、、
私ってこんな事されたい気持ちで一杯なんだって、
Mなんだって改めて感じてしまいました。

HitomiさんのDVDは
声が聞こえるたび
胸のドキドキがとまらず、下の方が
熱くなって濡れてしまっていました。
恥ずかしいですねぇ
縄に縛られたまま逝ってしまう姿を見て、
気持ちを押さえられなくなりそうでたまりませんでした。
お互いを信頼して思いやりの気持ちがあってこそであり
素敵だなぁって
ある意味羨ましかったり(笑)

縄の色、縛り方、ポーズによって美しさが違い、
奥ゆかしさをとても感じ、アダルトの動画ではない
自然な女性の美しさを感じました。

ケンシロウさんのおかげで
ありのままの姿というか
自分自身の気持ちに気付かされた時間でした。

沢山のDVD、皆様に本当に有り難うございました。
これからもお元気で
ブログを楽しみに拝見します。
感謝を込めて



その他の感想メール


ケンシロウ様、おはようございます。

昨日、待ちに待ったDVDをやっと拝見する事が出来ました。
ありがとうございました。

動画だと緊張感など伝わって来ていいですね^^
モデルさんの緊縛姿、とても美しいです。
思わず画面に釘付け(笑)
そして何よりもHITOMIさんの時折、漏れてくる声(可愛いあえぎ声、苦しそうな声)がもう堪らないです。
自分も縛られているような気分になり動けなくなってしまいました(^^ゞ


個人的には、高手後手の胡座縛りが大好きです。
ケンシロウ様の厳しい縄、私じゃ耐えられないだろうなぁ、な-んて思いながら想像をしてしまいます。

このDVDを見ていたら私も早く縛られたくなってしまった^^;
次の逢瀬がとても楽しみです。
ご主人様もケンシロウ様のDVDを楽しみにしているようです。
また一緒に見たいと思います。

本当に素敵なDVDをありがとうございました。
またよろしくお願い致しますm(__)m


ケンジロウ様へ

昨日、帰宅したら DVD?が届いていました。
はやる気持ちを抑えて、グッグと我慢
妻が寝室へ向かってから 拝見させて頂きました。

動画とは 写真以上に 凄い物なのですネ
揺れる躰と 息使いまでも その場 空気感が
凄い 食い入る様に 何度も魅せて頂きました。

伴侶とは違う関係 先輩とは惹かれる興味の関係
早速、先輩へLINEしました。
届い事から これから始まる関係です
縄を買って 躰を 縛る まだまだ
不透明な関係ですが 一緒に 始まるたいと思います
機会を頂き ありがとうございます

頑張ります
宜しくお願いします


こんばんは^^
○○です。
久し振りの感覚で今日一日過ごしています。
ケンシロウさんのDVD待ち焦がれています^^;
時折通信販売等で買い物をしたりしますが今のような本当に待ち遠しい感覚になったのはここ久しくなかった感覚です。
何か忘れたものを思いださせてくれているような感じを受けています。感覚を思い出させてくれてありがとうございます。

DVD凄いですね・・。
5作品目になるのですね。
凄い作業量になりますよね・・。
お察しします。
そして本当に感謝です。

本音の部分でケンシロウさん
このまま全部墓場まで持って行こうと考えていましたと言っていましたが正直もったいないなんて思ってしまいましたw
私も本音のところではケンシロウさんのDVD全てみたいなんて思ってしまいました^^;
ケンシロウさんの事を考えたら
厚かましい思いなんですけどね^^;
私が思うにケンシロウさんのDVDを見たら私のSM感に何かしらの影響を受けるのではと
思っています。
自分でSMのDVDを見て思っていることSMをするに当たって思っていること。どんな化学反応が起こるか楽しみです^^
○○からでした。


ケンシロウ様

 早速届いたDVDを何度も再生しました…。 感激・感動です…‼。

ケンシロウ様の画像を宝物の様に何度も見ていた私…。それを今、動画として見ているのです。まるで夢を見

ている様です…。

 画像と違い、DVDはその現場に私も居る様な臨場感で思わず興奮しました。ケンシロウ様の縛りは、今まで

に販売されている緊縛DVDでは見られない身体の関節をどこ一つとして動かない強烈な縛りなのですが、只痛

いだけの縛りではなしにマゾ女が縄酔いする縛りなのです。

 私はプロの縄師では「奈加あきら」が一番ですが、ケンシロウさんの縛りは遥かにそれを超えています。

ケンシロウ様の縛りで、「川上ゆう」か「七咲風花」が責め縄に陶酔するDVDを見てみたいですね。

絶対にケンシロウ様でしたら採用されると思います。

「ケンシロウ 」ファンの皆様、是非そこまで頑張りましょう。


ケンシロウ様

私事から、お礼の返事が遅れましたこと、申し訳ありませんでした。

毎日更新されるブログも美しいのですが、静止画と違い動画で見ると、

改めて縛られた女性の美しさに驚いています。ケンシロウさんの女性を

美しく見せる縄の使い方を見習っていきたいと思います。

また、ブログの更新も大変かと思いますが、毎日、楽しみにしております。

三寒四温の時期ですが、お体にはお気を付け下さいませ。

このたびのプレゼント、本当にありがとうございました。


Message body

大変遅くなりましたが、
昨日出張より戻り本日パートナーと一緒に観ることが出来ました。

私はどうしたらこんな素晴らしい縛りが出来るのか、、、
何度かチャレンジはしたのですがその度途中で断念していましたが、動画を見てほんの少しだけわかったような気がします。
とはいえ実際縛ってみると上手くいかないとは思いますが、
チャレンジを続けます。
本当にありがとうございました。

相方はどんな風に責められるか見たいと申しております。

皆さん同じ思いと思いますので我儘は言えませんが、
叶うものならパートナー宛て女性専用DVDをお譲り頂ければ幸いです。


DSC06941.jpg
DSC06980.jpg
DSC06971.jpg

 2017_02_23

01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P